多くの芸術家は、若い頃に自分の両親に対して自分自身を主張しなければなりませんでした。ウィリアム・パウエル・フリス:彼の才能は、ノースヨークシャーのホテル経営者である彼自身の父親によって早くから認められ、昇進しました。
彼の大きく、時には記念碑的な風景に加えて、フリスは主にジャンルの写真を通して彼自身の名前を作りました。ビクトリア朝のグレートブリテンは、勝利を収めた産業の運営によって形作られましたが、大富豪から大規模な惨めさまでの深い社会的対比によっても形作られました。フリスは、キャンバスに貧困をとらえることを恐れなかった画家の一人でした。有名な絵「TheCrossingSweeper」は、身なりのよい女性の前で、糞(馬の糞など)から棒のほうきを持って、先端をつかむために通りを掃除する準備をしているぼろぼろの小さな男の子を示しています。フリスの他の2つの作品、「ダービーの日」と「ラムガテサンド」は、それぞれ競馬場とビーチでの大衆シーンを描いていますが、金持ちと貧乏人のコントラストを軽視していません。 「ダービーの日」には、当時知られているすべてのソーシャルクラスから100人の典型的なキャラクターが集まります。チャールズ・ディケンズのような作家は貧困に声を上げました-フリスのような画家はそれに顔を出しました。フリスの絵画の多くがディケンズの小説を主題に持っているのは偶然ではありません。それらのいくつかは後にイラストのモデルとして使用されました。ジョン・パウエル・フリスが1858年に王立アカデミーに選出されたという事実は、同時代の人々の態度の変化を示しています。ほんの数年前、「社会の残骸」による絵画が英国で最も高い芸術寺院に入るとは考えられませんでした。
ジョン・パウエル・フリスのもう一つの専門は、同じ主題に関するいくつかの写真の制作でした-しばしば数十年離れています。フリスは「TheCrossingSweeper」を3回、最後は1890年に描いた。女性は常に最新のファッションを身につけている。当時、「ジャック・ザ・リッパーズ」の血まみれがロンドンのイーストエンドでの大規模な惨めさを脚光を浴びた後、社会問題はかつてないほど話題になりました...
もちろん、フリスは非常に曖昧でした。調和のとれた家族の写真の画家には、妻から12人、恋人から7人の子供がいました。同時に、貧困の画家は、印象主義、ラファエリス以前、オスカーワイルドの美学などの現代芸術運動を厳しく拒否した伝統主義者でした。
多くの芸術家は、若い頃に自分の両親に対して自分自身を主張しなければなりませんでした。ウィリアム・パウエル・フリス:彼の才能は、ノースヨークシャーのホテル経営者である彼自身の父親によって早くから認められ、昇進しました。
彼の大きく、時には記念碑的な風景に加えて、フリスは主にジャンルの写真を通して彼自身の名前を作りました。ビクトリア朝のグレートブリテンは、勝利を収めた産業の運営によって形作られましたが、大富豪から大規模な惨めさまでの深い社会的対比によっても形作られました。フリスは、キャンバスに貧困をとらえることを恐れなかった画家の一人でした。有名な絵「TheCrossingSweeper」は、身なりのよい女性の前で、糞(馬の糞など)から棒のほうきを持って、先端をつかむために通りを掃除する準備をしているぼろぼろの小さな男の子を示しています。フリスの他の2つの作品、「ダービーの日」と「ラムガテサンド」は、それぞれ競馬場とビーチでの大衆シーンを描いていますが、金持ちと貧乏人のコントラストを軽視していません。 「ダービーの日」には、当時知られているすべてのソーシャルクラスから100人の典型的なキャラクターが集まります。チャールズ・ディケンズのような作家は貧困に声を上げました-フリスのような画家はそれに顔を出しました。フリスの絵画の多くがディケンズの小説を主題に持っているのは偶然ではありません。それらのいくつかは後にイラストのモデルとして使用されました。ジョン・パウエル・フリスが1858年に王立アカデミーに選出されたという事実は、同時代の人々の態度の変化を示しています。ほんの数年前、「社会の残骸」による絵画が英国で最も高い芸術寺院に入るとは考えられませんでした。
ジョン・パウエル・フリスのもう一つの専門は、同じ主題に関するいくつかの写真の制作でした-しばしば数十年離れています。フリスは「TheCrossingSweeper」を3回、最後は1890年に描いた。女性は常に最新のファッションを身につけている。当時、「ジャック・ザ・リッパーズ」の血まみれがロンドンのイーストエンドでの大規模な惨めさを脚光を浴びた後、社会問題はかつてないほど話題になりました...
もちろん、フリスは非常に曖昧でした。調和のとれた家族の写真の画家には、妻から12人、恋人から7人の子供がいました。同時に、貧困の画家は、印象主義、ラファエリス以前、オスカーワイルドの美学などの現代芸術運動を厳しく拒否した伝統主義者でした。
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