残念ながら、今日の日本人アーティスト、オハラ・コーソンについてはほとんど知られていません。コーソンの作品はとてもグラフィックです。鳥、花、その他の自然のモチーフが彼のモチーフの大部分を占めています。微妙に選ばれた色は自然の美しさであり、当時の非常に現代的な視点から才能のある日本人の古典的な主題を提示します。
コーソンの絵画研究は、ニホンガスタイルに焦点を当てていました。この芸術運動の目的は、日本の伝統的な絵画の要素を保存し、近代化することでした。 Nihongaは、Yōgaとして知られている西洋の影響を受けた日本の絵画のカウンターパートです。ニホンガスタイルの作品は、奥行きの表現や影を省きます。二次元の色調のコントラストのため、写真は三次元にしか見えません。大原光子は学業を終えた後、東京芸術アカデミーで教鞭をとり、後に東京芸術大学となった。彼の創造的な期間中、日本人は木彫りの技術に集中的に専念しました。アーネスト・フランシスコ・フェノロサは、コーソンにこの一歩を踏み出すように勧めました。アメリカ人は哲学と経済学の教授でした。彼は東京芸術大学で教鞭をとり、東京の帝国博物館の芸術学部で働いていました。情熱的なオリエンタリストのフェノロサは、日本の近代化の過程で伝統的な芸術を保存することに尽力しました。 1910年から1912年にかけて、大原光子は日本の伝統的な木彫りの技法で作った花の写真を発表しました。それから彼は技術から目をそらし、絵画に全力を注ぎました。彼の作品は当時、Shōsonという芸名で登場しました。 1920年代半ばに、彼は木版画に戻りました。古典的なスタイルで数多くの作品が制作され、渡辺書三郎の出版社で複製・出版されました。アートプリントは、国内外、特にアメリカで大きな関心を集めました。
大原光子は、日本の古典芸術の保存と近代化に永続的な影響を与えました。彼の作品の大部分は、スタイルディレクション浮世絵(「流れる世界のイメージ」)に割り当てることができます。これらの作品は、都会のブルジョアジーの世界観とライフスタイルを反映しています。典型的なモチーフは動植物の描写です。さらに、コーソンは彼の晩年の芸術作品において、いわゆる「新版画」と訳されるシンハンガ運動の一部でした。印象派の作品の典型的な照明ムードなど、西洋の要素が日本の伝統的なモチーフに取り入れられました。現代の影響と伝統は密接に関係しています。コーソンは生涯で約500枚のプリントを作りました。アーティストは1935年に東京の自宅で亡くなりました。
残念ながら、今日の日本人アーティスト、オハラ・コーソンについてはほとんど知られていません。コーソンの作品はとてもグラフィックです。鳥、花、その他の自然のモチーフが彼のモチーフの大部分を占めています。微妙に選ばれた色は自然の美しさであり、当時の非常に現代的な視点から才能のある日本人の古典的な主題を提示します。
コーソンの絵画研究は、ニホンガスタイルに焦点を当てていました。この芸術運動の目的は、日本の伝統的な絵画の要素を保存し、近代化することでした。 Nihongaは、Yōgaとして知られている西洋の影響を受けた日本の絵画のカウンターパートです。ニホンガスタイルの作品は、奥行きの表現や影を省きます。二次元の色調のコントラストのため、写真は三次元にしか見えません。大原光子は学業を終えた後、東京芸術アカデミーで教鞭をとり、後に東京芸術大学となった。彼の創造的な期間中、日本人は木彫りの技術に集中的に専念しました。アーネスト・フランシスコ・フェノロサは、コーソンにこの一歩を踏み出すように勧めました。アメリカ人は哲学と経済学の教授でした。彼は東京芸術大学で教鞭をとり、東京の帝国博物館の芸術学部で働いていました。情熱的なオリエンタリストのフェノロサは、日本の近代化の過程で伝統的な芸術を保存することに尽力しました。 1910年から1912年にかけて、大原光子は日本の伝統的な木彫りの技法で作った花の写真を発表しました。それから彼は技術から目をそらし、絵画に全力を注ぎました。彼の作品は当時、Shōsonという芸名で登場しました。 1920年代半ばに、彼は木版画に戻りました。古典的なスタイルで数多くの作品が制作され、渡辺書三郎の出版社で複製・出版されました。アートプリントは、国内外、特にアメリカで大きな関心を集めました。
大原光子は、日本の古典芸術の保存と近代化に永続的な影響を与えました。彼の作品の大部分は、スタイルディレクション浮世絵(「流れる世界のイメージ」)に割り当てることができます。これらの作品は、都会のブルジョアジーの世界観とライフスタイルを反映しています。典型的なモチーフは動植物の描写です。さらに、コーソンは彼の晩年の芸術作品において、いわゆる「新版画」と訳されるシンハンガ運動の一部でした。印象派の作品の典型的な照明ムードなど、西洋の要素が日本の伝統的なモチーフに取り入れられました。現代の影響と伝統は密接に関係しています。コーソンは生涯で約500枚のプリントを作りました。アーティストは1935年に東京の自宅で亡くなりました。
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