ページ 1 / 1
ピエール・デニス・マーティンは、1663年から1742年の間に住んでいたフランスの画家であり、歴史的な主題、戦いと狩猟のモチーフ、建築表現を好みました。彼は特にベルサイユ宮殿とコンピエーニュ城の描写で知られています。彼は建物の複合体と関連する公園全体を描写したかったので、空中写真は彼の建築写真で重要な役割を果たしました。彼の油絵は、繊細な金色、緑、柔らかな青の色合いが特徴で、彼の絵、特に風景や建築の描写に、荘厳でありながら自然で軽いものを与えています。
戦いの表現は、印象的な絵画でレスナヤの戦いを捉えたフランスの画家のレパートリーの一部でもあります。ここでも、風景の表現に焦点を当て、遠くから戦いを観察します。 Le Chateau de Pontchartrainの絵など、彼の建築表現のいくつかと同様に、騎手や歩行者のグループは、しばしば背後の風景に視線を向けます。食肉処理または建物はこれに調和して溶け込みます。特に建築絵画では、フランスの芸術家が全体の構成でガーデンアートを不滅にすることが重要でした。これにより、建物が完成し、風景に固定されます。
ピエール・デニス・マーティンはフランスの歴史主義の代表的な例です。彼の建築と戦いの表現は常により高い目的、当時の王朝または高貴な家の栄光に役立ちました。彼の絵が描かれたシーンに降り注ぐ太陽の光線から現れる繊細な金色に輝くことは珍しいことではありません。彼の芸術作品の多くは、彼の時代の園芸芸術に影響を受けています。マーティンはしばらくの間、建築家で園芸家のアンドレ・ル・ノートルと仕事をしました。アンドレ・ル・ノートルは、マーティンの作品の中でスタイルを定義する影響が繰り返し輝いています。画家は、ベルサイユやチュイルリーのような世界的に有名な庭園の園芸芸術を正確に伝え、それを永遠にキャンバスに保持したいと考えていました。風景、モニュメント、園芸が彼の焦点ですが、有名な人々でさえ常にこの壮大さから身を引く必要があります。
ピエール・デニス・マーティンは、1663年から1742年の間に住んでいたフランスの画家であり、歴史的な主題、戦いと狩猟のモチーフ、建築表現を好みました。彼は特にベルサイユ宮殿とコンピエーニュ城の描写で知られています。彼は建物の複合体と関連する公園全体を描写したかったので、空中写真は彼の建築写真で重要な役割を果たしました。彼の油絵は、繊細な金色、緑、柔らかな青の色合いが特徴で、彼の絵、特に風景や建築の描写に、荘厳でありながら自然で軽いものを与えています。
戦いの表現は、印象的な絵画でレスナヤの戦いを捉えたフランスの画家のレパートリーの一部でもあります。ここでも、風景の表現に焦点を当て、遠くから戦いを観察します。 Le Chateau de Pontchartrainの絵など、彼の建築表現のいくつかと同様に、騎手や歩行者のグループは、しばしば背後の風景に視線を向けます。食肉処理または建物はこれに調和して溶け込みます。特に建築絵画では、フランスの芸術家が全体の構成でガーデンアートを不滅にすることが重要でした。これにより、建物が完成し、風景に固定されます。
ピエール・デニス・マーティンはフランスの歴史主義の代表的な例です。彼の建築と戦いの表現は常により高い目的、当時の王朝または高貴な家の栄光に役立ちました。彼の絵が描かれたシーンに降り注ぐ太陽の光線から現れる繊細な金色に輝くことは珍しいことではありません。彼の芸術作品の多くは、彼の時代の園芸芸術に影響を受けています。マーティンはしばらくの間、建築家で園芸家のアンドレ・ル・ノートルと仕事をしました。アンドレ・ル・ノートルは、マーティンの作品の中でスタイルを定義する影響が繰り返し輝いています。画家は、ベルサイユやチュイルリーのような世界的に有名な庭園の園芸芸術を正確に伝え、それを永遠にキャンバスに保持したいと考えていました。風景、モニュメント、園芸が彼の焦点ですが、有名な人々でさえ常にこの壮大さから身を引く必要があります。