18世紀の発見の大航海は、ヨーロッパの大国による世界の流用を示しています。世界の科学的探求に加えて、具体的な軍事的および経済的利益が前面に出ていました。ジェームズ・クックは、太平洋の周回航海と探検により、大英帝国の植民地拡大の基礎を築きました。カートグラファーの仕事は、当時の世界観の白い点を埋め、ヨーロッパを先住民の最も多様な文化と接触させました。特に南洋と南極の端へのクックの旅行は、画期的な激動、産業革命の始まりであった国の人々の想像力を刺激しました。クックの旅行記と並行して、革新的な技術が蒸気エンジンを備えたイギリスの工業中心地で生まれました。発見と現代の技術は、英国の世界的権力の基礎を形成しました。
遠征の一環として、カートグラフィー、自然科学、民族学の代表者に加えて、新しい世界のイメージを提供する仕事を引き受けた視覚芸術の代表者が常にいました。それまで劇場と風景画家として知られていたウィリアム・ホッジスにとって、ジェームズ・クックの南海への2回目の航海に参加することは、人気と認知を得る機会を提供しました。したがって、王立協会によるホッジの選択は、2つの機会を提供しました。一方で、新しい世界をデザインした最初のアーティストになること、他方で、帰国が成功した後、自宅で新しいキャリアを始めること。 1772年、ジェームズ・クックの指揮下にある2隻の船が、世界を周回し始めました。ホーン岬を渡った後、遠征隊は南極に向かって航海し、北極圏を渡った最初の船でした。この先駆的な業績は、とりわけ、今日、南極の山が芸術家にちなんでホッジスノールと名付けられているという事実につながりました。その後、船は南洋とニュージーランドに向けて進路を定めました。発見の航海中に作成されたホッジスによるスケッチは、地元の人々の生活を描写する正確さと細部への注意が特徴です。後に登場した南洋のイメージは、文明の制約を超えた平和で陽気な生活を象徴する憧れの場所をヨーロッパ人に提供しました。 1775年に遠征隊が戻った後、ホッジスは提督と仕事をしてスケッチを作成し、絵画や彫刻として作成しました。クックの旅行記はホッジスの彫刻で登場しました。
しかし、絵画や彫刻は遠征参加者の間で白熱した議論を引き起こしました。科学的に旅行に同行したプロイセンの自然主義者ゲオルクとヨハン・フォースターは、ホッジスの写真のとりわけ民族学的な不正確さを批判した。牧歌的な南洋と科学的正確さの間の対立で、英国の画家は最初のものを選びました。ホッジスは彼の同時代の人々の憧れに仕えました。この絵や当時の道徳と矛盾するものはすべて、元のスケッチにのみ保存されています。
18世紀の発見の大航海は、ヨーロッパの大国による世界の流用を示しています。世界の科学的探求に加えて、具体的な軍事的および経済的利益が前面に出ていました。ジェームズ・クックは、太平洋の周回航海と探検により、大英帝国の植民地拡大の基礎を築きました。カートグラファーの仕事は、当時の世界観の白い点を埋め、ヨーロッパを先住民の最も多様な文化と接触させました。特に南洋と南極の端へのクックの旅行は、画期的な激動、産業革命の始まりであった国の人々の想像力を刺激しました。クックの旅行記と並行して、革新的な技術が蒸気エンジンを備えたイギリスの工業中心地で生まれました。発見と現代の技術は、英国の世界的権力の基礎を形成しました。
遠征の一環として、カートグラフィー、自然科学、民族学の代表者に加えて、新しい世界のイメージを提供する仕事を引き受けた視覚芸術の代表者が常にいました。それまで劇場と風景画家として知られていたウィリアム・ホッジスにとって、ジェームズ・クックの南海への2回目の航海に参加することは、人気と認知を得る機会を提供しました。したがって、王立協会によるホッジの選択は、2つの機会を提供しました。一方で、新しい世界をデザインした最初のアーティストになること、他方で、帰国が成功した後、自宅で新しいキャリアを始めること。 1772年、ジェームズ・クックの指揮下にある2隻の船が、世界を周回し始めました。ホーン岬を渡った後、遠征隊は南極に向かって航海し、北極圏を渡った最初の船でした。この先駆的な業績は、とりわけ、今日、南極の山が芸術家にちなんでホッジスノールと名付けられているという事実につながりました。その後、船は南洋とニュージーランドに向けて進路を定めました。発見の航海中に作成されたホッジスによるスケッチは、地元の人々の生活を描写する正確さと細部への注意が特徴です。後に登場した南洋のイメージは、文明の制約を超えた平和で陽気な生活を象徴する憧れの場所をヨーロッパ人に提供しました。 1775年に遠征隊が戻った後、ホッジスは提督と仕事をしてスケッチを作成し、絵画や彫刻として作成しました。クックの旅行記はホッジスの彫刻で登場しました。
しかし、絵画や彫刻は遠征参加者の間で白熱した議論を引き起こしました。科学的に旅行に同行したプロイセンの自然主義者ゲオルクとヨハン・フォースターは、ホッジスの写真のとりわけ民族学的な不正確さを批判した。牧歌的な南洋と科学的正確さの間の対立で、英国の画家は最初のものを選びました。ホッジスは彼の同時代の人々の憧れに仕えました。この絵や当時の道徳と矛盾するものはすべて、元のスケッチにのみ保存されています。
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