フィレンツェのステファノデッラベラは、17世紀の重要なドラフトマン兼エッチャーでした。彼の作品は多くのヨーロッパのアーティストに影響を与えてきました。子供の頃、彼はフィレンツェの金細工職人から銅版画の描画と芸術を学びました。次の数年で、彼はとりわけジャック・カロットの作品をコピーしました。アーティストはロレーヌのナンシーから来ました。カロットは、メディチ家のために描いた絵やエッチングで知られていました。 JacquesCallotの教師であるRemigioCantagallinaは、Stefano della Bellaを教え、彼の教育を支援しました。カロットの見事な比喩的な表現は、デラベラの作品に永続的な影響を与えました。 Stefano della Bellaは、フィレンツェのさまざまなスタジオで芸術的スキルを伸ばしました。絵を描くことに加えて、彼は絵を描くことに専念しました。カロットの先生は彼をチェザーレ・ダンディーニと接触させました。チェザーレ・ダンディーニはステファノ・デッラ・ベラを絵画の芸術で訓練しました。 GalileoGalileiによるDialogosopra i due massimi sistemiのエディションでは、dellaBellaが1632年にCopernicusのフィギュアを作成しました。今日の美術史家は、アーティストが個々の肖像画を作成したのではなく、原型を作成したと疑っています。彼は当時の典型的な学者の態度でコペルニクスを描いた。
ステファノ・デッラ・ベラは、デ・メディチ家からローマで働く機会を与えられ、そこでも彼の並外れた能力で際立っていました。彼は絵画の知識を深め、数多くのエッチングを行いました。ローマ、チボリ、ローマカンパーニャの見事な景色が現れました。デラベラは彼の絵にローマ時代の遺跡と興味深いストリートシーンを記録しました。同時に、海の景色と最初の地形作品が作成されました。アーティストはついに特別な機会を利用して、フランスの裁判所を訪れた大使館に参加しました。大使館は、将来のサンキングルイスXIVの誕生を公式に祝福しました。リシュリュー枢機卿は、包囲された都市アラスの描写をデラベラに依頼しました。これは、アーティストによるさらなる建築的見解への前奏曲でした。デラベラはまた、劇場の図面とエッチングを作成しました。そこで彼はオペラ「ラ・フィンタ・パッツァ」のタイトルページをデザインし、シーンの間に登場する動物のバレエを描きました。
デラベラは彼の人生の過程で1000以上の図面とエッチングを作成しました。彼のモチーフは、戦争の戦い、軍事描写、狩猟シーンでした。彼はまた、地図、海図、現実的な動物の表現を作成しました。フィレンツェで死んだ象の彼の絵は今日まで知られています。面白いcapricciosもdellaBellaの仕事の一部です。遊び心のある絵は、ジャック・カロットによってエッチングの芸術に最初に紹介されました。デラベラの創造力のハイライトは、フィレンツェの重要な文学界であるアカデミアデッリアパスティへの彼の名誉ある入場でした。ステファノ・デッラ・ベラは人生の最後の数年間をフィレンツェで過ごし、トスカーナの大公の息子に絵のレッスンをしました。アーティストは1664年に故郷で亡くなりました。
フィレンツェのステファノデッラベラは、17世紀の重要なドラフトマン兼エッチャーでした。彼の作品は多くのヨーロッパのアーティストに影響を与えてきました。子供の頃、彼はフィレンツェの金細工職人から銅版画の描画と芸術を学びました。次の数年で、彼はとりわけジャック・カロットの作品をコピーしました。アーティストはロレーヌのナンシーから来ました。カロットは、メディチ家のために描いた絵やエッチングで知られていました。 JacquesCallotの教師であるRemigioCantagallinaは、Stefano della Bellaを教え、彼の教育を支援しました。カロットの見事な比喩的な表現は、デラベラの作品に永続的な影響を与えました。 Stefano della Bellaは、フィレンツェのさまざまなスタジオで芸術的スキルを伸ばしました。絵を描くことに加えて、彼は絵を描くことに専念しました。カロットの先生は彼をチェザーレ・ダンディーニと接触させました。チェザーレ・ダンディーニはステファノ・デッラ・ベラを絵画の芸術で訓練しました。 GalileoGalileiによるDialogosopra i due massimi sistemiのエディションでは、dellaBellaが1632年にCopernicusのフィギュアを作成しました。今日の美術史家は、アーティストが個々の肖像画を作成したのではなく、原型を作成したと疑っています。彼は当時の典型的な学者の態度でコペルニクスを描いた。
ステファノ・デッラ・ベラは、デ・メディチ家からローマで働く機会を与えられ、そこでも彼の並外れた能力で際立っていました。彼は絵画の知識を深め、数多くのエッチングを行いました。ローマ、チボリ、ローマカンパーニャの見事な景色が現れました。デラベラは彼の絵にローマ時代の遺跡と興味深いストリートシーンを記録しました。同時に、海の景色と最初の地形作品が作成されました。アーティストはついに特別な機会を利用して、フランスの裁判所を訪れた大使館に参加しました。大使館は、将来のサンキングルイスXIVの誕生を公式に祝福しました。リシュリュー枢機卿は、包囲された都市アラスの描写をデラベラに依頼しました。これは、アーティストによるさらなる建築的見解への前奏曲でした。デラベラはまた、劇場の図面とエッチングを作成しました。そこで彼はオペラ「ラ・フィンタ・パッツァ」のタイトルページをデザインし、シーンの間に登場する動物のバレエを描きました。
デラベラは彼の人生の過程で1000以上の図面とエッチングを作成しました。彼のモチーフは、戦争の戦い、軍事描写、狩猟シーンでした。彼はまた、地図、海図、現実的な動物の表現を作成しました。フィレンツェで死んだ象の彼の絵は今日まで知られています。面白いcapricciosもdellaBellaの仕事の一部です。遊び心のある絵は、ジャック・カロットによってエッチングの芸術に最初に紹介されました。デラベラの創造力のハイライトは、フィレンツェの重要な文学界であるアカデミアデッリアパスティへの彼の名誉ある入場でした。ステファノ・デッラ・ベラは人生の最後の数年間をフィレンツェで過ごし、トスカーナの大公の息子に絵のレッスンをしました。アーティストは1664年に故郷で亡くなりました。
ページ 1 / 16