Parmigianinoの本名はGirolimoFrancesco MariaMazzolaです。彼はパルマ市出身のフィリッポマゾラの8番目の息子であり、職人や芸術家の幅広い家族から来ています。父親は疫病の初期に亡くなり、数人の叔父が少年を育て、科学、音楽、芸術における彼の数多くの才能を宣伝しました。 18歳の時、若いパルミギアニーノはヴィアダナの街に行き、サンジョバンニ教会を飾る仕事に就きました。伝説によると、彼はドームの足場で有名なイタリアのルネッサンスの画家アントニオ・ダ・コレッジョに出会い、彼は彼の偉大な役割モデルになりました。パルミギアニーノ自身が教会の3つのサイドチャペルのアーチを描きました。その後、彼の偉大な若さにもかかわらず、アーティストはパルマ大聖堂での塗装を依頼され、再び彼に多くの認識を得た作品です。
1524年に芸術家はローマに旅行し、そこで彼はまた彼がエミュレートした「新しいラファエル」として法廷で祝われました。その一例が彼の有名な作品「凸面鏡の中の自画像」です。教皇クレメントVIIは、バチカン教会でのセールを飾る命令さえ彼に約束します。パルミギアニーノは研究し、絵を描き続けています。この時期の有名な作品は、「ロレンツォ・チボの肖像」、「子供とマドンナ」、バプテストと聖ヨハネとのマドンナです。ジェローム」。ローマに滞在した後、パルミギアニーノはボローニャに数年間住み、彫刻家のアントニオ・ダ・トレントと緊密に協力しました。その後、2人のアーティストは崩壊しました。その結果、パルミジャーノはこの間に作成したすべての図面と彫刻を失いました。アーティストがボローニャを離れたとき、彼は故郷のパルマに戻り、そこで新しく建てられたサンタマリアデッラステッカタ教会の樽型金庫と後部の設計に着手しました。樽型金庫はパルミギアニーノによって完成されました。その後、有名なフレスコ画家ミケランジェロ・アンセルミによって完成されました。パルミギアニーノは撤退し、1540年にわずか37歳の川熱(おそらくマラリア)で亡くなりました。
彼の短い人生にもかかわらず、アーティストはサンクトペテルブルクのエルミタージュやパリのルーブルなどの有名な美術館で今日見ることができる非常に多くの重要な作品を残しました。
Parmigianinoの本名はGirolimoFrancesco MariaMazzolaです。彼はパルマ市出身のフィリッポマゾラの8番目の息子であり、職人や芸術家の幅広い家族から来ています。父親は疫病の初期に亡くなり、数人の叔父が少年を育て、科学、音楽、芸術における彼の数多くの才能を宣伝しました。 18歳の時、若いパルミギアニーノはヴィアダナの街に行き、サンジョバンニ教会を飾る仕事に就きました。伝説によると、彼はドームの足場で有名なイタリアのルネッサンスの画家アントニオ・ダ・コレッジョに出会い、彼は彼の偉大な役割モデルになりました。パルミギアニーノ自身が教会の3つのサイドチャペルのアーチを描きました。その後、彼の偉大な若さにもかかわらず、アーティストはパルマ大聖堂での塗装を依頼され、再び彼に多くの認識を得た作品です。
1524年に芸術家はローマに旅行し、そこで彼はまた彼がエミュレートした「新しいラファエル」として法廷で祝われました。その一例が彼の有名な作品「凸面鏡の中の自画像」です。教皇クレメントVIIは、バチカン教会でのセールを飾る命令さえ彼に約束します。パルミギアニーノは研究し、絵を描き続けています。この時期の有名な作品は、「ロレンツォ・チボの肖像」、「子供とマドンナ」、バプテストと聖ヨハネとのマドンナです。ジェローム」。ローマに滞在した後、パルミギアニーノはボローニャに数年間住み、彫刻家のアントニオ・ダ・トレントと緊密に協力しました。その後、2人のアーティストは崩壊しました。その結果、パルミジャーノはこの間に作成したすべての図面と彫刻を失いました。アーティストがボローニャを離れたとき、彼は故郷のパルマに戻り、そこで新しく建てられたサンタマリアデッラステッカタ教会の樽型金庫と後部の設計に着手しました。樽型金庫はパルミギアニーノによって完成されました。その後、有名なフレスコ画家ミケランジェロ・アンセルミによって完成されました。パルミギアニーノは撤退し、1540年にわずか37歳の川熱(おそらくマラリア)で亡くなりました。
彼の短い人生にもかかわらず、アーティストはサンクトペテルブルクのエルミタージュやパリのルーブルなどの有名な美術館で今日見ることができる非常に多くの重要な作品を残しました。
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