「画像が虐殺馬、裸の女性、またはあらゆる逸話になる前は、それは本質的に特定の方法で配置された色で覆われた普通の表面であることに留意する必要があります。」19世紀の終わりに、それはとんでもないことわざでした。わずか20歳の若い画家とアートアカデミーでの従来の絵画の拒絶によって。
パリの郊外に住んでいたこの若い男は、モーリス・デニスと呼ばれ、ガウギンと彼の生徒たちの影響を早くから受けていました。彼らの際立った特徴は、純粋で輝く色と明確なデザイン言語の使用でした。 1888年頃、彼はピエール・ボナードやポール・セルシエなどの志を同じくする反抗的なアーティストと共にグループ「レ・ナビ」を設立しました。彼はグループの理論家と見なされ、彼の芸術の概念に関するさまざまな記事を重要な現代の出版物に発表しました。ヨーロッパ以外の影響という点では、日本の木版画はナビにとって特に重要でした。
彼の典型的な写真は、木々に囲まれたエリアに女性の姿を描いた「テラスのサンスポット」の絵です。大きく縮小された形で、その姿は女性として認識されることはほとんどなく、ほぼ独占的に補完的な色で保たれています。その根本的な縮小のこの絵は、すでに20世紀の来るべき前衛を示しています。
「画像が虐殺馬、裸の女性、またはあらゆる逸話になる前は、それは本質的に特定の方法で配置された色で覆われた普通の表面であることに留意する必要があります。」19世紀の終わりに、それはとんでもないことわざでした。わずか20歳の若い画家とアートアカデミーでの従来の絵画の拒絶によって。
パリの郊外に住んでいたこの若い男は、モーリス・デニスと呼ばれ、ガウギンと彼の生徒たちの影響を早くから受けていました。彼らの際立った特徴は、純粋で輝く色と明確なデザイン言語の使用でした。 1888年頃、彼はピエール・ボナードやポール・セルシエなどの志を同じくする反抗的なアーティストと共にグループ「レ・ナビ」を設立しました。彼はグループの理論家と見なされ、彼の芸術の概念に関するさまざまな記事を重要な現代の出版物に発表しました。ヨーロッパ以外の影響という点では、日本の木版画はナビにとって特に重要でした。
彼の典型的な写真は、木々に囲まれたエリアに女性の姿を描いた「テラスのサンスポット」の絵です。大きく縮小された形で、その姿は女性として認識されることはほとんどなく、ほぼ独占的に補完的な色で保たれています。その根本的な縮小のこの絵は、すでに20世紀の来るべき前衛を示しています。
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