大工、建築家、都市計画家、グラフィックアーティスト、教会オルガニスト、作曲家......」と、何十年にもわたってさまざまな職業を経験しながら、創造の圧倒的な可能性に驚かされ続けてきました。 万華鏡のような表現で描かれた風景や動物、抽象的なフラクタル構造を中心としたデジタル画像。 「芸術家とディレッタントを区別するものは何か」とルドンは問いかけた。"アーティストが感じる痛み "だけディレッタントは快楽だけを追い求める」。 痛みだけでなく、静かな喜びから抑えがたい喜びまで、原動力となるバネがあるのだと思うのです。 大工、建築家、都市計画家、グラフィック・アーティスト、教会オルガニスト、作曲家......」と、何十年にもわたってさまざまな職業を経験しながら、創造性の圧倒的な可能性に驚かされてきました。 万華鏡のような表現で描かれた風景や動物、抽象的なフラクタル構造を中心としたデジタル画像。 「芸術家とディレッタントを区別するものは何か」とルドンは問いかけた。"アーティストが感じる痛み "だけディレッタントは快楽だけを追い求める" 痛みだけでなく、どうしようもないほど静かな喜びが原動力になっていると思います。
大工、建築家、都市計画家、グラフィックアーティスト、教会オルガニスト、作曲家......」と、何十年にもわたってさまざまな職業を経験しながら、創造の圧倒的な可能性に驚かされ続けてきました。 万華鏡のような表現で描かれた風景や動物、抽象的なフラクタル構造を中心としたデジタル画像。 「芸術家とディレッタントを区別するものは何か」とルドンは問いかけた。"アーティストが感じる痛み "だけディレッタントは快楽だけを追い求める」。 痛みだけでなく、静かな喜びから抑えがたい喜びまで、原動力となるバネがあるのだと思うのです。 大工、建築家、都市計画家、グラフィック・アーティスト、教会オルガニスト、作曲家......」と、何十年にもわたってさまざまな職業を経験しながら、創造性の圧倒的な可能性に驚かされてきました。 万華鏡のような表現で描かれた風景や動物、抽象的なフラクタル構造を中心としたデジタル画像。 「芸術家とディレッタントを区別するものは何か」とルドンは問いかけた。"アーティストが感じる痛み "だけディレッタントは快楽だけを追い求める" 痛みだけでなく、どうしようもないほど静かな喜びが原動力になっていると思います。
ページ 1 / 6