オランダの画家ヤン・デビッドゾン・デ・ヘルム(1606-1683 / 84)は、静物のジャンルをこれまでにない完璧なものに導きました。彼は花の花束、食べ物、ワインカップ、這う昆虫、腐った果物、銀のボウル、透明なガラスを比類のない活気と精度で描くことができました。世界初の投機的対象であり、ヨーロッパ初の大規模な株式市場の崩壊の引き金となったチューリップは、彼のモチーフの1つであり、パンのシンプルなパン、狩猟動物、磨かれた木で作られた楽器もあります。処刑における極端な規律は、彼の作品に圧倒的な豊かさをもたらします。文字通りあふれる作品もあれば、比較的少数の要素とシンプルでカラヴァゲスクな暗い背景を組み合わせた作品もあります。これに対して、赤いロブスター、小麦粉のブドウ、点滅する銀のカップの素晴らしさがさらに印象的です。
ほぼ同じくらい有名な静物画家デビッド・デ・ヘムの息子として育った彼は、バルタザール・ファン・デル・アストとダニエル・セガーズから学び、20歳でライデンに移り、後にアントワープとユトレヒトに移りました。同い年の彼とレンブラントはライデンで会ったかもしれない。ただし、これは定かではありません。
彼は彼の知識を彼の2人の息子CornelisdeHeemとJanJanszoon de Heemに伝えました。彼らは、ハーグとアントワープで伝統を続けました。オルガンビルダー、職人、さらには作曲家と同様に、ワークショップを一種の家族経営と見なすのは珍しいことではありませんでした。作業場の認識にとって決定的に重要なのは個人の作者ではなく、秘密の方法と特定の技術的改良によって達成された一定の品質を表すため、写真が作成されたワークショップの名前でした。ピーターポールルーベンスのワークショップからの比類のない活気のある肌のトーンと同様に、ヘムの静物の並外れた精度の秘密を構成するものを確実に再構築することはもはや不可能です。 Caravaggioの場合と同様に、カメラのオブスキュラは、現代のプロジェクターと同様に、準備されたスクリーンに実際に存在する配置を投影するミラーと組み合わせて使用されたと言われています。しかし、これだけでは写真の驚くべきリアリズムを説明することはできません。彼の作品の魔法は、最終的には不可侵の秘密のままです。
オランダの画家ヤン・デビッドゾン・デ・ヘルム(1606-1683 / 84)は、静物のジャンルをこれまでにない完璧なものに導きました。彼は花の花束、食べ物、ワインカップ、這う昆虫、腐った果物、銀のボウル、透明なガラスを比類のない活気と精度で描くことができました。世界初の投機的対象であり、ヨーロッパ初の大規模な株式市場の崩壊の引き金となったチューリップは、彼のモチーフの1つであり、パンのシンプルなパン、狩猟動物、磨かれた木で作られた楽器もあります。処刑における極端な規律は、彼の作品に圧倒的な豊かさをもたらします。文字通りあふれる作品もあれば、比較的少数の要素とシンプルでカラヴァゲスクな暗い背景を組み合わせた作品もあります。これに対して、赤いロブスター、小麦粉のブドウ、点滅する銀のカップの素晴らしさがさらに印象的です。
ほぼ同じくらい有名な静物画家デビッド・デ・ヘムの息子として育った彼は、バルタザール・ファン・デル・アストとダニエル・セガーズから学び、20歳でライデンに移り、後にアントワープとユトレヒトに移りました。同い年の彼とレンブラントはライデンで会ったかもしれない。ただし、これは定かではありません。
彼は彼の知識を彼の2人の息子CornelisdeHeemとJanJanszoon de Heemに伝えました。彼らは、ハーグとアントワープで伝統を続けました。オルガンビルダー、職人、さらには作曲家と同様に、ワークショップを一種の家族経営と見なすのは珍しいことではありませんでした。作業場の認識にとって決定的に重要なのは個人の作者ではなく、秘密の方法と特定の技術的改良によって達成された一定の品質を表すため、写真が作成されたワークショップの名前でした。ピーターポールルーベンスのワークショップからの比類のない活気のある肌のトーンと同様に、ヘムの静物の並外れた精度の秘密を構成するものを確実に再構築することはもはや不可能です。 Caravaggioの場合と同様に、カメラのオブスキュラは、現代のプロジェクターと同様に、準備されたスクリーンに実際に存在する配置を投影するミラーと組み合わせて使用されたと言われています。しかし、これだけでは写真の驚くべきリアリズムを説明することはできません。彼の作品の魔法は、最終的には不可侵の秘密のままです。
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