チャップリンは、フランスのメダル芸術を再発見した巨匠とみなされている。彼のおかげで、鋳造メダルと楯はヨーロッパ美術の中で正当な地位を取り戻した。1870年代の終わり頃、チャップリンは、ユベール・ポンスカルムによって基礎が築かれた写実的なメダイユの肖像画のスタイルを発展させた。チャップリンはダヴィッド・ダンジェの三次元的なロマン主義様式の信奉者ではなかったため、低浮き彫りによる彼の作品は、メダルに彫刻よりも絵画的な外観を与え、人物をメダル表面の周囲の背景と積極的に相互作用させることを可能にした。女性的なモチーフや花のモチーフ、装飾を多用し、自由で幅広い線で構成された構図の中に、エネルギッシュに、ほとんど完璧に対象を据えている。
チャップリンは、フランスのメダル芸術を再発見した巨匠とみなされている。彼のおかげで、鋳造メダルと楯はヨーロッパ美術の中で正当な地位を取り戻した。1870年代の終わり頃、チャップリンは、ユベール・ポンスカルムによって基礎が築かれた写実的なメダイユの肖像画のスタイルを発展させた。チャップリンはダヴィッド・ダンジェの三次元的なロマン主義様式の信奉者ではなかったため、低浮き彫りによる彼の作品は、メダルに彫刻よりも絵画的な外観を与え、人物をメダル表面の周囲の背景と積極的に相互作用させることを可能にした。女性的なモチーフや花のモチーフ、装飾を多用し、自由で幅広い線で構成された構図の中に、エネルギッシュに、ほとんど完璧に対象を据えている。
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