イギリスの画家ウィリアム・フレデリック・ミッチェルは、最初は彼の芸術とは何の関係もない側面に関係しています。彼は耳が聞こえませんでした。今日の観点からそれについての恐ろしいことは彼の難聴の原因です。それは緋色の熱の病気でした。抗生物質でうまく治療できるようになった小児期の病気。これは、そのような小児期の病気が何世紀にもわたってどのような危険な長期的結果をもたらす可能性があるかを明らかにします。このハンディキャップにもかかわらず、ウィリアム・フレデリック・ミッチェルは人生に立ち向かう勇気を失うことなく、後に印象的な芸術的創造性を発揮しました。彼は彼の父からのサポートとサポートを見つけました。ろう少年は普通の学校に通えなかったので、父親は息子に家で教えました。ウィリアム・フレデリックが年をとるにつれて、彼は聴覚障害の経験を他の患者に伝える準備ができていたようです。 1904年に彼は聴覚障害者のための雑誌に彼の伝記を発表し、彼の病気とその後の苦痛な時期について説明しました。
ウィリアム・フレデリック・ミッチェルが長い間その女性を見つけられなかったのも、彼の聴覚障害のせいだろう。若いミス・ウッドマンと結婚したとき、彼は37歳でした。ウィリアムフレデリックは、サザンプトン近くのカルショットにあるイギリスの南海岸で生まれました。この地域、より正確にはポーツマスの近くで、彼は人生のほとんどを過ごしました。結婚後、ワイト島に移り、そこで亡くなりました。だから彼の人生は水の要素によって形作られました
同じことが彼の仕事にも当てはまります。ミッチェルは船を描くことを好みました。彼は非常に正確で細部にこだわっていたので、彼のモチーフは写真に撮られたように見えました。彼は絵画技術だけでなく、海洋科学にも精通していると考えられます。 1845年、ウィリアム・フレデリックが生まれた年、レディ・オブ・ザ・レイクという名前の最初の英国の汽船が出航しました。それは進歩と船乗りの時代でした。グレートブリテンは雄大な船乗りの国でした。 1815年から1914年までの期間、英国は海を支配し、それは帝国の世紀と見なされていました。そのため、当時の船員たちは、誇り高き海軍や商船がキャンバスに捕らえられているのを見たかったのです。特に役員と船主は、ウィリアム・フレデリックに船の塗装を依頼しました。アーティストとして、彼はまた、ビクトリア女王、ウェールズのエドワード王子、ロシアの大公マイケル・ミハイロヴィッチなど、多くの高位の常連客を持っていました。ミッチェルの作品には、戦艦、巡洋艦、ガンボート、フリゲートが含まれ、その多くは帆が膨らんで膨らんでいます。しかし、ミッチェルは船自体をペイントしただけではありません。いいえ、彼はそれを水の要素の中で、時には波に転がされ、時には穏やかな海で、そして常に背景に活気のある空を持って見せました。彼は主に水彩画を使用しましたが、油絵も描きました。もともと、彼の作品は王立海軍の出版物に掲載されていました。今日、彼の絵画の多くはグリニッジの国立海事博物館コレクションにあります。
イギリスの画家ウィリアム・フレデリック・ミッチェルは、最初は彼の芸術とは何の関係もない側面に関係しています。彼は耳が聞こえませんでした。今日の観点からそれについての恐ろしいことは彼の難聴の原因です。それは緋色の熱の病気でした。抗生物質でうまく治療できるようになった小児期の病気。これは、そのような小児期の病気が何世紀にもわたってどのような危険な長期的結果をもたらす可能性があるかを明らかにします。このハンディキャップにもかかわらず、ウィリアム・フレデリック・ミッチェルは人生に立ち向かう勇気を失うことなく、後に印象的な芸術的創造性を発揮しました。彼は彼の父からのサポートとサポートを見つけました。ろう少年は普通の学校に通えなかったので、父親は息子に家で教えました。ウィリアム・フレデリックが年をとるにつれて、彼は聴覚障害の経験を他の患者に伝える準備ができていたようです。 1904年に彼は聴覚障害者のための雑誌に彼の伝記を発表し、彼の病気とその後の苦痛な時期について説明しました。
ウィリアム・フレデリック・ミッチェルが長い間その女性を見つけられなかったのも、彼の聴覚障害のせいだろう。若いミス・ウッドマンと結婚したとき、彼は37歳でした。ウィリアムフレデリックは、サザンプトン近くのカルショットにあるイギリスの南海岸で生まれました。この地域、より正確にはポーツマスの近くで、彼は人生のほとんどを過ごしました。結婚後、ワイト島に移り、そこで亡くなりました。だから彼の人生は水の要素によって形作られました
同じことが彼の仕事にも当てはまります。ミッチェルは船を描くことを好みました。彼は非常に正確で細部にこだわっていたので、彼のモチーフは写真に撮られたように見えました。彼は絵画技術だけでなく、海洋科学にも精通していると考えられます。 1845年、ウィリアム・フレデリックが生まれた年、レディ・オブ・ザ・レイクという名前の最初の英国の汽船が出航しました。それは進歩と船乗りの時代でした。グレートブリテンは雄大な船乗りの国でした。 1815年から1914年までの期間、英国は海を支配し、それは帝国の世紀と見なされていました。そのため、当時の船員たちは、誇り高き海軍や商船がキャンバスに捕らえられているのを見たかったのです。特に役員と船主は、ウィリアム・フレデリックに船の塗装を依頼しました。アーティストとして、彼はまた、ビクトリア女王、ウェールズのエドワード王子、ロシアの大公マイケル・ミハイロヴィッチなど、多くの高位の常連客を持っていました。ミッチェルの作品には、戦艦、巡洋艦、ガンボート、フリゲートが含まれ、その多くは帆が膨らんで膨らんでいます。しかし、ミッチェルは船自体をペイントしただけではありません。いいえ、彼はそれを水の要素の中で、時には波に転がされ、時には穏やかな海で、そして常に背景に活気のある空を持って見せました。彼は主に水彩画を使用しましたが、油絵も描きました。もともと、彼の作品は王立海軍の出版物に掲載されていました。今日、彼の絵画の多くはグリニッジの国立海事博物館コレクションにあります。
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