Luigi Ademolloは、18世紀で最も有名なフレスコ画家の1人でした。当時の世界の他の地域と比較して、イタリアで画家としての足がかりを得るのは比較的簡単でした。彼はミラノで生まれ、ベラアカデミーで学び、後にローマとフィレンツェで働きました。どちらも文化と芸術の世界の中心でした。イタリアはそのフレスコ画で世界的に有名であり、アデモロはこのスタイルで新旧の遺言の場面を描くという伝統に従いました。それで、彼がフィレンツェの美術アカデミーの教授になるまで、そう長くはかかりませんでした。彼は劇場で絵を描き、劇場のカーテンを飾り、ピッティ宮殿の王室礼拝堂をフレスコ画で飾るのを手伝いました。彼の作品には、SantissimaAnnunziata教会とSant'Abrogio教会のフレスコ画が含まれています。別のイタリアの文化の中心地であるシエナでは、彼はパラッツォセガルディとパラッツォベンチュリガレラーニのフレスコ画を担当していました。彼が1849年に卓越した芸術の街であるフィレンツェで亡くなったとき、彼は妻、数人の子供、そしてベルニーニのそれに決して劣らない芸術的遺産を残しました。
当時のすべてのイタリア人が画家や芸術家になったわけではありません。 Ademolloのように、多くの人が試しましたが、成功した人はほとんどいませんでした。彼の特別なことは、彼が古いマスターの足跡をたどる才能と、これが認められ、尊重された幸運を持っていたことです。彼の人生と成功に触発されて、彼の息子アゴスティーノは「マリエッタディリッチ」のようなラブストーリーを書きました。家族の成功に拍車をかけ、彼の甥のカルロは成功した歴史と戦闘シーンの画家になりました。
もし彼がミラノを去らなかったら、アデモロはどうなったでしょう?もちろん、誰も確実にそれに答えることはできません。しかし、確かなことが1つあります。それは、彼が人生の道筋について決定を下し、最初の一歩を踏み出さなければならなかったことです。彼は絵画を勉強することを選んでそれをしました。彼はフィレンツェとローマに行くことを決心して次の一歩を踏み出しました。確かに、環境は才能、インスピレーション、表現にも影響を与えます。すべてのアーティストは一生に一度フィレンツェを訪れたいと思っています。イタリアの他のどの都市もフィレンツェほど芸術的な多様性を示していません。さらに、すべてのアーティストが後援者または良い委託を受けることが不可欠でした。この街は、アーティストにとってまさに「スポットオン」でした。クラフトは活況を呈しており、裕福な商人もそう遠くはありませんでした。多くの貴族は、街の近くにカントリーハウスを持っていました。フィレンツェの各橋は、異なる工芸品に捧げられています。金細工職人や革と籐の商品の橋があります。したがって、アデモロはこの都市での成功の非常に良い見通しを持っていました。特に、聖書の出来事を伝統的に描写する彼の方法は非常に好評でした。彼と彼の家族が彼のフレスコ画のスタイルで成功したことは驚くべきことではありません。
Luigi Ademolloは、18世紀で最も有名なフレスコ画家の1人でした。当時の世界の他の地域と比較して、イタリアで画家としての足がかりを得るのは比較的簡単でした。彼はミラノで生まれ、ベラアカデミーで学び、後にローマとフィレンツェで働きました。どちらも文化と芸術の世界の中心でした。イタリアはそのフレスコ画で世界的に有名であり、アデモロはこのスタイルで新旧の遺言の場面を描くという伝統に従いました。それで、彼がフィレンツェの美術アカデミーの教授になるまで、そう長くはかかりませんでした。彼は劇場で絵を描き、劇場のカーテンを飾り、ピッティ宮殿の王室礼拝堂をフレスコ画で飾るのを手伝いました。彼の作品には、SantissimaAnnunziata教会とSant'Abrogio教会のフレスコ画が含まれています。別のイタリアの文化の中心地であるシエナでは、彼はパラッツォセガルディとパラッツォベンチュリガレラーニのフレスコ画を担当していました。彼が1849年に卓越した芸術の街であるフィレンツェで亡くなったとき、彼は妻、数人の子供、そしてベルニーニのそれに決して劣らない芸術的遺産を残しました。
当時のすべてのイタリア人が画家や芸術家になったわけではありません。 Ademolloのように、多くの人が試しましたが、成功した人はほとんどいませんでした。彼の特別なことは、彼が古いマスターの足跡をたどる才能と、これが認められ、尊重された幸運を持っていたことです。彼の人生と成功に触発されて、彼の息子アゴスティーノは「マリエッタディリッチ」のようなラブストーリーを書きました。家族の成功に拍車をかけ、彼の甥のカルロは成功した歴史と戦闘シーンの画家になりました。
もし彼がミラノを去らなかったら、アデモロはどうなったでしょう?もちろん、誰も確実にそれに答えることはできません。しかし、確かなことが1つあります。それは、彼が人生の道筋について決定を下し、最初の一歩を踏み出さなければならなかったことです。彼は絵画を勉強することを選んでそれをしました。彼はフィレンツェとローマに行くことを決心して次の一歩を踏み出しました。確かに、環境は才能、インスピレーション、表現にも影響を与えます。すべてのアーティストは一生に一度フィレンツェを訪れたいと思っています。イタリアの他のどの都市もフィレンツェほど芸術的な多様性を示していません。さらに、すべてのアーティストが後援者または良い委託を受けることが不可欠でした。この街は、アーティストにとってまさに「スポットオン」でした。クラフトは活況を呈しており、裕福な商人もそう遠くはありませんでした。多くの貴族は、街の近くにカントリーハウスを持っていました。フィレンツェの各橋は、異なる工芸品に捧げられています。金細工職人や革と籐の商品の橋があります。したがって、アデモロはこの都市での成功の非常に良い見通しを持っていました。特に、聖書の出来事を伝統的に描写する彼の方法は非常に好評でした。彼と彼の家族が彼のフレスコ画のスタイルで成功したことは驚くべきことではありません。
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