ウィリアムブレイクリッチモンドは才能を持って生まれました。彼の父ジョージは重要な肖像画家であり、彼の祖父トーマスは英国のアートシーンでミニチュアの画家として名を馳せていました。したがって、若いウィリアム・ブレイクがこれらの足跡をたどることはほぼ避けられませんでした。
1842年11月29日にロンドンのウエストエンドのメアリーボーンで生まれた後の王立芸術アカデミーの卒業生は、家族の親友である有名な作家で画家のウィリアムブレイクにちなんで名付けられ、主に子供の頃に自宅で指導を受けました。彼はまた、ビクトリア朝時代の最も重要な芸術批評家の1人であるジョンラスキンの家で多くの時間を過ごし、そこで描画のレッスンを受けました。彼は幼い頃から古い巨匠の研究を始めました。 1859年と1860年の彼のイタリアでの教育旅行は、彼に強いスタイルの影響を与えました。 Tintoretto、Giotto、Michelangeloが彼のモデルの1人でした。彼はまた、19世紀半ばにイギリスで設立され、作品の自然を復活させるために努力し、イタリアのトレチェントとクアトロチェント、ルネッサンス、ドイツのナザレの画家の影響を受けたアーティストのグループ、プレラファエリテスの近くにいました。 。彼の最初の絵は1859年にウィリアムブレイクリッチモンドによって行われました。それは「エニッドとジェレイント」と題されています。彼はそれを20ポンドで売った。彼はイタリアへの最初の旅行にお金を投資しました。
絵画に関しては、彼は非常に用途が広く、特定のジャンルに結び付けることはできません。彼は女性(特に肖像画)と神話の主題を好みました。彼の最も重要な作品には、「ヘファエストゥスの家のヘラ」、「ヴィーナスとアンキセス」、「アガメムノンの墓のエレクトラ」などがあります。画家としての仕事に加えて、ウィリアム・ブレイク・リッチモンドは彫刻家、ガラスとモザイクのデザイナーとしても高い評価を得ました。大胆な色と素材は彼の作品全体の特徴であり、それは彼を芸術工芸運動の最も関連性のある代表者の一人にするはずです。彼の最も有名な作品の1つは、ロンドンのセントポール大聖堂の装飾です。彼は後に学術的なキャリアに乗り出し、1878年にオックスフォード大学のスレイド美術教授に5年間在籍しました。ロイヤルアカデミーで彼は絵画の教授として教えました。彼はまた、アートライターとして、またアート展示会の共同アレンジャーとしても優れていました。 1888年に彼はロイヤルアカデミーのアソシエイトに選出され、1897年に彼はバース騎士団の騎士司令官になりました。しかし、おそらく彼の最も重要な称号は環境保護主義者の称号でしょう。彼はロンドンの空気の改善に深く関わっていました。冬の街の暗い照明条件と、高レベルの石炭粉塵と煤によって引き起こされた深刻な呼吸困難が彼にとって恐怖だったからです。
ウィリアムブレイクリッチモンドは才能を持って生まれました。彼の父ジョージは重要な肖像画家であり、彼の祖父トーマスは英国のアートシーンでミニチュアの画家として名を馳せていました。したがって、若いウィリアム・ブレイクがこれらの足跡をたどることはほぼ避けられませんでした。
1842年11月29日にロンドンのウエストエンドのメアリーボーンで生まれた後の王立芸術アカデミーの卒業生は、家族の親友である有名な作家で画家のウィリアムブレイクにちなんで名付けられ、主に子供の頃に自宅で指導を受けました。彼はまた、ビクトリア朝時代の最も重要な芸術批評家の1人であるジョンラスキンの家で多くの時間を過ごし、そこで描画のレッスンを受けました。彼は幼い頃から古い巨匠の研究を始めました。 1859年と1860年の彼のイタリアでの教育旅行は、彼に強いスタイルの影響を与えました。 Tintoretto、Giotto、Michelangeloが彼のモデルの1人でした。彼はまた、19世紀半ばにイギリスで設立され、作品の自然を復活させるために努力し、イタリアのトレチェントとクアトロチェント、ルネッサンス、ドイツのナザレの画家の影響を受けたアーティストのグループ、プレラファエリテスの近くにいました。 。彼の最初の絵は1859年にウィリアムブレイクリッチモンドによって行われました。それは「エニッドとジェレイント」と題されています。彼はそれを20ポンドで売った。彼はイタリアへの最初の旅行にお金を投資しました。
絵画に関しては、彼は非常に用途が広く、特定のジャンルに結び付けることはできません。彼は女性(特に肖像画)と神話の主題を好みました。彼の最も重要な作品には、「ヘファエストゥスの家のヘラ」、「ヴィーナスとアンキセス」、「アガメムノンの墓のエレクトラ」などがあります。画家としての仕事に加えて、ウィリアム・ブレイク・リッチモンドは彫刻家、ガラスとモザイクのデザイナーとしても高い評価を得ました。大胆な色と素材は彼の作品全体の特徴であり、それは彼を芸術工芸運動の最も関連性のある代表者の一人にするはずです。彼の最も有名な作品の1つは、ロンドンのセントポール大聖堂の装飾です。彼は後に学術的なキャリアに乗り出し、1878年にオックスフォード大学のスレイド美術教授に5年間在籍しました。ロイヤルアカデミーで彼は絵画の教授として教えました。彼はまた、アートライターとして、またアート展示会の共同アレンジャーとしても優れていました。 1888年に彼はロイヤルアカデミーのアソシエイトに選出され、1897年に彼はバース騎士団の騎士司令官になりました。しかし、おそらく彼の最も重要な称号は環境保護主義者の称号でしょう。彼はロンドンの空気の改善に深く関わっていました。冬の街の暗い照明条件と、高レベルの石炭粉塵と煤によって引き起こされた深刻な呼吸困難が彼にとって恐怖だったからです。
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