同時代の人々からは風変わりな変人と評され、1757年にロンドンで生まれたウィリアムブレイクの天才は、彼の死後初めて認められ、高く評価されました。天使、悪魔、精霊のビジョンに悩まされている子供時代でさえ、神秘主義は彼の生涯を通して彼の芸術的で詩的なキャリアのインスピレーションとして訓練された銅版画家に役立ちました。王立芸術アカデミーの学長を辞任した後、彼は印刷会社を設立し、妻のキャサリンと一緒に、彼自身の印刷技術であるレリーフエッチングを発明することによって彼自身の作品を発表しました。画像と書き込みの斬新な組み合わせは、ブレイクの典型でした。
また、現代美術とは一線を画す彼の作品における彼のビジョンの視覚化のために、ブレイクは彼の仲間から、性別、人種、階級の平等のために立ち上がった狂気の、しかし異常に幸せな人として見られました。当時の政治では危険だったこれらの見解は、教会とは対照的に、聖書の寛大な解釈とフランス革命の考えと理想によって特に形作られ、時代をはるかに超えていました。彼の絵画では、ブレイクはしばしば宗教的なモチーフを使用していました。ウィリアムブレイクは1827年にほとんど気づかれずに無一文で亡くなりましたが、今でもその作品が人気のある文化に影響を与えている重要なアーティストと見なされています。
同時代の人々からは風変わりな変人と評され、1757年にロンドンで生まれたウィリアムブレイクの天才は、彼の死後初めて認められ、高く評価されました。天使、悪魔、精霊のビジョンに悩まされている子供時代でさえ、神秘主義は彼の生涯を通して彼の芸術的で詩的なキャリアのインスピレーションとして訓練された銅版画家に役立ちました。王立芸術アカデミーの学長を辞任した後、彼は印刷会社を設立し、妻のキャサリンと一緒に、彼自身の印刷技術であるレリーフエッチングを発明することによって彼自身の作品を発表しました。画像と書き込みの斬新な組み合わせは、ブレイクの典型でした。
また、現代美術とは一線を画す彼の作品における彼のビジョンの視覚化のために、ブレイクは彼の仲間から、性別、人種、階級の平等のために立ち上がった狂気の、しかし異常に幸せな人として見られました。当時の政治では危険だったこれらの見解は、教会とは対照的に、聖書の寛大な解釈とフランス革命の考えと理想によって特に形作られ、時代をはるかに超えていました。彼の絵画では、ブレイクはしばしば宗教的なモチーフを使用していました。ウィリアムブレイクは1827年にほとんど気づかれずに無一文で亡くなりましたが、今でもその作品が人気のある文化に影響を与えている重要なアーティストと見なされています。
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