スペインの芸術家ジュセペ・デ・リベラは、聖書の主題やジャンルの絵画から神話の主題や、修行者や悔恨者などの社会からの部外者の肖像画に至るまで、幅広いレポートを提供しました。美術史家は通常、デリベラの作品を3つの異なるスタイルのセクションに分けます。1620年から1635年は、人気のあるアーティストCaravaggioの影響を受けた劇的な明暗のコントラストの時代であり、1635年から1639年までは、穏やかな明るさと繊細でありながら強く強烈なラインのフェーズです。最後になりましたが、1640年から1652年にかけて、De Riberaの絵画は、ゆるいブラシストロークと細部の欠如が特徴です。 De Riberaの作品は、バロックの初期から後期へのスタイルの移行をうまく示しています。アーティストは消しゴムとしても働いていました。 De Riberaは、彼のエッチングに洗練された正確な絵画技法を使用しました。スペインの画家は、彼の人生のほとんどの間、イタリアの都市ナポリに住み、働いていました。
Jusepe deRiberaに関する情報はほとんどありません。たとえば、芸術的なトレーニングの可能性については何も文書化されていません。しかし、De Riberaは、バレンシア州のJátivaでシンプルな靴職人の息子として生まれたことが知られています。デ・リベラが若い頃にイタリアに旅行し、ロンバルディで過ごしたという記録もあります。彼の旅のもう一つの目的地はパルマでした。地元の芸術家たちは才能のある外国人に嫉妬し、街を離れてローマに移るというプレッシャーを感じたという神話があります。しかし、デ・リベラは莫大な借金の蓄積のために逃げることを余儀なくされたため、すぐに再び文化都市を去りました。結局、スペイン人はナポリに定住しました。彼には、画家の娘である妻のカテリーナ・アッツォリーノと合計7人の子供がいました。
1625年にデリベラはローマの聖ルカアカデミーの会員になりました。 6年後、当時の教皇は彼にキリストの命令を授与しました。証拠はありませんが、美術史家は、これらの重要な出来事が宗教芸術家に再びローマを訪れるように促した可能性が高いと信じています。 De Riberaは、生まれ故郷のスペインに戻るつもりはありませんでした。イタリア人はデリベラを高く評価し、彼の絵画やエッチングは裕福なイタリア社会に人気がありました。このため、外国人アーティストは愛情を込めて「小さなスペイン人」(Lo Spagnoletto)と呼ばれ、経済的に困難な時期に彼を助けてくれた多くの常連客がいました。
スペインの芸術家ジュセペ・デ・リベラは、聖書の主題やジャンルの絵画から神話の主題や、修行者や悔恨者などの社会からの部外者の肖像画に至るまで、幅広いレポートを提供しました。美術史家は通常、デリベラの作品を3つの異なるスタイルのセクションに分けます。1620年から1635年は、人気のあるアーティストCaravaggioの影響を受けた劇的な明暗のコントラストの時代であり、1635年から1639年までは、穏やかな明るさと繊細でありながら強く強烈なラインのフェーズです。最後になりましたが、1640年から1652年にかけて、De Riberaの絵画は、ゆるいブラシストロークと細部の欠如が特徴です。 De Riberaの作品は、バロックの初期から後期へのスタイルの移行をうまく示しています。アーティストは消しゴムとしても働いていました。 De Riberaは、彼のエッチングに洗練された正確な絵画技法を使用しました。スペインの画家は、彼の人生のほとんどの間、イタリアの都市ナポリに住み、働いていました。
Jusepe deRiberaに関する情報はほとんどありません。たとえば、芸術的なトレーニングの可能性については何も文書化されていません。しかし、De Riberaは、バレンシア州のJátivaでシンプルな靴職人の息子として生まれたことが知られています。デ・リベラが若い頃にイタリアに旅行し、ロンバルディで過ごしたという記録もあります。彼の旅のもう一つの目的地はパルマでした。地元の芸術家たちは才能のある外国人に嫉妬し、街を離れてローマに移るというプレッシャーを感じたという神話があります。しかし、デ・リベラは莫大な借金の蓄積のために逃げることを余儀なくされたため、すぐに再び文化都市を去りました。結局、スペイン人はナポリに定住しました。彼には、画家の娘である妻のカテリーナ・アッツォリーノと合計7人の子供がいました。
1625年にデリベラはローマの聖ルカアカデミーの会員になりました。 6年後、当時の教皇は彼にキリストの命令を授与しました。証拠はありませんが、美術史家は、これらの重要な出来事が宗教芸術家に再びローマを訪れるように促した可能性が高いと信じています。 De Riberaは、生まれ故郷のスペインに戻るつもりはありませんでした。イタリア人はデリベラを高く評価し、彼の絵画やエッチングは裕福なイタリア社会に人気がありました。このため、外国人アーティストは愛情を込めて「小さなスペイン人」(Lo Spagnoletto)と呼ばれ、経済的に困難な時期に彼を助けてくれた多くの常連客がいました。
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