Lyubov SergeevnaPopovaはモスクワ近郊で生まれました。 1907年から彼女は芸術を学び、それからロシアとイタリアを旅し、そこで彼女は古いロシアの図像と初期のルネッサンスの芸術を扱いました。
1912年に彼女は「DerTurm」スタジオでウラジミール・タトリンと働き始めました。ほぼ同時に、ポポワはパリに旅行しました。そこで彼女は、アンリ・ル・フォーコニエ、ジャン・メッツィンガー、アンドレ・デュノイヤー・ド・セゴンザックに会ったとき、キュービズムの影響を強く受けました。彼女はよく自分の作品を写真に撮って、ロシアに帰国したポストカードとして友達に送りました。
彼女が多くの線を使って絵の表面をさまざまなレベルに溶かす彼女の作品は、ロシアの前衛と建設主義への最も重要で独立した貢献の1つとして評価されています。 1913年から彼女は再びイタリアに旅行し、未来主義者によるイーゼル絵画の批判を引き継ぎました。 1921年に彼女は他のアーティストとマニフェストを書き、専らプロダクションアートに転向しました。
「絵画、彫刻、さらには建築などの舞台芸術の役割は、私たちの時代の意識にもはや必要ではなく、芸術が提供しなければならないすべてのものは単にフォールバックとして分類できるため、終了しました。」
Popovaは現在、モスクワのFirst State Textile Factoryによって作成されたテキスタイルのファブリックデザインを作成し、磁器のデザインを作成しました。彼女は芸術的な創造性のすべてを現代の工業的に製造された製品の設計にもたらしました。 Lyubov SergeevnaPopovaはわずか35歳でした。彼女は緋色の熱で亡くなりました。
Lyubov SergeevnaPopovaはモスクワ近郊で生まれました。 1907年から彼女は芸術を学び、それからロシアとイタリアを旅し、そこで彼女は古いロシアの図像と初期のルネッサンスの芸術を扱いました。
1912年に彼女は「DerTurm」スタジオでウラジミール・タトリンと働き始めました。ほぼ同時に、ポポワはパリに旅行しました。そこで彼女は、アンリ・ル・フォーコニエ、ジャン・メッツィンガー、アンドレ・デュノイヤー・ド・セゴンザックに会ったとき、キュービズムの影響を強く受けました。彼女はよく自分の作品を写真に撮って、ロシアに帰国したポストカードとして友達に送りました。
彼女が多くの線を使って絵の表面をさまざまなレベルに溶かす彼女の作品は、ロシアの前衛と建設主義への最も重要で独立した貢献の1つとして評価されています。 1913年から彼女は再びイタリアに旅行し、未来主義者によるイーゼル絵画の批判を引き継ぎました。 1921年に彼女は他のアーティストとマニフェストを書き、専らプロダクションアートに転向しました。
「絵画、彫刻、さらには建築などの舞台芸術の役割は、私たちの時代の意識にもはや必要ではなく、芸術が提供しなければならないすべてのものは単にフォールバックとして分類できるため、終了しました。」
Popovaは現在、モスクワのFirst State Textile Factoryによって作成されたテキスタイルのファブリックデザインを作成し、磁器のデザインを作成しました。彼女は芸術的な創造性のすべてを現代の工業的に製造された製品の設計にもたらしました。 Lyubov SergeevnaPopovaはわずか35歳でした。彼女は緋色の熱で亡くなりました。
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