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軍事サービス、風景画、歴史的な照明器具の収集-これらの3つの情熱が、オーストリアのエドラーフォンベネシュ大佐の人生を決定しました。 「私のコレクションは、芸術作品やオブジェダールが破壊の脅威にさらされているという決意から生まれたので、これを全力で防ぎたかったのです。そして、絵画への職業は、自然の美しさへの賞賛から生まれました。」これらの言葉で、ベネシュはかつて監督に話しかけました。 Krainer Kunstmuseumの、軍隊は、当時オーストリアの王冠の土地の一部であった地域に長い間駐留していました。これらの月の間に、主に手つかずの静かで独創的な風景を中心に、数多くの絵画やイラストが作成されました。王子の作品「言葉とイメージのオーストラリア・ハンガリー君主制」のカリンシアとカルニオラの巻では、彼の作品の多くがこの地域への特別な愛情を記録しています。彼の軍事的キャリアは後に彼をスティリア、ガリシア、ダルマチア、ベネト、ハンガリー、そしてローワーオーストリアに連れて行った。これらすべての場所で、LadislavBeneschは精力的に収集とペイントを続けました。
ベネシュはオーストリアのオーステルリッツで安全で気楽に育ちました。彼の父はカウニッツ伯爵の私的な公務員兼城長でした。高校卒業後、彼はすぐに古いオーストリアの君主制の軍隊に仕えることを決心し、40年以上後に自発的に奉仕を終了しました。国内外の数々のメダル、注文、貴族の称号を授与。 19歳の時、彼はデンマークとイタリアに対するキャンペーンで士官候補生として戦い、2年後のクストッツァの戦いで重傷を負いました。この経験(彼は後で書いた)により、彼はアートを扱うようになりました。これから、ベネシュは彼の軍事的奉仕に加えて、細部への愛情を持った熱狂的な画家兼コレクターでした。
彼はウィーンアカデミーで絵画ツールを学び、後にオーストリアの風景画家エドゥアルドペイトナーフォンリヒテンフェルス教授の私立学生として学びました。ベネシュは大佐の階級で、後にウィーン歩兵カデット学校で、とりわけフリーハンド描画の主題の教師として、彼自身のスキルを継承しました。
彼のほぼロマンチックな風景に加えて、彼は正確な図面と彼自身のコレクション内のすべてのオブジェクトで多くの考古学的発見を記録しました。後者は、中世から19世紀半ばまでの「古代の照明装置」については詳細に説明されていなかった弱点から生じました。世紀、オーストラリア-ハンガリーの君主制の土壌で生産されたか、少なくともそこで使用されています。彼は最後に彼のウィーンのアパートに1,206の歴史的な作品を保管しました。それらのすべては、彼がそれらを得ることができる限り、小さな鉛筆の絵と書かれたメモを持っていました。 1904年に発行されたユニークなコレクションとそれに付随する文書は、現在、ウィーンのオーストリア民俗博物館に所蔵されています。
軍事サービス、風景画、歴史的な照明器具の収集-これらの3つの情熱が、オーストリアのエドラーフォンベネシュ大佐の人生を決定しました。 「私のコレクションは、芸術作品やオブジェダールが破壊の脅威にさらされているという決意から生まれたので、これを全力で防ぎたかったのです。そして、絵画への職業は、自然の美しさへの賞賛から生まれました。」これらの言葉で、ベネシュはかつて監督に話しかけました。 Krainer Kunstmuseumの、軍隊は、当時オーストリアの王冠の土地の一部であった地域に長い間駐留していました。これらの月の間に、主に手つかずの静かで独創的な風景を中心に、数多くの絵画やイラストが作成されました。王子の作品「言葉とイメージのオーストラリア・ハンガリー君主制」のカリンシアとカルニオラの巻では、彼の作品の多くがこの地域への特別な愛情を記録しています。彼の軍事的キャリアは後に彼をスティリア、ガリシア、ダルマチア、ベネト、ハンガリー、そしてローワーオーストリアに連れて行った。これらすべての場所で、LadislavBeneschは精力的に収集とペイントを続けました。
ベネシュはオーストリアのオーステルリッツで安全で気楽に育ちました。彼の父はカウニッツ伯爵の私的な公務員兼城長でした。高校卒業後、彼はすぐに古いオーストリアの君主制の軍隊に仕えることを決心し、40年以上後に自発的に奉仕を終了しました。国内外の数々のメダル、注文、貴族の称号を授与。 19歳の時、彼はデンマークとイタリアに対するキャンペーンで士官候補生として戦い、2年後のクストッツァの戦いで重傷を負いました。この経験(彼は後で書いた)により、彼はアートを扱うようになりました。これから、ベネシュは彼の軍事的奉仕に加えて、細部への愛情を持った熱狂的な画家兼コレクターでした。
彼はウィーンアカデミーで絵画ツールを学び、後にオーストリアの風景画家エドゥアルドペイトナーフォンリヒテンフェルス教授の私立学生として学びました。ベネシュは大佐の階級で、後にウィーン歩兵カデット学校で、とりわけフリーハンド描画の主題の教師として、彼自身のスキルを継承しました。
彼のほぼロマンチックな風景に加えて、彼は正確な図面と彼自身のコレクション内のすべてのオブジェクトで多くの考古学的発見を記録しました。後者は、中世から19世紀半ばまでの「古代の照明装置」については詳細に説明されていなかった弱点から生じました。世紀、オーストラリア-ハンガリーの君主制の土壌で生産されたか、少なくともそこで使用されています。彼は最後に彼のウィーンのアパートに1,206の歴史的な作品を保管しました。それらのすべては、彼がそれらを得ることができる限り、小さな鉛筆の絵と書かれたメモを持っていました。 1904年に発行されたユニークなコレクションとそれに付随する文書は、現在、ウィーンのオーストリア民俗博物館に所蔵されています。