ベッサは一般的に花の画家として知られていました。彼はさまざまな植物の科学的でリアルな表現を専門としていたため、最も重要なフランスの園芸家や植物学者とも協力しました。特にこの時期、多くの新しい植物が発見され、カタログ化されることになったとき、ベッサが作った植物やいくつかの動物の写真は非常に重要でした。主に彼は植物を描いた。彼が動物を描いたとき、彼は主に昆虫を描いた。ワタリガラスやカンガルーによる色の彫刻は例外で、彼の写真は非常に詳細で立体的であるため際立っています。彼の作品には数百枚の写真が含まれています。
ベッサはしばしば、アメリカ、アジア、またはアフリカから新しく発見された植物を現実的に説明した最初の人物でした。時折、彼は他の画家とも仕事をしました。たとえば、彼の先生のピエール・ジョセフ・レドゥテと。ベッサ自身が開発した彫刻技術、いわゆるパント彫刻のおかげで、彼の作品の多くは複製され、MordantdeLaunaysHerbierGénéraldel'Amateurなどのさまざまな専門誌に掲載されました。しかし、ほとんどの植物の写真はもともと水性塗料で描かれており、パリの庭園で育った植物をまばゆいばかりの色で示しています。
1772年1月1日にパリで生まれたベッサは、パリの国立歴史博物館での研究も完了しました。彼の芸術は主に植物画家のジェラール・ファン・スペンドンクとピエール・ジョセフ・ルドゥテの影響を受けました。チャールズXの義理の娘であるベリー公爵夫人であるナポリシシリーのマリアカロリナは、ベッサの重要な後援者でした。この後援はその後数年で拡大し、ベッサは公爵夫人、特に公爵夫人自身に芸術のレッスンを行いました。 1864年に亡くなる前に、ベッサは最後の芸術作品であるフロールデジャルディニエを作りました。細部へのこだわり、植物の世界への愛情、そしてカラフルなイラストが、ベッサをこの時代の非常に特別な画家にしています。
ベッサは一般的に花の画家として知られていました。彼はさまざまな植物の科学的でリアルな表現を専門としていたため、最も重要なフランスの園芸家や植物学者とも協力しました。特にこの時期、多くの新しい植物が発見され、カタログ化されることになったとき、ベッサが作った植物やいくつかの動物の写真は非常に重要でした。主に彼は植物を描いた。彼が動物を描いたとき、彼は主に昆虫を描いた。ワタリガラスやカンガルーによる色の彫刻は例外で、彼の写真は非常に詳細で立体的であるため際立っています。彼の作品には数百枚の写真が含まれています。
ベッサはしばしば、アメリカ、アジア、またはアフリカから新しく発見された植物を現実的に説明した最初の人物でした。時折、彼は他の画家とも仕事をしました。たとえば、彼の先生のピエール・ジョセフ・レドゥテと。ベッサ自身が開発した彫刻技術、いわゆるパント彫刻のおかげで、彼の作品の多くは複製され、MordantdeLaunaysHerbierGénéraldel'Amateurなどのさまざまな専門誌に掲載されました。しかし、ほとんどの植物の写真はもともと水性塗料で描かれており、パリの庭園で育った植物をまばゆいばかりの色で示しています。
1772年1月1日にパリで生まれたベッサは、パリの国立歴史博物館での研究も完了しました。彼の芸術は主に植物画家のジェラール・ファン・スペンドンクとピエール・ジョセフ・ルドゥテの影響を受けました。チャールズXの義理の娘であるベリー公爵夫人であるナポリシシリーのマリアカロリナは、ベッサの重要な後援者でした。この後援はその後数年で拡大し、ベッサは公爵夫人、特に公爵夫人自身に芸術のレッスンを行いました。 1864年に亡くなる前に、ベッサは最後の芸術作品であるフロールデジャルディニエを作りました。細部へのこだわり、植物の世界への愛情、そしてカラフルなイラストが、ベッサをこの時代の非常に特別な画家にしています。
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