1990年代末から2000年代初頭にかけて、あえて違う方向性を試みるアーティストが多くいました。このターゲット層は、決してハト派的な意図を追求したわけではありません。スティービー・テイラーもこのターゲットグループに属しています。彼は、観客を魅了する可能性を秘めた絵を描きます。この自由な精神の持ち主は、作品制作のために、様々な絵画技法や画材を利用しています。パステル、木炭、インク、水彩に加え、インクや鉛筆も重要な役割を担っています。アートマーケットにおいて、スティービー・テイラーの作品は本当に豊かなものです。彼の絵画的モチーフは、見慣れたものと不可解なものとの間の緊張感を反映している。描かれた絵画的なオブジェは、見る者に見慣れた環境を暗示するが、いくつかの印象は意図的に予想外の文脈でずらされている。 スティーヴィー・テイラーは、画家が自分の創作意欲を不必要に制限されていると感じるだけで、ガイドラインや寸法をあまり考えていない。その代わりに、彼は新しい色と形のアレンジメントという実験的なフィールドに立ち戻る。手やハートなど、細部まで繊細に描かれた絵柄は、高い認知度を誇っています。これらのデザインで、スティーヴィー・テイラーが選んだのは、控えめな色使いです。ミニマムな表現が、ダイアグラムに特別なタッチを与えています。この画家は、またしても同じ手法で、象徴的な作品を制作した。特に、赤いリボンを使った写真は、HIV感染者やエイズ患者との連帯のシンボルとして世界的に知られている「レッドリボン」を思い起こさせるものです。スティーブ・テイラーは、愛と希望を表現するために、あえてこの模造品を選んだのだ。 肖像画というカテゴリーでも、この画家は素晴らしい才能を発揮しています。木炭やパステルを使って、たとえばジークムント・フロイトを印象的に紙の上に表現しているのだ。1997年のデザイン「The Dancer」は、明らかにモダンアート絵画に通じるものがあります。ほぼ抽象的な機能を図から読み取ることができる。ポートレート「Denial」は、手に頭をもたせかけ、物思いにふけるハンサムな男性が描かれています。対になるように、壊れ物に悩まされたような顔が浮かび上がってきます。もしかして、プレゼンは二重人格なのでは?スティーヴィー・テイラーは、本当に絵の中にメッセージを隠したのか?いずれにせよ、この作品を見ると、解釈の余地がたくさんあります。それこそが、彼の意図するところであった。この意図は、「天使」、「分裂」、「霊の存在下で変化する人間」、「誰が信じられるか」など、他のいくつかの絵画でも明確に表現されています。個々の作品には、感動を呼び起こし、興味を抱かせる力があります。テイラーのイメージは見る者を魅了し、必然的に精神的な映画館の引き金となる。画家は、観客に色とりどりの作品に共感する機会を与えることに成功したのです。作品は確実に記憶に残ります。
1990年代末から2000年代初頭にかけて、あえて違う方向性を試みるアーティストが多くいました。このターゲット層は、決してハト派的な意図を追求したわけではありません。スティービー・テイラーもこのターゲットグループに属しています。彼は、観客を魅了する可能性を秘めた絵を描きます。この自由な精神の持ち主は、作品制作のために、様々な絵画技法や画材を利用しています。パステル、木炭、インク、水彩に加え、インクや鉛筆も重要な役割を担っています。アートマーケットにおいて、スティービー・テイラーの作品は本当に豊かなものです。彼の絵画的モチーフは、見慣れたものと不可解なものとの間の緊張感を反映している。描かれた絵画的なオブジェは、見る者に見慣れた環境を暗示するが、いくつかの印象は意図的に予想外の文脈でずらされている。 スティーヴィー・テイラーは、画家が自分の創作意欲を不必要に制限されていると感じるだけで、ガイドラインや寸法をあまり考えていない。その代わりに、彼は新しい色と形のアレンジメントという実験的なフィールドに立ち戻る。手やハートなど、細部まで繊細に描かれた絵柄は、高い認知度を誇っています。これらのデザインで、スティーヴィー・テイラーが選んだのは、控えめな色使いです。ミニマムな表現が、ダイアグラムに特別なタッチを与えています。この画家は、またしても同じ手法で、象徴的な作品を制作した。特に、赤いリボンを使った写真は、HIV感染者やエイズ患者との連帯のシンボルとして世界的に知られている「レッドリボン」を思い起こさせるものです。スティーブ・テイラーは、愛と希望を表現するために、あえてこの模造品を選んだのだ。 肖像画というカテゴリーでも、この画家は素晴らしい才能を発揮しています。木炭やパステルを使って、たとえばジークムント・フロイトを印象的に紙の上に表現しているのだ。1997年のデザイン「The Dancer」は、明らかにモダンアート絵画に通じるものがあります。ほぼ抽象的な機能を図から読み取ることができる。ポートレート「Denial」は、手に頭をもたせかけ、物思いにふけるハンサムな男性が描かれています。対になるように、壊れ物に悩まされたような顔が浮かび上がってきます。もしかして、プレゼンは二重人格なのでは?スティーヴィー・テイラーは、本当に絵の中にメッセージを隠したのか?いずれにせよ、この作品を見ると、解釈の余地がたくさんあります。それこそが、彼の意図するところであった。この意図は、「天使」、「分裂」、「霊の存在下で変化する人間」、「誰が信じられるか」など、他のいくつかの絵画でも明確に表現されています。個々の作品には、感動を呼び起こし、興味を抱かせる力があります。テイラーのイメージは見る者を魅了し、必然的に精神的な映画館の引き金となる。画家は、観客に色とりどりの作品に共感する機会を与えることに成功したのです。作品は確実に記憶に残ります。
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