海の光は、まるで魔法のようです。空と海の戯れを見せる海岸に、何世代もの芸術家たちが惹きつけられてきた。イギリスの画家ジェニファー・ライトは、海に映る光の戯れに魅了され、サルカムに自分だけのインスピレーションの源を見出したのです。グレートブリテン島の南部で、画家は英仏海峡を眺めながら、セーリングに情熱を燃やしながら制作しています。光から色への変化、空の急激な変化は画家を魅了する。彼女は、自分が経験する瞬間を、純粋な幸福感から脅威の恐怖まで、さまざまな感情で表現しています。ジェニファー・ライトは、屋外で絵を描くことを好む。屋外では、強烈に要素を感じることができる。彼女は光の急激な変化を楽しみ、その瞬間のユニークさに喜びを感じる。スタジオでのレクリエーションや推敲には、絵を描きながら撮影した写真を使用します。
物心ついたときから、絵と創作は彼女の人生において重要な役割を担ってきました。わずか8歳のとき、ジェニファーは王立デッサン協会からデッサンで初めての賞を受賞しました。ジェニファー・ライトが芸術教育を選択するのは、論理的なステップでした。1960年代にはロンドンで学び、グラフィックデザインの学位を取得して大学を卒業しました。ジェニファー・ライトは、最初の数年間はイラストレーターやグラフィックデザイナーとして働きました。この時期、絵画は従属的ではあるが、重要な役割を果たし続けた。ジェニファーは、数多くの展覧会で自分のアートを披露した。セーリングだけでなく、馬術の愛好家でもある。画家も描写の中で扱い、大きな注目を集めるテーマである。修行から20年、ジェニファー・ライトは、プロのアーティストとして絵画だけに専念する一歩を踏み出しました。
ジェニファー・ライトは、自分の画風を写実的な印象派と表現しています。近年は、抽象的な静物画に興味を持つようになった。彼女はこの段階を、自分のアートに新しい視点を見出すための旅と表現しています。彼女の作品の多くを占める海辺の風景や馬のモチーフと、物体を抽象化した作品との違いは大きい。まったく新しい道を歩むことで、ジェニファーの構図や色彩に対する考え方が変わり、新鮮な衝動に駆られるようになった。この画家は、パレットを減らして作業するのが好きです。視線を被写体や構図に集中させたいのです。ジェニファーは、たくさんの色を揃えると、その色だけに集中できるようになると感じています。そして、パレットに3色を描き、色を混ぜ合わせるだけです。この方法は、ある色を2回目に混ぜることができないのではないかという恐怖を常に伴っているため、しばしば彼女を落胆させる。
海の光は、まるで魔法のようです。空と海の戯れを見せる海岸に、何世代もの芸術家たちが惹きつけられてきた。イギリスの画家ジェニファー・ライトは、海に映る光の戯れに魅了され、サルカムに自分だけのインスピレーションの源を見出したのです。グレートブリテン島の南部で、画家は英仏海峡を眺めながら、セーリングに情熱を燃やしながら制作しています。光から色への変化、空の急激な変化は画家を魅了する。彼女は、自分が経験する瞬間を、純粋な幸福感から脅威の恐怖まで、さまざまな感情で表現しています。ジェニファー・ライトは、屋外で絵を描くことを好む。屋外では、強烈に要素を感じることができる。彼女は光の急激な変化を楽しみ、その瞬間のユニークさに喜びを感じる。スタジオでのレクリエーションや推敲には、絵を描きながら撮影した写真を使用します。
物心ついたときから、絵と創作は彼女の人生において重要な役割を担ってきました。わずか8歳のとき、ジェニファーは王立デッサン協会からデッサンで初めての賞を受賞しました。ジェニファー・ライトが芸術教育を選択するのは、論理的なステップでした。1960年代にはロンドンで学び、グラフィックデザインの学位を取得して大学を卒業しました。ジェニファー・ライトは、最初の数年間はイラストレーターやグラフィックデザイナーとして働きました。この時期、絵画は従属的ではあるが、重要な役割を果たし続けた。ジェニファーは、数多くの展覧会で自分のアートを披露した。セーリングだけでなく、馬術の愛好家でもある。画家も描写の中で扱い、大きな注目を集めるテーマである。修行から20年、ジェニファー・ライトは、プロのアーティストとして絵画だけに専念する一歩を踏み出しました。
ジェニファー・ライトは、自分の画風を写実的な印象派と表現しています。近年は、抽象的な静物画に興味を持つようになった。彼女はこの段階を、自分のアートに新しい視点を見出すための旅と表現しています。彼女の作品の多くを占める海辺の風景や馬のモチーフと、物体を抽象化した作品との違いは大きい。まったく新しい道を歩むことで、ジェニファーの構図や色彩に対する考え方が変わり、新鮮な衝動に駆られるようになった。この画家は、パレットを減らして作業するのが好きです。視線を被写体や構図に集中させたいのです。ジェニファーは、たくさんの色を揃えると、その色だけに集中できるようになると感じています。そして、パレットに3色を描き、色を混ぜ合わせるだけです。この方法は、ある色を2回目に混ぜることができないのではないかという恐怖を常に伴っているため、しばしば彼女を落胆させる。
ページ 1 / 1