1882年にレッジョカラブリアで生まれたウンベルトボッチョーニは、未来主義の最も重要な指数の1つと見なされています。彼は画家としてだけでなく、彫刻家としても名を馳せました。結局のところ、これは驚くべきことではありません。未来主義は物体と空間の関係に関係していました。 「宇宙でのボトルの開発」は、一貫してこのアイデアを実装しています。ボトルは、ここではキュービストで立体的に表現されています。アーティストは、ボトルの外形だけでなく、液体が流れ込むことができる内部とボウルも示しています。
ボッチョーニは最初にローマで学び、次にミラノで彼の研究を洗練し、そこで彼は一流の未来主義者に会いました。 1911年から彼はパリに住んでいました。パリは当時、ビジュアルアーティスト、ライター、知識人の融合の鍋でした。彼はピカソのキュービストの傾向だけでなく、理論的な執筆も扱った。ダイナミクス、エネルギー、動きの優位性、および固定されたフォームとラインの拒否は、ボッチョーニを著者とする「技術マニフェスト」としてモスクワで公開されました。 「道路の力」と「サイクリストのダイナミック」の絵は、認識可能な形の拒絶を示しています。代わりに、色調を使用し、丸みを帯びた角のある形の個々の色合いを扇形に広げることで、動き、さらには具体的なエネルギーが生成されます。
ボッチョーニは、ブロンズの彫刻「空間におけるユニークな形の連続性」で、強くて紛れもないことを示しています。ここでは、形が動的に空間を征服します。それにもかかわらず、未来派のバラとセヴェリーニに師事したボッチョーニは、「弁護士の肖像」や「フェルッチョ・ブゾーニの肖像」など、繊細で印象的な肖像を作成しました。
1882年にレッジョカラブリアで生まれたウンベルトボッチョーニは、未来主義の最も重要な指数の1つと見なされています。彼は画家としてだけでなく、彫刻家としても名を馳せました。結局のところ、これは驚くべきことではありません。未来主義は物体と空間の関係に関係していました。 「宇宙でのボトルの開発」は、一貫してこのアイデアを実装しています。ボトルは、ここではキュービストで立体的に表現されています。アーティストは、ボトルの外形だけでなく、液体が流れ込むことができる内部とボウルも示しています。
ボッチョーニは最初にローマで学び、次にミラノで彼の研究を洗練し、そこで彼は一流の未来主義者に会いました。 1911年から彼はパリに住んでいました。パリは当時、ビジュアルアーティスト、ライター、知識人の融合の鍋でした。彼はピカソのキュービストの傾向だけでなく、理論的な執筆も扱った。ダイナミクス、エネルギー、動きの優位性、および固定されたフォームとラインの拒否は、ボッチョーニを著者とする「技術マニフェスト」としてモスクワで公開されました。 「道路の力」と「サイクリストのダイナミック」の絵は、認識可能な形の拒絶を示しています。代わりに、色調を使用し、丸みを帯びた角のある形の個々の色合いを扇形に広げることで、動き、さらには具体的なエネルギーが生成されます。
ボッチョーニは、ブロンズの彫刻「空間におけるユニークな形の連続性」で、強くて紛れもないことを示しています。ここでは、形が動的に空間を征服します。それにもかかわらず、未来派のバラとセヴェリーニに師事したボッチョーニは、「弁護士の肖像」や「フェルッチョ・ブゾーニの肖像」など、繊細で印象的な肖像を作成しました。
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