ビクター・ヒューゴはまた絵を描いた偉大な作家でした。彼の作品は2500以上あり、そのほとんどはパリに保管されています。彼は写真に木炭、鉛筆、ペン、インクなどの素材を使用しました。これで彼は小さな抽象的な作品を作成しましたが、自然の風景や建物も紙の上で推測することができます。ヒューゴは自然の中でモチーフを描いただけでなく、非常に印象的で想像力豊かな方法でそれらを記憶から引き出しました。彼の手書きは、彼が黒を使用する方法によってはっきりと認識できます。特定の効果を達成するために、彼はさまざまな技術を使用し、それらを互いに組み合わせさえしました。
画家と作家は常に彼の行動に政治的に積極的でした、それが彼がパリから逃げなければならなかった理由です。彼はまた、彼の写真の主題を扱うことによって死刑に反対しました。結局のところ、彼がこれをした理由がありました-彼は子供の頃に処刑を見ていました。ガーンジーに亡命した彼は、描画スキルをさらに高めました。ここで彼はまた、型にはまらない方法を使用するように彼を刺激した多くのモチーフを見つけました。
絵を描いたり、コラージュや絵を描いたりするのは彼にとって楽しかったし、とにかく実験した。それで彼はブラシを使うだけでなく、指で拭き、さらにしみを作りました。ヒューゴは大規模な展示会で彼の作品を発表するためにアーティストとして活動していませんでした。彼は仕事が彼に多くの喜びを与えたので、彼自身を画家よりも作家として見ることを好みました。このため、彼は自分の写真を自分で展示しませんでした。ヒューゴは間違いなく彼の芸術のパイオニアでした。そのため、アーティストのマックス・エルンストは後に彼の作品に触発されました。しかし、自然と夜のシーンから選ばれたモチーフは、ヒューゴの文学作品に再び適合します。ビクター・ヒューゴの有名な作品は、ジャージーの防波堤、風景の中の廃墟、3本の木のある風景と呼ばれています。
ビクター・ヒューゴはまた絵を描いた偉大な作家でした。彼の作品は2500以上あり、そのほとんどはパリに保管されています。彼は写真に木炭、鉛筆、ペン、インクなどの素材を使用しました。これで彼は小さな抽象的な作品を作成しましたが、自然の風景や建物も紙の上で推測することができます。ヒューゴは自然の中でモチーフを描いただけでなく、非常に印象的で想像力豊かな方法でそれらを記憶から引き出しました。彼の手書きは、彼が黒を使用する方法によってはっきりと認識できます。特定の効果を達成するために、彼はさまざまな技術を使用し、それらを互いに組み合わせさえしました。
画家と作家は常に彼の行動に政治的に積極的でした、それが彼がパリから逃げなければならなかった理由です。彼はまた、彼の写真の主題を扱うことによって死刑に反対しました。結局のところ、彼がこれをした理由がありました-彼は子供の頃に処刑を見ていました。ガーンジーに亡命した彼は、描画スキルをさらに高めました。ここで彼はまた、型にはまらない方法を使用するように彼を刺激した多くのモチーフを見つけました。
絵を描いたり、コラージュや絵を描いたりするのは彼にとって楽しかったし、とにかく実験した。それで彼はブラシを使うだけでなく、指で拭き、さらにしみを作りました。ヒューゴは大規模な展示会で彼の作品を発表するためにアーティストとして活動していませんでした。彼は仕事が彼に多くの喜びを与えたので、彼自身を画家よりも作家として見ることを好みました。このため、彼は自分の写真を自分で展示しませんでした。ヒューゴは間違いなく彼の芸術のパイオニアでした。そのため、アーティストのマックス・エルンストは後に彼の作品に触発されました。しかし、自然と夜のシーンから選ばれたモチーフは、ヒューゴの文学作品に再び適合します。ビクター・ヒューゴの有名な作品は、ジャージーの防波堤、風景の中の廃墟、3本の木のある風景と呼ばれています。
ページ 1 / 1