日本のアーティスト、トトヤホッケイは1780年に江戸(現東京)で生まれました。北経はもともと単純な魚屋として賃金を稼いだ。その後、彼はいわゆるウキヨエアーティストになるという彼の夢を実現することができました。彼は有名な日本の芸術家カノヨセンに絵画を学びました。その後、才能Hokkeiは尊敬製図や浮世絵マスターの学生であることの名誉だった葛飾北斎による彼の良い進歩と彼の偉大な才能にします。当時、芸術評論家は、北景を北斎の最も成功した学生の一人として賞賛しています。
北経の写真は、大幅に縮小された背景と、日本の芸術の伝統であった空きスペースから生きています。テキストを画像に統合することも一般的な方法でした。画像はグラフィックで作品に統合され、構成の一部として慎重に配置されました。北海のモチーフは古代日本の日常の様子です。ダンサー、旅行者、芸者に加えて、彼はまた、植物、物体、装飾品、または指定された地平線に囲まれた神々を刻みました。雪をかぶった富士山など、日本の風景が描かれたシートも人気のコミッションでした。北経の写真は、今日のマンガを彷彿とさせる、日本特有の想像力豊かなものでした。たとえば、富士山が雲の上に浮かんでいるとか、芸者の顔が軽蔑されていて、まるでコミックのような表情をしています。
才能のある北経自身はスリモノを専門としていました。これらは、大部分が裕福な常連客によって個人的に委託された木版画です。北京のクライアントは、故郷の江戸(東京)の裕福で教育を受けたクラスから来ました。北経の木版画は、有名な芸術家の死後ずっと、19世紀後半に広く複製されました。これらのコピーは、個別に、またはセットとして、当時「禁じられた国」に旅行する機会を得た外国人観光客に販売されました。正確に再カットされた木製のブロックは、多くの場合、オリジナルの優雅な特性をすべて備えています。すべてのエンボス加工と金属顔料はほぼ同じようにモデル化されています。現在、これらのコピーは明治A、B、C、またはDコピーと呼ばれています。文字は品質評価を示しています。最高の品質レベル。残念ながら、ディーラーが木版画のレベルを決定するので、これらはあまり意味がありません。しかし、スリモノ明治のコピーはオリジナルとほとんど区別がつかない。 1つの違いは、コピーではるかに硬い紙です。 2つ目の違いは、色の鮮度ですが、ほとんどが茶色がかった色調のアンティークな外観になっているため、素人と経験豊富なディーラーの両方が区別することはほとんどできません。とはいえ、明治のスリモノのコピーは、その品質の良さや、オリジナルの北経がほとんど存在しないことから、コレクターアイテムとして認められています。
一枚のすりものに加えて、北経は本のイラストも作成しました。古代日本では、本は芸術的な一枚のシートと同じ木版画の技法で作られていましたので、これは理にかなっています。
日本のアーティスト、トトヤホッケイは1780年に江戸(現東京)で生まれました。北経はもともと単純な魚屋として賃金を稼いだ。その後、彼はいわゆるウキヨエアーティストになるという彼の夢を実現することができました。彼は有名な日本の芸術家カノヨセンに絵画を学びました。その後、才能Hokkeiは尊敬製図や浮世絵マスターの学生であることの名誉だった葛飾北斎による彼の良い進歩と彼の偉大な才能にします。当時、芸術評論家は、北景を北斎の最も成功した学生の一人として賞賛しています。
北経の写真は、大幅に縮小された背景と、日本の芸術の伝統であった空きスペースから生きています。テキストを画像に統合することも一般的な方法でした。画像はグラフィックで作品に統合され、構成の一部として慎重に配置されました。北海のモチーフは古代日本の日常の様子です。ダンサー、旅行者、芸者に加えて、彼はまた、植物、物体、装飾品、または指定された地平線に囲まれた神々を刻みました。雪をかぶった富士山など、日本の風景が描かれたシートも人気のコミッションでした。北経の写真は、今日のマンガを彷彿とさせる、日本特有の想像力豊かなものでした。たとえば、富士山が雲の上に浮かんでいるとか、芸者の顔が軽蔑されていて、まるでコミックのような表情をしています。
才能のある北経自身はスリモノを専門としていました。これらは、大部分が裕福な常連客によって個人的に委託された木版画です。北京のクライアントは、故郷の江戸(東京)の裕福で教育を受けたクラスから来ました。北経の木版画は、有名な芸術家の死後ずっと、19世紀後半に広く複製されました。これらのコピーは、個別に、またはセットとして、当時「禁じられた国」に旅行する機会を得た外国人観光客に販売されました。正確に再カットされた木製のブロックは、多くの場合、オリジナルの優雅な特性をすべて備えています。すべてのエンボス加工と金属顔料はほぼ同じようにモデル化されています。現在、これらのコピーは明治A、B、C、またはDコピーと呼ばれています。文字は品質評価を示しています。最高の品質レベル。残念ながら、ディーラーが木版画のレベルを決定するので、これらはあまり意味がありません。しかし、スリモノ明治のコピーはオリジナルとほとんど区別がつかない。 1つの違いは、コピーではるかに硬い紙です。 2つ目の違いは、色の鮮度ですが、ほとんどが茶色がかった色調のアンティークな外観になっているため、素人と経験豊富なディーラーの両方が区別することはほとんどできません。とはいえ、明治のスリモノのコピーは、その品質の良さや、オリジナルの北経がほとんど存在しないことから、コレクターアイテムとして認められています。
一枚のすりものに加えて、北経は本のイラストも作成しました。古代日本では、本は芸術的な一枚のシートと同じ木版画の技法で作られていましたので、これは理にかなっています。
ページ 1 / 1