19世紀になると、妖精、グノーム、エルフのモチーフが独自のジャンルに発展しました。神話上の生き物は、多くの芸術家の絵画や多くの展示会のモチーフとして、ますます頻繁に登場しました。このジャンルの有名な指数は、イギリスの画家、リチャード・ダッドでした。その物語は、成功したアーティストのキャリアから始まり、統合失調症で終わりました。彼のジャンルは、歴史、肖像画、風景だけでなく、11のモチーフでした。後者はすでに彼の若い頃に聴衆の興味を引き、多くの批評家から賞賛され、このモチーフの独立したジャンルへの発展を促しました。アーティストはすでにロイヤルアカデミースクールでエルフのテーマに特別な関心を持っていたと推測され、そこで彼は勉強し、そのようなモチーフに精通している教授と接触しました。 1838年、リチャード・ダッドは、アカデミックな絵画を主な主題とする画家のグループであるクリークを設立しました。このサークルでのような芸術家だったオーガスタス・エッグ、アルフレッド・エルモア、ジョン・フィリップなど。
彼の写真の展開は、画家の精神状態と密接に関連しています。初期の作品は簡単に認識されますが、後の作品は混乱に陥ったようです(「怒り」と「黄色い砂に来て」を参照)。ただし、病気の発生がダッドの写真にどのように影響するかについては意見が異なります。取った。ただし、確かなことが1つあります。それは、絵画の細部が詳細で注意深く描かれていることです。
注目すべきは、絵画が生み出す効果です。エルフの初期の描写はファンタジーの世界の一部として表示されますが、ダッドの作品は視聴者の意識を持った「実験」です。意識は現実の世界から切り離され、一種のトランスに入れられなければなりませんでした。アーティストは入院中も絵を描いていましたが、徐々にアートシーンから抜け出しました。それにもかかわらず、彼の作品はその重要性を失うことはなく、多くの展示会で注目を集めました。
19世紀になると、妖精、グノーム、エルフのモチーフが独自のジャンルに発展しました。神話上の生き物は、多くの芸術家の絵画や多くの展示会のモチーフとして、ますます頻繁に登場しました。このジャンルの有名な指数は、イギリスの画家、リチャード・ダッドでした。その物語は、成功したアーティストのキャリアから始まり、統合失調症で終わりました。彼のジャンルは、歴史、肖像画、風景だけでなく、11のモチーフでした。後者はすでに彼の若い頃に聴衆の興味を引き、多くの批評家から賞賛され、このモチーフの独立したジャンルへの発展を促しました。アーティストはすでにロイヤルアカデミースクールでエルフのテーマに特別な関心を持っていたと推測され、そこで彼は勉強し、そのようなモチーフに精通している教授と接触しました。 1838年、リチャード・ダッドは、アカデミックな絵画を主な主題とする画家のグループであるクリークを設立しました。このサークルでのような芸術家だったオーガスタス・エッグ、アルフレッド・エルモア、ジョン・フィリップなど。
彼の写真の展開は、画家の精神状態と密接に関連しています。初期の作品は簡単に認識されますが、後の作品は混乱に陥ったようです(「怒り」と「黄色い砂に来て」を参照)。ただし、病気の発生がダッドの写真にどのように影響するかについては意見が異なります。取った。ただし、確かなことが1つあります。それは、絵画の細部が詳細で注意深く描かれていることです。
注目すべきは、絵画が生み出す効果です。エルフの初期の描写はファンタジーの世界の一部として表示されますが、ダッドの作品は視聴者の意識を持った「実験」です。意識は現実の世界から切り離され、一種のトランスに入れられなければなりませんでした。アーティストは入院中も絵を描いていましたが、徐々にアートシーンから抜け出しました。それにもかかわらず、彼の作品はその重要性を失うことはなく、多くの展示会で注目を集めました。
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