イギリスの芸術家が19世紀に商業的に成功するためには、彼らは有名なイギリスの芸術家協会の少なくとも1つのメンバーでなければなりませんでした。ビクトリア朝時代の現代的な趣味の文化的および政治的ガイドラインに従ったより伝統的な芸術家は、ロイヤルアカデミーに招待されました。王立アカデミーが王室の支援下にあることをその名前が示唆していても、財政的支援は流れませんでした。 2番目の協会であるニューイングリッシュアートクラブ(略してNEAC)は、ロイヤルアカデミーに代わるものとして1885年にロンドンでのみ設立されました。特に初期のNEACは、大陸の影響を作品に示し、「英国の伝統」を放棄した「若い野生の」芸術家や芸術学生が集まる場所でした。
これらの「若い野蛮人」の1人は、アーティストのジェームズ・ディクソン・イネスでした。スコットランド・カタランにルーツを持つウェルシュマンは、19世紀後半の進歩を若い男として経験しました。ジェームズ・ディクソン・イネスは、カーマーテンアートスクールでウェールズの訓練を受けた画家になるための最初の一歩を踏み出しました。そこで彼はクラスのトップに属し、少額の奨学金でロンドンスレイドスクールに転校することができました。
写真での彼の表現は、一見生の特徴を持っています。テクニックはしばしば単純で、大陸のフォービストや表現主義者を非常に彷彿とさせます。油中または水彩画を使用した作品は、多くの場合、同様の方法で構成されています。劇的にデザインされた空は広大な風景の上にあります。川は、視聴者から離れて、または視聴者に向かって曲がりくねった滝の上を曲がりくねっています。筆致は、アンリ・マティスによる後の絵画と同様に、幅広く、大量の塗料を使用しています。彼の細かいチョークのスケッチとグアッシュはかなり異なります。正確に詳細で、光と影を微妙に使用することで、部屋や街並みを見る人に開放します。写真ではこれらのテクニックの組み合わせをよく見ることができます-この時代の作品では珍しいことです。人々は彼のモチーフに自分自身を見つける可能性が低く、彼らがいるとき、彼らは細長いものとして描かれています。時々、背景から浮かび上がって、一目でしか認識できないことがあります。彼の研究旅行は最初に彼の最愛のウェールズからヨーロッパ本土に歴史家の息子を連れて行きました。彼はフランスとスペインをツアーしました。研究目的で、彼はパリに数年間住んでいました。
1911年以降、彼とパリの時代からの彼の友人であるオーガスタスジョンは、北ウェールズに定住することを決心しました。そこで彼らは、芸術家であるというロマンチックな考えを実現したいと考えていました:風景の美しさを文書化することに完全に専念して、質素な生活を送ることです。残念ながら、James DicksonInnesには長い芸術的創造期間はありませんでした。ウェールズの画家はわずか27歳で結核で亡くなりました。彼の絵画のほとんどは、ウェールズ国立博物館のコレクションにあります。
イギリスの芸術家が19世紀に商業的に成功するためには、彼らは有名なイギリスの芸術家協会の少なくとも1つのメンバーでなければなりませんでした。ビクトリア朝時代の現代的な趣味の文化的および政治的ガイドラインに従ったより伝統的な芸術家は、ロイヤルアカデミーに招待されました。王立アカデミーが王室の支援下にあることをその名前が示唆していても、財政的支援は流れませんでした。 2番目の協会であるニューイングリッシュアートクラブ(略してNEAC)は、ロイヤルアカデミーに代わるものとして1885年にロンドンでのみ設立されました。特に初期のNEACは、大陸の影響を作品に示し、「英国の伝統」を放棄した「若い野生の」芸術家や芸術学生が集まる場所でした。
これらの「若い野蛮人」の1人は、アーティストのジェームズ・ディクソン・イネスでした。スコットランド・カタランにルーツを持つウェルシュマンは、19世紀後半の進歩を若い男として経験しました。ジェームズ・ディクソン・イネスは、カーマーテンアートスクールでウェールズの訓練を受けた画家になるための最初の一歩を踏み出しました。そこで彼はクラスのトップに属し、少額の奨学金でロンドンスレイドスクールに転校することができました。
写真での彼の表現は、一見生の特徴を持っています。テクニックはしばしば単純で、大陸のフォービストや表現主義者を非常に彷彿とさせます。油中または水彩画を使用した作品は、多くの場合、同様の方法で構成されています。劇的にデザインされた空は広大な風景の上にあります。川は、視聴者から離れて、または視聴者に向かって曲がりくねった滝の上を曲がりくねっています。筆致は、アンリ・マティスによる後の絵画と同様に、幅広く、大量の塗料を使用しています。彼の細かいチョークのスケッチとグアッシュはかなり異なります。正確に詳細で、光と影を微妙に使用することで、部屋や街並みを見る人に開放します。写真ではこれらのテクニックの組み合わせをよく見ることができます-この時代の作品では珍しいことです。人々は彼のモチーフに自分自身を見つける可能性が低く、彼らがいるとき、彼らは細長いものとして描かれています。時々、背景から浮かび上がって、一目でしか認識できないことがあります。彼の研究旅行は最初に彼の最愛のウェールズからヨーロッパ本土に歴史家の息子を連れて行きました。彼はフランスとスペインをツアーしました。研究目的で、彼はパリに数年間住んでいました。
1911年以降、彼とパリの時代からの彼の友人であるオーガスタスジョンは、北ウェールズに定住することを決心しました。そこで彼らは、芸術家であるというロマンチックな考えを実現したいと考えていました:風景の美しさを文書化することに完全に専念して、質素な生活を送ることです。残念ながら、James DicksonInnesには長い芸術的創造期間はありませんでした。ウェールズの画家はわずか27歳で結核で亡くなりました。彼の絵画のほとんどは、ウェールズ国立博物館のコレクションにあります。
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