ジュリー・ヘルドの大きな愛は、肖像画とアンリ・マティスにありました。残念ながら、このフランス人は画家に会うことはなく、その愛情が通じていたかどうかは誰にもわかりません。一方で、ポートレートとの親和性は非常に明確です。カンバーウェル・スクール・オブ・アートとロイヤル・アカデミー・オブ・アートで学んでいた頃から、ジュリーは情熱を持ってポートレートを描いていました。この作家は、自分の周りにいる大切な人たちを描き、その人たちに作品で喜びを与えることが好きなのです。彼女はデザインという形を使って、身近な人たちを記念し、祝福しています。そうすることで、自分にとって大切な人たちの中に自分を含め、自分自身を描いているのです。パンデミックの影響で閉じこもりがちになった時期、彼女は親しい友人との親密さを求めて絵を描きました。このような短期間の親密な関係は、画家とモデルが困難な時期を乗り越えるのに役立ちました。ジュリー・ヘルドは、ポートレートだけでなく、風景画にも力を入れていました。彼女の作品の主なテーマは、ユダヤ教、想像力、再解釈にあります。
ペインティングをする前に、ジュリー・ヘルドはドローイングをします。ドローイングは、アーティストの作品の中心的な要素です。彼女は観察から描き、絵を描くために必要な情報を集めます。ドローイングは、アーティストとしての彼女にとって重要であり、観察したものを細心の注意を払って移すことができる確実性を与えてくれ、細部に没頭することから守ってくれます。ジュリー・ヘルドは、ドローイングに作品の基礎を見出し、それが彼女の根拠となり、時には記憶から描くこともあります。ジュリー・ヘルドの作品で2番目に重要な要素は色です。強さと脆さのあらゆる面を持つ生命が、アーティストの色の選択に反映されています。ジュリー・ヘルドは、他のアーティストとの共同展示会に頻繁に、そして喜んで参加しています。ライプツィヒの市立図書館で初の個展を開催。芸術的な交流を大切にしているアーティストにとっては珍しいことです。
庭園や樹木、植物は、人間を反映する要素を体現しています。根っこ、多様性、変幻自在、そしてつながり。庭園と自然は、ジュリー・ヘルドが他の女性アーティストたちとのコラボレーションで取り組んできたテーマです。四季折々の自分の庭の多様性が浮かび上がってきます。彼女は抽象的な表現に踏み込んでおり、自然を描いた作品は、具象的な肖像画や花の静物画とは対照的です。Julie Held氏は、自然に近づくことは、自然の栄光への逃避であり、それを楽しみ、共有したいと感じています。
ジュリー・ヘルドの大きな愛は、肖像画とアンリ・マティスにありました。残念ながら、このフランス人は画家に会うことはなく、その愛情が通じていたかどうかは誰にもわかりません。一方で、ポートレートとの親和性は非常に明確です。カンバーウェル・スクール・オブ・アートとロイヤル・アカデミー・オブ・アートで学んでいた頃から、ジュリーは情熱を持ってポートレートを描いていました。この作家は、自分の周りにいる大切な人たちを描き、その人たちに作品で喜びを与えることが好きなのです。彼女はデザインという形を使って、身近な人たちを記念し、祝福しています。そうすることで、自分にとって大切な人たちの中に自分を含め、自分自身を描いているのです。パンデミックの影響で閉じこもりがちになった時期、彼女は親しい友人との親密さを求めて絵を描きました。このような短期間の親密な関係は、画家とモデルが困難な時期を乗り越えるのに役立ちました。ジュリー・ヘルドは、ポートレートだけでなく、風景画にも力を入れていました。彼女の作品の主なテーマは、ユダヤ教、想像力、再解釈にあります。
ペインティングをする前に、ジュリー・ヘルドはドローイングをします。ドローイングは、アーティストの作品の中心的な要素です。彼女は観察から描き、絵を描くために必要な情報を集めます。ドローイングは、アーティストとしての彼女にとって重要であり、観察したものを細心の注意を払って移すことができる確実性を与えてくれ、細部に没頭することから守ってくれます。ジュリー・ヘルドは、ドローイングに作品の基礎を見出し、それが彼女の根拠となり、時には記憶から描くこともあります。ジュリー・ヘルドの作品で2番目に重要な要素は色です。強さと脆さのあらゆる面を持つ生命が、アーティストの色の選択に反映されています。ジュリー・ヘルドは、他のアーティストとの共同展示会に頻繁に、そして喜んで参加しています。ライプツィヒの市立図書館で初の個展を開催。芸術的な交流を大切にしているアーティストにとっては珍しいことです。
庭園や樹木、植物は、人間を反映する要素を体現しています。根っこ、多様性、変幻自在、そしてつながり。庭園と自然は、ジュリー・ヘルドが他の女性アーティストたちとのコラボレーションで取り組んできたテーマです。四季折々の自分の庭の多様性が浮かび上がってきます。彼女は抽象的な表現に踏み込んでおり、自然を描いた作品は、具象的な肖像画や花の静物画とは対照的です。Julie Held氏は、自然に近づくことは、自然の栄光への逃避であり、それを楽しみ、共有したいと感じています。
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