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レオンハルトサンドロックは1867年にシレジアで生まれました。同じ名前の父親は牧師であり、母親のルイスは将校の家族から来ています。母親の死後、レオンハルトと彼の兄弟は養育者の両親と一緒に暮らすようになります。子供の頃から絵を描いたり描いたりする才能は明らかで、特に船や海のモチーフが好きでした。生き残った彼の最初の絵は、彼が5歳のときに作った水彩画で描かれた機関車です。それにもかかわらず、彼は軍事的キャリアを追求しなければならず、最終的にはプロイセン軍の歩兵部隊になりました。彼は怪我のためにこれを再び去らなければなりません、彼は馬から落ちます、そしてこれからは歩行障害を持っています。
現在、彼は少なくとも彼の本当の才能に専念することができます。ベルリンでは、彼自身が海洋画家からレッスンを受けたドイツの画家ヘルマン・エシュケに師事しています。 1898年、サンドロックはドイツで最も古い芸術家協会であるベルリン芸術家協会の会員になりました。彼の先生のように、彼はまた、例えばオランダやベルギーへの多くの研究旅行に行き、その後ベルリンに定住します。彼はシレジアの女性エラ・シュミットと結婚し、ベルリン・フリーデナウのスタジオに行きます。彼の海事のテーマは彼の生涯を通して彼に付随することでした、この情熱はイタリア、マルタ、ギリシャ、そして北海とバルト海へのさらなる旅行によって強化されました。港湾都市と港湾都市、特にハンブルク港が彼の主なモチーフになります。産業の話題、機関車、機械も彼にそれをしました。これらのモチーフやテーマは第一次世界大戦前に非常に人気があり、さまざまな美術館が彼の作品に興味を持っていました。彼の作品は印刷され、アート雑誌でも議論されました。彼は他のアーティストと一緒にClubBerliner Landschafterを設立し、ベルリンのグラフィックアーティストの無料協会のメンバーになりました。サンドロックは、強い色を使用し、テクノロジーとディテール、そして人と機械の組み合わせをよく理解しているのが特徴です。
彼はしばしば、グレートベルリンアートエキシビション、ミュンヘンの国際アートエキシビション、ローワーシレジアアートアソシエーションの自宅、そして産業と海運に関する数多くのエキシビションで作品を展示することができます。特にシレジアの芸術家の代表として、彼は母国の外でも、1945年にベルリンで亡くなった後も大きな需要がありました。 20世紀の終わりに、彼の芸術は再発見され(一部、サンドロックによって300枚の油絵を流用したアートディーラーのエドゥアルドサバティエによって)、復元され、ブレーマーヘブンの海事博物館、ブレーメンのオーバーベック博物館、そして劇作家のゲルハートハウプトマンに敬意を表して展示されました。アーティストが彼の写真に日付を記入することはめったにありませんが、それらは産業と公共交通機関が何十年にもわたってどのように変化したかを示しています。産業と工芸の詳細に対する彼の目のおかげで、私たちは輸送の産業化の出現についてより深く理解しています。
レオンハルトサンドロックは1867年にシレジアで生まれました。同じ名前の父親は牧師であり、母親のルイスは将校の家族から来ています。母親の死後、レオンハルトと彼の兄弟は養育者の両親と一緒に暮らすようになります。子供の頃から絵を描いたり描いたりする才能は明らかで、特に船や海のモチーフが好きでした。生き残った彼の最初の絵は、彼が5歳のときに作った水彩画で描かれた機関車です。それにもかかわらず、彼は軍事的キャリアを追求しなければならず、最終的にはプロイセン軍の歩兵部隊になりました。彼は怪我のためにこれを再び去らなければなりません、彼は馬から落ちます、そしてこれからは歩行障害を持っています。
現在、彼は少なくとも彼の本当の才能に専念することができます。ベルリンでは、彼自身が海洋画家からレッスンを受けたドイツの画家ヘルマン・エシュケに師事しています。 1898年、サンドロックはドイツで最も古い芸術家協会であるベルリン芸術家協会の会員になりました。彼の先生のように、彼はまた、例えばオランダやベルギーへの多くの研究旅行に行き、その後ベルリンに定住します。彼はシレジアの女性エラ・シュミットと結婚し、ベルリン・フリーデナウのスタジオに行きます。彼の海事のテーマは彼の生涯を通して彼に付随することでした、この情熱はイタリア、マルタ、ギリシャ、そして北海とバルト海へのさらなる旅行によって強化されました。港湾都市と港湾都市、特にハンブルク港が彼の主なモチーフになります。産業の話題、機関車、機械も彼にそれをしました。これらのモチーフやテーマは第一次世界大戦前に非常に人気があり、さまざまな美術館が彼の作品に興味を持っていました。彼の作品は印刷され、アート雑誌でも議論されました。彼は他のアーティストと一緒にClubBerliner Landschafterを設立し、ベルリンのグラフィックアーティストの無料協会のメンバーになりました。サンドロックは、強い色を使用し、テクノロジーとディテール、そして人と機械の組み合わせをよく理解しているのが特徴です。
彼はしばしば、グレートベルリンアートエキシビション、ミュンヘンの国際アートエキシビション、ローワーシレジアアートアソシエーションの自宅、そして産業と海運に関する数多くのエキシビションで作品を展示することができます。特にシレジアの芸術家の代表として、彼は母国の外でも、1945年にベルリンで亡くなった後も大きな需要がありました。 20世紀の終わりに、彼の芸術は再発見され(一部、サンドロックによって300枚の油絵を流用したアートディーラーのエドゥアルドサバティエによって)、復元され、ブレーマーヘブンの海事博物館、ブレーメンのオーバーベック博物館、そして劇作家のゲルハートハウプトマンに敬意を表して展示されました。アーティストが彼の写真に日付を記入することはめったにありませんが、それらは産業と公共交通機関が何十年にもわたってどのように変化したかを示しています。産業と工芸の詳細に対する彼の目のおかげで、私たちは輸送の産業化の出現についてより深く理解しています。