「私は一生太陽を愛してきました。太陽の光を描きたかったのですが、戦争は私を悩ませました。」 Vasili Vasilievich Vereshchaginによるこの声明は、アーティストの人生を形作った二分法を説明しています。 Vereshchaginはロシアに上陸した紳士から来て、8歳で軍事的キャリアに乗り出しました。ロシア海軍の士官候補生として、彼は西ヨーロッパに旅行し、また中東を知るようになりました。しかし、海軍アカデミーを卒業した後、彼は画家になるために軍隊を去りました。軍隊と戦争は彼の人生の常識の1つであり、もう1つは旅行への情熱でした。翌年、彼はヨーロッパ、インド、中東、ロシアのアジア地域、ヒマラヤ地域をツアーしました。
彼は定期的にロシアの軍事サービスに戻り、1877/78年のロシアとトルコの戦争でツァリスト軍の将校を務めましたが、戦争の恐怖は彼を決して手放すことはなく、彼の主要な芸術的主題になりました。軍隊が彼を完全に手放すことはなかったように、ベレシュチャギンは多くのロシアの知識人の西ヨーロッパへの道をたどったが、ロシアに戻り続けた。長年、ミュンヘンは彼の人生の中心であり、そこで彼はスタジオを持っていました。戦争の苦しみと暴力を描いた彼の執拗な戦争のイメージは、騒ぎを引き起こしました。 Vereshchaginは、同時代の人々の間で暴力的な反応を引き起こしたフォトリアリスティックなスタイルを開発しました。写真の新しい媒体に対する彼の方向性は、いくらかの苛立ちを引き起こしました。彼のドキュメンタリースタイルは繰り返し批判された。
Vereshchaginは、彼の絵画を通して明確な教訓的な目標を持っていた政治家でした。戦争の恐ろしさを描くことによって、彼は平和の必要性に対する彼の信念を広めたいと思いました。彼の芸術的使命により、彼は19世紀の終わりに、主流の帝国主義者であるが、反衝動として強力な平和主義運動を生み出した、深く分裂した文化に遭遇しました。彼の主な作品の1つである「戦争の黙示録」は、ミュンヘンでの展示会への訪問中にドイツ人スタッフのヘルムス・フォン・モルトケ首長にそのような影響を及ぼし、軍は展示会を無言のままにし、すぐにドイツ兵が展示会を訪れることを禁じました。 Vereshchaginが過去、現在、未来のすべての征服者に彼の写真を捧げたので、効果は非常に意図的でした。ロシアでは、彼の戦争のイメージを公に示すことも、本に印刷することも許可されていませんでした。インドでの英国植民地戦争での射撃シーンの描写は、英国国民からの激しい反応につながりました。
「私は一生太陽を愛してきました。太陽の光を描きたかったのですが、戦争は私を悩ませました。」 Vasili Vasilievich Vereshchaginによるこの声明は、アーティストの人生を形作った二分法を説明しています。 Vereshchaginはロシアに上陸した紳士から来て、8歳で軍事的キャリアに乗り出しました。ロシア海軍の士官候補生として、彼は西ヨーロッパに旅行し、また中東を知るようになりました。しかし、海軍アカデミーを卒業した後、彼は画家になるために軍隊を去りました。軍隊と戦争は彼の人生の常識の1つであり、もう1つは旅行への情熱でした。翌年、彼はヨーロッパ、インド、中東、ロシアのアジア地域、ヒマラヤ地域をツアーしました。
彼は定期的にロシアの軍事サービスに戻り、1877/78年のロシアとトルコの戦争でツァリスト軍の将校を務めましたが、戦争の恐怖は彼を決して手放すことはなく、彼の主要な芸術的主題になりました。軍隊が彼を完全に手放すことはなかったように、ベレシュチャギンは多くのロシアの知識人の西ヨーロッパへの道をたどったが、ロシアに戻り続けた。長年、ミュンヘンは彼の人生の中心であり、そこで彼はスタジオを持っていました。戦争の苦しみと暴力を描いた彼の執拗な戦争のイメージは、騒ぎを引き起こしました。 Vereshchaginは、同時代の人々の間で暴力的な反応を引き起こしたフォトリアリスティックなスタイルを開発しました。写真の新しい媒体に対する彼の方向性は、いくらかの苛立ちを引き起こしました。彼のドキュメンタリースタイルは繰り返し批判された。
Vereshchaginは、彼の絵画を通して明確な教訓的な目標を持っていた政治家でした。戦争の恐ろしさを描くことによって、彼は平和の必要性に対する彼の信念を広めたいと思いました。彼の芸術的使命により、彼は19世紀の終わりに、主流の帝国主義者であるが、反衝動として強力な平和主義運動を生み出した、深く分裂した文化に遭遇しました。彼の主な作品の1つである「戦争の黙示録」は、ミュンヘンでの展示会への訪問中にドイツ人スタッフのヘルムス・フォン・モルトケ首長にそのような影響を及ぼし、軍は展示会を無言のままにし、すぐにドイツ兵が展示会を訪れることを禁じました。 Vereshchaginが過去、現在、未来のすべての征服者に彼の写真を捧げたので、効果は非常に意図的でした。ロシアでは、彼の戦争のイメージを公に示すことも、本に印刷することも許可されていませんでした。インドでの英国植民地戦争での射撃シーンの描写は、英国国民からの激しい反応につながりました。
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