Thomas Shotter Boysは、1803年にロンドンの北部郊外のペントンビルで生まれました。そして、彼の初期の人生についての情報に関しては、それで終わりです。彼の子供時代についてはほとんど何も知られていない。だからそれでいい! 「あなたは彼らの作品によって彼らを認識すべきです!」という古いことわざがあります。そして、この点で、英国の水彩画家と岩石学者は何も悪いことをしませんでした。彼が芸術の歴史の中で彼の場所を征服した彼の風景の水の色の写真で、彼はまた、リソグラフィープロセスの適用に関して革新的な力と見なされています。
14歳のとき、トーマス・ショッター・ボーイズは、成功した彫刻家で銅版画家のジョージ・クックの見習いとして雇われ、そのために約200枚の絵を描きました。トーマス・ショッター・ボーイの最初の生き残った作品は1819年のグラフィックです。見習いを終えた後、彼は1825年頃にパリに移り、そこで彫刻家として働きたいと考えました。それは違った結果になるはずです。フランスの首都で、彼はイギリスの水彩画家リチャード・パークス・ボニントンと知り合いになりました。彼は彼を芸術家の輪に受け入れ、親友になり、少なくともパートタイムの仕事として水彩画に目を向けるよう説得しました。トーマス・ショッター・ボーイズがボニントンの学生だったという主張は非常に疑わしい。ボーイズのプロの同僚で親友のウィリアム・カロウは、パリのスタジオを共有していたが、この声明を断固として否定した。
トーマス・ショッター・ボーイズが「ボニントンのなりすまし」として不当に解雇されたため、画家としての成功は当初は欠けていました。しかし、彼は落胆することを許さず、すぐに独自のスタイルを開発して確立することができました。 1828年にリチャードパークスボニントンが早期に亡くなった後、彼は友人の未完成の作品のいくつかを完成させ、リソグラフィーの技術を学びました。彼はまた、大規模な旅に出ました。これらの数年間の旅行中に立ち寄った場所のいくつかは、ブリュッセル、オーストリア、ボヘミア、ドイツ、イタリアでした。ついに彼はイギリスに戻り、そこで最初にリソグラフィー印刷プロセスを扱いましたが、それは当時まだかなり新しいものでした。彼はこの分野で比類のない革新的な作品を数多く達成しました。誇張せずに、世界はこれまでにそのようなものを見たことがなかったと言っても過言ではありません。しかし、岩石学者としての彼のすべての成功にもかかわらず、彼はこの間、水彩画に忠実であり続けました。そしてまた、この職業で彼は突破口を開きました。
彼は現在、ロンドンとパリの芸術大都市の有名人でした。彼の仕事への感謝として、フランスの王ルイ・フィリップは彼に貴重な指輪を与えました-イニシャル「LP」が刻まれ、フランスからのダイヤモンドの王冠で飾られました。トーマス・ショッター・ボーイズは、1841年に水彩画の新画家協会の正会員に任命されたとき、別の大きな栄誉を受けました。しかしその後、彼の芸術的創造的キャリアは急降下しました。彼と彼の仕事への関心は薄れ、彼は彫刻家としての彼の古い仕事に戻ることを余儀なくされました。トーマス・ショッター・ボーイズの最も有名で記憶に残る作品について推測するのは怠惰です。あなたの好きなモチーフについて声明を出すのは簡単です。これは、彼が合計7回描いた聖オメルの旧市庁舎についてです。少なくともそのようにして建物は視覚的に保存されているので、彼はここで良い仕事をしました。 1831年にそれは大部分が解体によって破壊され、残骸だけが記念碑の保護下に置かれることができました。
Thomas Shotter Boysは、1803年にロンドンの北部郊外のペントンビルで生まれました。そして、彼の初期の人生についての情報に関しては、それで終わりです。彼の子供時代についてはほとんど何も知られていない。だからそれでいい! 「あなたは彼らの作品によって彼らを認識すべきです!」という古いことわざがあります。そして、この点で、英国の水彩画家と岩石学者は何も悪いことをしませんでした。彼が芸術の歴史の中で彼の場所を征服した彼の風景の水の色の写真で、彼はまた、リソグラフィープロセスの適用に関して革新的な力と見なされています。
14歳のとき、トーマス・ショッター・ボーイズは、成功した彫刻家で銅版画家のジョージ・クックの見習いとして雇われ、そのために約200枚の絵を描きました。トーマス・ショッター・ボーイの最初の生き残った作品は1819年のグラフィックです。見習いを終えた後、彼は1825年頃にパリに移り、そこで彫刻家として働きたいと考えました。それは違った結果になるはずです。フランスの首都で、彼はイギリスの水彩画家リチャード・パークス・ボニントンと知り合いになりました。彼は彼を芸術家の輪に受け入れ、親友になり、少なくともパートタイムの仕事として水彩画に目を向けるよう説得しました。トーマス・ショッター・ボーイズがボニントンの学生だったという主張は非常に疑わしい。ボーイズのプロの同僚で親友のウィリアム・カロウは、パリのスタジオを共有していたが、この声明を断固として否定した。
トーマス・ショッター・ボーイズが「ボニントンのなりすまし」として不当に解雇されたため、画家としての成功は当初は欠けていました。しかし、彼は落胆することを許さず、すぐに独自のスタイルを開発して確立することができました。 1828年にリチャードパークスボニントンが早期に亡くなった後、彼は友人の未完成の作品のいくつかを完成させ、リソグラフィーの技術を学びました。彼はまた、大規模な旅に出ました。これらの数年間の旅行中に立ち寄った場所のいくつかは、ブリュッセル、オーストリア、ボヘミア、ドイツ、イタリアでした。ついに彼はイギリスに戻り、そこで最初にリソグラフィー印刷プロセスを扱いましたが、それは当時まだかなり新しいものでした。彼はこの分野で比類のない革新的な作品を数多く達成しました。誇張せずに、世界はこれまでにそのようなものを見たことがなかったと言っても過言ではありません。しかし、岩石学者としての彼のすべての成功にもかかわらず、彼はこの間、水彩画に忠実であり続けました。そしてまた、この職業で彼は突破口を開きました。
彼は現在、ロンドンとパリの芸術大都市の有名人でした。彼の仕事への感謝として、フランスの王ルイ・フィリップは彼に貴重な指輪を与えました-イニシャル「LP」が刻まれ、フランスからのダイヤモンドの王冠で飾られました。トーマス・ショッター・ボーイズは、1841年に水彩画の新画家協会の正会員に任命されたとき、別の大きな栄誉を受けました。しかしその後、彼の芸術的創造的キャリアは急降下しました。彼と彼の仕事への関心は薄れ、彼は彫刻家としての彼の古い仕事に戻ることを余儀なくされました。トーマス・ショッター・ボーイズの最も有名で記憶に残る作品について推測するのは怠惰です。あなたの好きなモチーフについて声明を出すのは簡単です。これは、彼が合計7回描いた聖オメルの旧市庁舎についてです。少なくともそのようにして建物は視覚的に保存されているので、彼はここで良い仕事をしました。 1831年にそれは大部分が解体によって破壊され、残骸だけが記念碑の保護下に置かれることができました。
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