Nicholas Poussin(1594-1665)はフランスのバロック画家でした。彼は最初にローマで古代の作品を研究しました。最初の困難の後、プッサンは、特にあまり知られていない公的委員会、つまり聖ペテロの祭壇画「聖エラスムスの殉教」の後で、民間のコレクターに勝つことができました。王の要請で1641年に帰国しなければならなかったパリでは、芸術家はグランデギャラリーデルーブルの塗装を依頼されました。彼の故郷では、プッサンは結果として生じる緊張のために他の芸術家とはもはや快適ではないと感じました。それが彼が王の死後にローマに戻った理由です。
プッサンは、彼の英雄的な風景を通して彼の作品で知られ、重要になりました。古代のモデルによって形作られ、彼は神話に基づいて牧歌的な風景を作成しました。人物は、地中海のような自然の中で、アンティークのローブを着た彫像のように立っています。 「EtinArcadia ego」(最初のバージョン1629〜1630、2番目のバージョン1650〜55)のような作品は、このタイプの表現を示しています。風景に加えて、プッサンは主に神話と聖書のシーンを作成しました。これらもまた、絵画「 ゲルマニクスの死」(1626–1628)のように、古代のモデルを彫像のように表現しています。主に個人のコレクターや愛好家のために作成された彼の作品は、バロック絵画としては傑出しています。
Nicholas Poussin(1594-1665)はフランスのバロック画家でした。彼は最初にローマで古代の作品を研究しました。最初の困難の後、プッサンは、特にあまり知られていない公的委員会、つまり聖ペテロの祭壇画「聖エラスムスの殉教」の後で、民間のコレクターに勝つことができました。王の要請で1641年に帰国しなければならなかったパリでは、芸術家はグランデギャラリーデルーブルの塗装を依頼されました。彼の故郷では、プッサンは結果として生じる緊張のために他の芸術家とはもはや快適ではないと感じました。それが彼が王の死後にローマに戻った理由です。
プッサンは、彼の英雄的な風景を通して彼の作品で知られ、重要になりました。古代のモデルによって形作られ、彼は神話に基づいて牧歌的な風景を作成しました。人物は、地中海のような自然の中で、アンティークのローブを着た彫像のように立っています。 「EtinArcadia ego」(最初のバージョン1629〜1630、2番目のバージョン1650〜55)のような作品は、このタイプの表現を示しています。風景に加えて、プッサンは主に神話と聖書のシーンを作成しました。これらもまた、絵画「 ゲルマニクスの死」(1626–1628)のように、古代のモデルを彫像のように表現しています。主に個人のコレクターや愛好家のために作成された彼の作品は、バロック絵画としては傑出しています。
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