1871年にエディンバラで生まれたサミュエル・ペプローは、後期印象主義に起因するスコットランドの色彩主義者の重要な代表者です。 Peploeのカラーパレットは軽くてパワフルです。彼の主題には、風景、場所、肖像画、そして静物が含まれます。画像の構成と技術的なスキルは、最初にエジンバラのアートアカデミーで学術研修を修了し、次にモンマルトルのジュリアンプライベートアカデミーで教えられたアーティストを示しています。ペプローはまた、パリ芸術アカデミーと比較して、現代的で進歩的でさえあるという評判を持っていた私立の研究所であるアカデミーコラロッシで彼の知識を完成させました:男性モデルと講師もいました!
1895年のオランダでの滞在は彼のキャリアのマイルストーンになりました。ここでサミュエル・ジョン・ペプローは、フラン・ハルスとレンブラント・ファン・レインによる肖像画を研究し、コピーしました。 1901年以降のフランスへの旅行も画期的でした。自然の光の状態と簡単なブラシストロークでキャンバスに描かれたモチーフは、ペプローのトレードマークになりました。 1913年の「StrasseinCassis」は、偉大なフランス人画家がスコットランドの同僚に与えた影響を示しています。フルーツボウルと白い水差しのある「静物」は、画家が南フランスの光と暑い夏の日の雰囲気をわずかな手段で捉えることができたことも示しています。これがPaulCézanneと彼の宣言されたロールモデルであるÉdouardManetを彷彿とさせるのは理由がないわけではありません。
1910年から1920年まで、ペプローはパリに住み、風景画と静物に焦点を当てました。 1913年の「Streetscene、Cassis」は、太いブラシストローク、明確な領域分割、素晴らしいカラーパレットを備えた、当時の好例です。彼がスコットランドに戻ったときでさえ、ペプローは明確な線、明るい色、そして細部への注意に頼り続けました。
1871年にエディンバラで生まれたサミュエル・ペプローは、後期印象主義に起因するスコットランドの色彩主義者の重要な代表者です。 Peploeのカラーパレットは軽くてパワフルです。彼の主題には、風景、場所、肖像画、そして静物が含まれます。画像の構成と技術的なスキルは、最初にエジンバラのアートアカデミーで学術研修を修了し、次にモンマルトルのジュリアンプライベートアカデミーで教えられたアーティストを示しています。ペプローはまた、パリ芸術アカデミーと比較して、現代的で進歩的でさえあるという評判を持っていた私立の研究所であるアカデミーコラロッシで彼の知識を完成させました:男性モデルと講師もいました!
1895年のオランダでの滞在は彼のキャリアのマイルストーンになりました。ここでサミュエル・ジョン・ペプローは、フラン・ハルスとレンブラント・ファン・レインによる肖像画を研究し、コピーしました。 1901年以降のフランスへの旅行も画期的でした。自然の光の状態と簡単なブラシストロークでキャンバスに描かれたモチーフは、ペプローのトレードマークになりました。 1913年の「StrasseinCassis」は、偉大なフランス人画家がスコットランドの同僚に与えた影響を示しています。フルーツボウルと白い水差しのある「静物」は、画家が南フランスの光と暑い夏の日の雰囲気をわずかな手段で捉えることができたことも示しています。これがPaulCézanneと彼の宣言されたロールモデルであるÉdouardManetを彷彿とさせるのは理由がないわけではありません。
1910年から1920年まで、ペプローはパリに住み、風景画と静物に焦点を当てました。 1913年の「Streetscene、Cassis」は、太いブラシストローク、明確な領域分割、素晴らしいカラーパレットを備えた、当時の好例です。彼がスコットランドに戻ったときでさえ、ペプローは明確な線、明るい色、そして細部への注意に頼り続けました。
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