ロシアの画家VasiliGigorevitsch Perov(他の綴り:Wassili Grigorjewitsch Perow)は、彼の作品を田舎の風景、子供、そして一般の人々に捧げることを愛していました。彼の絵画は途方もない活気を放ち、人物は見る人の目の前で動いているように見えます。陽気なシーンもありますが、ほとんどが暗くて気のめいるシーンです。ペロフの写真は非常に詳細で、当時のロシアの社会的不平等を物語っています。彼は、当時一般的だった、ひどい貧困と児童労働への嫌がらせの感情的な垣間見ることを概説しました。ペロフは、排除の意味を直接体験しました。高貴な検察官の非合法な息子として、彼の両親が後で結婚したにもかかわらず、彼は父親の名前を冠することを許されませんでした。代わりに、彼の名付け親にちなんで名付けられました。ペロフという名前はロシア語でペンを意味する言葉にさかのぼり、彼の書道の先生が彼に付けたニックネームであり、彼は生涯を通じて舞台名として保持していました。
ペロフは彼の世代の学術画家の一人です。彼はアルサマスのアレクサンダー・ストゥーピンズ・アート・スクールに一時的に入学しただけでしたが、後にモスクワの絵画・彫刻・建築アカデミーで学びました。この時、彼はすでに彼の絵画で数々の賞を受賞していました。ペロフは日常生活のシーンで最もよく知られており、そのいくつかはドイツでの海外での奨学金の間に作成されました。パリへの旅行中に、彼はストリートミュージシャン、トレーダー、そして一般の人々を描きました。豊富なインスピレーションにもかかわらず、ペロフはフランスの首都で快適ではありませんでした。パリの人々の必要性は大きく、必需品が不足していました。堕落した態度と道徳の欠如も彼を悩ませた。それで2年後、彼はアカデミーに手紙を書き、早く帰ってくるように頼みました。彼は、彼を満足させることができる単一の画像さえ作成することができなかったという理由で彼の要求を正当化した。外交的に、彼はこれをパリの精神と習慣についての彼の知識の欠如に帰しました、それが彼が彼の母国ロシアの都市と田舎の生活に再び焦点を合わせるのを好んだ理由です。日常のシーンに加えて、彼は次の年にますます肖像画や宗教的および聖書的なモチーフに専念するでしょう。
モスクワに戻った後、ペロフは科学者の地位に昇進し、その後まもなく教授職に任命されました。 Andrei Petrovitch Ryabushkinは、彼の最も有名な学生と見なされています。 Perovは、Grigori Grigoryevich Mjassojedow、 Ivan Nikolayevich Kramskoi 、 Nikolai Nikolaevich Geとともに、いわゆるPeredwischnikiの創設者の一人でした。これは、現実主義者と前衛の代表者との対立への対応として生まれた芸術社会であり、このグループの目的は、人口の実生活を示すことによって、ロシアにおける絶対主義的な支配関係を非難することでした。ペロフは1882年にモスクワで結核で49歳で亡くなりました。
ロシアの画家VasiliGigorevitsch Perov(他の綴り:Wassili Grigorjewitsch Perow)は、彼の作品を田舎の風景、子供、そして一般の人々に捧げることを愛していました。彼の絵画は途方もない活気を放ち、人物は見る人の目の前で動いているように見えます。陽気なシーンもありますが、ほとんどが暗くて気のめいるシーンです。ペロフの写真は非常に詳細で、当時のロシアの社会的不平等を物語っています。彼は、当時一般的だった、ひどい貧困と児童労働への嫌がらせの感情的な垣間見ることを概説しました。ペロフは、排除の意味を直接体験しました。高貴な検察官の非合法な息子として、彼の両親が後で結婚したにもかかわらず、彼は父親の名前を冠することを許されませんでした。代わりに、彼の名付け親にちなんで名付けられました。ペロフという名前はロシア語でペンを意味する言葉にさかのぼり、彼の書道の先生が彼に付けたニックネームであり、彼は生涯を通じて舞台名として保持していました。
ペロフは彼の世代の学術画家の一人です。彼はアルサマスのアレクサンダー・ストゥーピンズ・アート・スクールに一時的に入学しただけでしたが、後にモスクワの絵画・彫刻・建築アカデミーで学びました。この時、彼はすでに彼の絵画で数々の賞を受賞していました。ペロフは日常生活のシーンで最もよく知られており、そのいくつかはドイツでの海外での奨学金の間に作成されました。パリへの旅行中に、彼はストリートミュージシャン、トレーダー、そして一般の人々を描きました。豊富なインスピレーションにもかかわらず、ペロフはフランスの首都で快適ではありませんでした。パリの人々の必要性は大きく、必需品が不足していました。堕落した態度と道徳の欠如も彼を悩ませた。それで2年後、彼はアカデミーに手紙を書き、早く帰ってくるように頼みました。彼は、彼を満足させることができる単一の画像さえ作成することができなかったという理由で彼の要求を正当化した。外交的に、彼はこれをパリの精神と習慣についての彼の知識の欠如に帰しました、それが彼が彼の母国ロシアの都市と田舎の生活に再び焦点を合わせるのを好んだ理由です。日常のシーンに加えて、彼は次の年にますます肖像画や宗教的および聖書的なモチーフに専念するでしょう。
モスクワに戻った後、ペロフは科学者の地位に昇進し、その後まもなく教授職に任命されました。 Andrei Petrovitch Ryabushkinは、彼の最も有名な学生と見なされています。 Perovは、Grigori Grigoryevich Mjassojedow、 Ivan Nikolayevich Kramskoi 、 Nikolai Nikolaevich Geとともに、いわゆるPeredwischnikiの創設者の一人でした。これは、現実主義者と前衛の代表者との対立への対応として生まれた芸術社会であり、このグループの目的は、人口の実生活を示すことによって、ロシアにおける絶対主義的な支配関係を非難することでした。ペロフは1882年にモスクワで結核で49歳で亡くなりました。
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