18世紀は、一方では植民地主義の時代であり、南洋への遠征が行われ、今日でも伝説に包まれています。もちろん当時は写真がなかったので、画家や船乗りがこれらの冒険的な遠征で中心的な役割を果たしました。この歴史的な文脈の中で、スイスにルーツを持つ英国の画家兼ドラフトマンであるヨハン・ウェーバーの出身であるジョン・ウェバーは有名になり、高く評価されました。
ウェバーは当初、ベルン出身の風景画家、ヨハン・ルートヴィヒ・アベリの見習いとして働いていました。その後、パリのアカデミーロワイヤルでヨハンゲオルグウィルと一緒に勉強を終えました。ウェバーは、「Gesellschaft zu Kaufleuten」によって彼に授与された奨学金の助けを借りて、彼の研究に資金を提供することができました。その後、彼はロンドンに戻り、知識への渇望に駆り立てられて王立芸術アカデミーで学びました。
スウェーデンの植物学者ダニエル・カール・ソランダーは、展示されている自然と風景の絵画からウェバーの才能を認め、ジェームズ・クック大尉の南洋での有名な第3回遠征の遠征画家として彼を雇いました。これにより、ジョンウェバーは、オーストラリア、より正確にはタスマニア沖のブルーニー島を訪れた最初のスイス人になりました。しかし、ジョン・ウェバーは自分を単純な遠征の画家とは見なしていませんでした。彼は自分自身を見ているように、この種の旅行レポートにますます興味を持つようになった聴衆のための旅行ジャーナリストでした。当初わずか3年間の予定だった遠征は、ジェームズクックの死と帰国中の北太平洋での困難のため、延期されました。
1793年、ジョン・ウェバーは腎不全で亡くなりました。ウェバーは人生の最後の数年間、イギリス北部、フランス、スイスのベルンへの大規模な調査旅行に出かけ、そこで子供時代を過ごしました。
18世紀は、一方では植民地主義の時代であり、南洋への遠征が行われ、今日でも伝説に包まれています。もちろん当時は写真がなかったので、画家や船乗りがこれらの冒険的な遠征で中心的な役割を果たしました。この歴史的な文脈の中で、スイスにルーツを持つ英国の画家兼ドラフトマンであるヨハン・ウェーバーの出身であるジョン・ウェバーは有名になり、高く評価されました。
ウェバーは当初、ベルン出身の風景画家、ヨハン・ルートヴィヒ・アベリの見習いとして働いていました。その後、パリのアカデミーロワイヤルでヨハンゲオルグウィルと一緒に勉強を終えました。ウェバーは、「Gesellschaft zu Kaufleuten」によって彼に授与された奨学金の助けを借りて、彼の研究に資金を提供することができました。その後、彼はロンドンに戻り、知識への渇望に駆り立てられて王立芸術アカデミーで学びました。
スウェーデンの植物学者ダニエル・カール・ソランダーは、展示されている自然と風景の絵画からウェバーの才能を認め、ジェームズ・クック大尉の南洋での有名な第3回遠征の遠征画家として彼を雇いました。これにより、ジョンウェバーは、オーストラリア、より正確にはタスマニア沖のブルーニー島を訪れた最初のスイス人になりました。しかし、ジョン・ウェバーは自分を単純な遠征の画家とは見なしていませんでした。彼は自分自身を見ているように、この種の旅行レポートにますます興味を持つようになった聴衆のための旅行ジャーナリストでした。当初わずか3年間の予定だった遠征は、ジェームズクックの死と帰国中の北太平洋での困難のため、延期されました。
1793年、ジョン・ウェバーは腎不全で亡くなりました。ウェバーは人生の最後の数年間、イギリス北部、フランス、スイスのベルンへの大規模な調査旅行に出かけ、そこで子供時代を過ごしました。
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