Pieter deHoochはオランダのジャンルの画家でした。彼のキャリアは、アーティストにとって有利な黄金時代にプラスの影響を受けました。 De Hoochの作品は、フェルメールの作品とよく比較されます。 2人のアーティストは同じ都市に数年間住んでいただけでなく、彼らの好みのモチーフと光の効果の好みも似ていました。 de Hoochが屋外でシーンを描いていたときでさえ、光は特別な役割を果たしました。彼が友人だった同胞のエマニュエル・デ・ヴィッテとは対照的に、デ・フーチは周辺地域よりも人々に興味を持っていました。そのため、部屋にはいくつかの選択されたオブジェクトしか装備されていないことがよくありました。視点、キャラクターと彼らの活動との関係は彼にとってより重要でした。彼は「カードプレーヤー」や「ハッピードリンカー」などの日常のシーンを描くのが好きでした。
deHoochのキャリアについてはほとんど知られていません。彼は、レンガ造りの層と助産師の息子であるロッテルダムで生まれました。彼の伝記によると、彼は風景画家に師事したと言われNicolaesベルヘムと同時に、ジェイコブ・オクターベルトハーレムインチただし、この理論に反して、deHoochはBerchemとのスタイル的または技術的な重複を示していないことを示しています。彼はロッテルダムの画家ヘンドリック・ソルグまたはルドルフ・デ・ジョンの影響を受けた可能性が高いようです。 1650年からdeHoochは、ロッテルダムのリネンディーラー兼アートコレクターのJustus de laGrangeにサービスを提供しました。彼はおそらくdeHoochの絵の最大の買い手でもありました。合計11枚の彼の写真がアートコレクターの目録に掲載されました。 De Hoochは、アムステルダム、ライデン、デルフトへの出張で雇用主に同行しなければならないことがよくありました。彼自身は1652年頃にデルフトに定住しました。 1654年から1657年の間、彼はフェルメールと同様にルークのデルフトギルドのメンバーでした。その後、彼の所在はほぼ10年間文書化されていません。 1667年まで、彼が現在アムステルダムで活動していたことを示唆する痕跡はありません。
De Hoochは、1654年頃、弟子のHendrick van derBruchの姉妹であるJannetjevan derBruchと結婚しました。その夫婦には7人の子供がいた。この間、deHoochは他のモチーフに興味を持ち始めました。彼は、「母」や「子供とメイドの女性」など、子供を持つ裕福な女性を描いた家庭や家族のシーンをより多く描いた。これらの画像は、彼の新しい家族生活に触発された可能性があります。彼の母親の仕事も彼に影響を与えたのかもしれません。当時の慣習として、彼はしばしば彼女に家の電話に同行した。芸術評論家は、1680年代からのdeHoochの作品の品質の低下を見ています。彼の写真ははるかに粗く、カラーパレットは暗かった。たぶん38歳だった彼の妻の早期の死は、この変化のせいでした。 De Hoochは突然彼自身の装置に任せられ、大家族だけを世話するという挑戦は彼を圧倒しました。彼の晩年についてはほとんど知られていない。彼は市の療養所で亡くなったと誤って主張されています。しかし、文書によると、それは実際には彼にちなんで名付けられた彼の息子でした。 DeHoochの正確な死亡日は不明のままです。
Pieter deHoochはオランダのジャンルの画家でした。彼のキャリアは、アーティストにとって有利な黄金時代にプラスの影響を受けました。 De Hoochの作品は、フェルメールの作品とよく比較されます。 2人のアーティストは同じ都市に数年間住んでいただけでなく、彼らの好みのモチーフと光の効果の好みも似ていました。 de Hoochが屋外でシーンを描いていたときでさえ、光は特別な役割を果たしました。彼が友人だった同胞のエマニュエル・デ・ヴィッテとは対照的に、デ・フーチは周辺地域よりも人々に興味を持っていました。そのため、部屋にはいくつかの選択されたオブジェクトしか装備されていないことがよくありました。視点、キャラクターと彼らの活動との関係は彼にとってより重要でした。彼は「カードプレーヤー」や「ハッピードリンカー」などの日常のシーンを描くのが好きでした。
deHoochのキャリアについてはほとんど知られていません。彼は、レンガ造りの層と助産師の息子であるロッテルダムで生まれました。彼の伝記によると、彼は風景画家に師事したと言われNicolaesベルヘムと同時に、ジェイコブ・オクターベルトハーレムインチただし、この理論に反して、deHoochはBerchemとのスタイル的または技術的な重複を示していないことを示しています。彼はロッテルダムの画家ヘンドリック・ソルグまたはルドルフ・デ・ジョンの影響を受けた可能性が高いようです。 1650年からdeHoochは、ロッテルダムのリネンディーラー兼アートコレクターのJustus de laGrangeにサービスを提供しました。彼はおそらくdeHoochの絵の最大の買い手でもありました。合計11枚の彼の写真がアートコレクターの目録に掲載されました。 De Hoochは、アムステルダム、ライデン、デルフトへの出張で雇用主に同行しなければならないことがよくありました。彼自身は1652年頃にデルフトに定住しました。 1654年から1657年の間、彼はフェルメールと同様にルークのデルフトギルドのメンバーでした。その後、彼の所在はほぼ10年間文書化されていません。 1667年まで、彼が現在アムステルダムで活動していたことを示唆する痕跡はありません。
De Hoochは、1654年頃、弟子のHendrick van derBruchの姉妹であるJannetjevan derBruchと結婚しました。その夫婦には7人の子供がいた。この間、deHoochは他のモチーフに興味を持ち始めました。彼は、「母」や「子供とメイドの女性」など、子供を持つ裕福な女性を描いた家庭や家族のシーンをより多く描いた。これらの画像は、彼の新しい家族生活に触発された可能性があります。彼の母親の仕事も彼に影響を与えたのかもしれません。当時の慣習として、彼はしばしば彼女に家の電話に同行した。芸術評論家は、1680年代からのdeHoochの作品の品質の低下を見ています。彼の写真ははるかに粗く、カラーパレットは暗かった。たぶん38歳だった彼の妻の早期の死は、この変化のせいでした。 De Hoochは突然彼自身の装置に任せられ、大家族だけを世話するという挑戦は彼を圧倒しました。彼の晩年についてはほとんど知られていない。彼は市の療養所で亡くなったと誤って主張されています。しかし、文書によると、それは実際には彼にちなんで名付けられた彼の息子でした。 DeHoochの正確な死亡日は不明のままです。
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