PabloPicassoとGeorgesBracqueに加えて、JoséVictorianoCarmeloCarlosGonzález-Pérezは、合成キュービズムの「ビッグスリー」の1つでした。アートの世界は、彼をやや短い(したがって記憶に残る)仮名であるフアン・グリスによって知っています。
1887年にマドリッドの裕福な商人の14人の子供のうち13人として生まれたフアン・グリスは、彼の叔父から絵画技法の指導を受け、1902年から1904年まで「Escuelades ArtesyManufacturas」で学びました。そこで彼は、後にサルバドール・ダリの教師として成功し、若い「フアン・グリ」に決定的な影響を与えたホセ・モレノ・カルボネロと友達になりました。若い男は、この仮名で最初の絵を描き、まだアートヌーボースタイルで作曲し、本のイラストでパンを手に入れました。特に、当時有名なペルー出身の革命的な詩人、ホセチョカノスの詩でした。しかし、世紀の変わり目にスペインのドラフトマンとしてあなたは十分に得ることができなかったので、グリスは1906年に19歳でパリに引っ越しました。そこで彼は風刺的な週刊紙の漫画家としては上手くいきませんでしたが、「Beau Lavoir」スタジオで、幾何学的な形から絵画を作り始めた、または批評家が主張するようにそれらを解体し始めたマラガの同胞に会いました:パブロピカソは「キュービズム」(フランス語:キューブ、キューブ)を作成し、グリスは彼の学生になりました。
Grisの専門は「Papierscollées」になり、「Collage」という言葉が由来しています。このために、彼は壁紙、トランプ、新聞の切り抜きを写真に接着して、色、形、構造の独立性を強調することでそれらを溶かし、それらにするようにしました。作業を統合します。この代表的な例は、「カフェの男」、「杖椅子のある静物」、「ティーカップ」です。名を冠した主題は、フレームワーク、またはむしろ作品の形式を提供し、最終的には遠くから言及されたオブジェクトを思い出させるだけでした。しかし、さらに一歩下がって全体として写真を有効にすると、「リモート」の素材と形状が後部座席になり、ティーカップや杖の椅子などが突然再び現れます。古代ローマ人は、カラフルなモザイクで同じ効果を達成しました。
時が経つにつれて、グリスの絵のスタイルは、従来の絵に比べて「柔らかく」、より和解的になりました。彼は絵画の中で静物と風景を作り始めました。しかし、グリスは自分自身を絵画に限定しませんでした。彼は彫刻を作成し、ステージセットを作成し、さらには劇場の衣装をデザインしました。彼はまた本を説明し続けた。多くの多才な天才のように、彼は彼の初期の死を予見していたようでした-彼が時々働いたのと同じくらい執拗に。彼は1927年にパリでわずか40歳で腎不全で亡くなりました。
PabloPicassoとGeorgesBracqueに加えて、JoséVictorianoCarmeloCarlosGonzález-Pérezは、合成キュービズムの「ビッグスリー」の1つでした。アートの世界は、彼をやや短い(したがって記憶に残る)仮名であるフアン・グリスによって知っています。
1887年にマドリッドの裕福な商人の14人の子供のうち13人として生まれたフアン・グリスは、彼の叔父から絵画技法の指導を受け、1902年から1904年まで「Escuelades ArtesyManufacturas」で学びました。そこで彼は、後にサルバドール・ダリの教師として成功し、若い「フアン・グリ」に決定的な影響を与えたホセ・モレノ・カルボネロと友達になりました。若い男は、この仮名で最初の絵を描き、まだアートヌーボースタイルで作曲し、本のイラストでパンを手に入れました。特に、当時有名なペルー出身の革命的な詩人、ホセチョカノスの詩でした。しかし、世紀の変わり目にスペインのドラフトマンとしてあなたは十分に得ることができなかったので、グリスは1906年に19歳でパリに引っ越しました。そこで彼は風刺的な週刊紙の漫画家としては上手くいきませんでしたが、「Beau Lavoir」スタジオで、幾何学的な形から絵画を作り始めた、または批評家が主張するようにそれらを解体し始めたマラガの同胞に会いました:パブロピカソは「キュービズム」(フランス語:キューブ、キューブ)を作成し、グリスは彼の学生になりました。
Grisの専門は「Papierscollées」になり、「Collage」という言葉が由来しています。このために、彼は壁紙、トランプ、新聞の切り抜きを写真に接着して、色、形、構造の独立性を強調することでそれらを溶かし、それらにするようにしました。作業を統合します。この代表的な例は、「カフェの男」、「杖椅子のある静物」、「ティーカップ」です。名を冠した主題は、フレームワーク、またはむしろ作品の形式を提供し、最終的には遠くから言及されたオブジェクトを思い出させるだけでした。しかし、さらに一歩下がって全体として写真を有効にすると、「リモート」の素材と形状が後部座席になり、ティーカップや杖の椅子などが突然再び現れます。古代ローマ人は、カラフルなモザイクで同じ効果を達成しました。
時が経つにつれて、グリスの絵のスタイルは、従来の絵に比べて「柔らかく」、より和解的になりました。彼は絵画の中で静物と風景を作り始めました。しかし、グリスは自分自身を絵画に限定しませんでした。彼は彫刻を作成し、ステージセットを作成し、さらには劇場の衣装をデザインしました。彼はまた本を説明し続けた。多くの多才な天才のように、彼は彼の初期の死を予見していたようでした-彼が時々働いたのと同じくらい執拗に。彼は1927年にパリでわずか40歳で腎不全で亡くなりました。
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