19世紀初頭にロンドンで生まれたリチャード・レッドグレイブは、幼い頃からアーティストになりたいと願っていました。当時、彼は父親のワイヤーフェンス工場に雇われ、そこで彼は貧しい人々や労働者階級の抑圧された人々に同情を示しました。レッドグレイブは、名門のロンドン王立芸術アカデミーに受け入れられた22歳のときにのみ、彼の芸術的な夢を実現することができました。
彼はキャリアの初めに主に英国文学の逸話的なシーンを描いていましたが、後に社会的に不利な立場にあるクラスの現代生活のモチーフにますます興味を持つようになりました。彼の目的は、絵画を使用して、社会で最も弱いつながりの課題と苦しみに注意を引くことでした。したがって、彼の最も人気のあるモチーフには、若いシームレスの生活の現実への洞察を与える絵画「The Sempstress」など、貧しく働く女性の肖像画が含まれています。レッドグレイブのこの作品やその他の作品は、ロイヤルアカデミー、ブリティッシュインスティテュート、ブリティッシュアーティスト協会に展示され、画家としての知名度が高まりました。しかし、彼の芸術的キャリアの終わりに、レッドグレイブはジャンルの絵画を離れ、風景画の主題に目を向けました。彼の雰囲気のある風景作品は、ラファエリット以前の絵画作品やロマン主義の代表者と様式的に結びついていました。その間、リチャード・レッドグレイブは画家として活躍しただけでなく、手工芸品の分野でも活躍しました。デザイナーとしての創造的な時代に彼が作成した花瓶、水差し、その他の日常のオブジェクトは、彼の豊富なアイデアと形を証明しています。さらに、彼の管理能力のために、彼は政府デザイン学校の管理を委託され、そこで彼は講師も務めました。そこで彼はイギリスで最も有名な芸術教育の改革者の一人になりました。レッドグレイブはまた、1855年のパリユニバーサルエキシビションと1866年のロンドンワールドフェアの英国芸術部門の出演を組織しました。そこでの彼の評判は、彼がビクトリア女王の芸術コレクションを率いる道を開きました。しかし、彼と彼の兄弟であるサミュエル・レッドグレイブが芸術史的作品「英国の画家の世紀」を書いた数年後、彼はこの事務所を辞任しました。兄弟たちはそこに書かれている芸術的な個性の多くを個人的に知っていたので、この本は18世紀と19世紀の英国の芸術家に関する研究の重要な情報源です。
彼の人生の最後の段階で、レッドグレイブはますます視力を失い、1888年に老齢の影響で亡くなりました。しかし、彼の同時代人の認識では、彼は彼の州に素晴らしいサービスを提供した多才な芸術家のままでした。
19世紀初頭にロンドンで生まれたリチャード・レッドグレイブは、幼い頃からアーティストになりたいと願っていました。当時、彼は父親のワイヤーフェンス工場に雇われ、そこで彼は貧しい人々や労働者階級の抑圧された人々に同情を示しました。レッドグレイブは、名門のロンドン王立芸術アカデミーに受け入れられた22歳のときにのみ、彼の芸術的な夢を実現することができました。
彼はキャリアの初めに主に英国文学の逸話的なシーンを描いていましたが、後に社会的に不利な立場にあるクラスの現代生活のモチーフにますます興味を持つようになりました。彼の目的は、絵画を使用して、社会で最も弱いつながりの課題と苦しみに注意を引くことでした。したがって、彼の最も人気のあるモチーフには、若いシームレスの生活の現実への洞察を与える絵画「The Sempstress」など、貧しく働く女性の肖像画が含まれています。レッドグレイブのこの作品やその他の作品は、ロイヤルアカデミー、ブリティッシュインスティテュート、ブリティッシュアーティスト協会に展示され、画家としての知名度が高まりました。しかし、彼の芸術的キャリアの終わりに、レッドグレイブはジャンルの絵画を離れ、風景画の主題に目を向けました。彼の雰囲気のある風景作品は、ラファエリット以前の絵画作品やロマン主義の代表者と様式的に結びついていました。その間、リチャード・レッドグレイブは画家として活躍しただけでなく、手工芸品の分野でも活躍しました。デザイナーとしての創造的な時代に彼が作成した花瓶、水差し、その他の日常のオブジェクトは、彼の豊富なアイデアと形を証明しています。さらに、彼の管理能力のために、彼は政府デザイン学校の管理を委託され、そこで彼は講師も務めました。そこで彼はイギリスで最も有名な芸術教育の改革者の一人になりました。レッドグレイブはまた、1855年のパリユニバーサルエキシビションと1866年のロンドンワールドフェアの英国芸術部門の出演を組織しました。そこでの彼の評判は、彼がビクトリア女王の芸術コレクションを率いる道を開きました。しかし、彼と彼の兄弟であるサミュエル・レッドグレイブが芸術史的作品「英国の画家の世紀」を書いた数年後、彼はこの事務所を辞任しました。兄弟たちはそこに書かれている芸術的な個性の多くを個人的に知っていたので、この本は18世紀と19世紀の英国の芸術家に関する研究の重要な情報源です。
彼の人生の最後の段階で、レッドグレイブはますます視力を失い、1888年に老齢の影響で亡くなりました。しかし、彼の同時代人の認識では、彼は彼の州に素晴らしいサービスを提供した多才な芸術家のままでした。
ページ 1 / 1