19世紀半ばは、文学と芸術のリアリズムによって形作られました。この傾向は、古典主義とロマン主義の劇的で誇張された理想的な表現に反し、日常の関連性と客観性を追求しています。スロベニアの芸術家イヴァナ・コビルカの作品もこの時代に家にあります。コビルカの作品は、主に彼女の多くのヨーロッパ旅行の経験の実際の典型的なイメージを描いており、主に人々、静物、そして後に著名な人物を示しています。彼女の後の作品は19世紀後半の印象主義の影響を受けており、外界が人々の内面に与える影響をより多く扱っています。
コビルカの芸術は主に都会的であり、彼女の作品のモチーフと色は彼女の社会的起源、彼女の理想、そして彼女の旅と人生を反映しています。コビルカは、ウィーン、パリ、フィレンツェ、サラエボなど、ヨーロッパの多くの都市に住み、働いていました。そこで彼女はマクシミリアン・リーベンヴァインに会いました。彼女のヨーロッパへの旅は、コビルカが職業訓練のためにミュンヘンに旅行した1880年に始まりました。しかし、彼女はトレーニングを中断し、代わりにアロイス・エルドテルトの女性のための私立絵画学校に学生として通い、そこでローザ・フェフィンガーやケート・コルヴィッツなどの芸術家に会いました。そこで彼女は肖像画を学び、それを何年にもわたって何度も何度も捧げました。コビルカの絵はしばしば都市と田舎の人々を示しています。
ライバッハにいる間、彼女は一時的に女の子のための描画教師になり、その後ベルリンに旅行しました。この間、コビルカは主に花のある静物生活に専念していました。コビルカの作品は最初はかなり暗く、後に次第に明るくなり、最終的には当時の典型的な水色のフランスの首都でのコビルカの時代を反映しています。
Ivana Kobilcaは、今日最も重要なスロベニアのアーティストと見なされています。したがって、彼女の肖像画が5000トールの紙幣に掲載されたことは驚くべきことではありません。
19世紀半ばは、文学と芸術のリアリズムによって形作られました。この傾向は、古典主義とロマン主義の劇的で誇張された理想的な表現に反し、日常の関連性と客観性を追求しています。スロベニアの芸術家イヴァナ・コビルカの作品もこの時代に家にあります。コビルカの作品は、主に彼女の多くのヨーロッパ旅行の経験の実際の典型的なイメージを描いており、主に人々、静物、そして後に著名な人物を示しています。彼女の後の作品は19世紀後半の印象主義の影響を受けており、外界が人々の内面に与える影響をより多く扱っています。
コビルカの芸術は主に都会的であり、彼女の作品のモチーフと色は彼女の社会的起源、彼女の理想、そして彼女の旅と人生を反映しています。コビルカは、ウィーン、パリ、フィレンツェ、サラエボなど、ヨーロッパの多くの都市に住み、働いていました。そこで彼女はマクシミリアン・リーベンヴァインに会いました。彼女のヨーロッパへの旅は、コビルカが職業訓練のためにミュンヘンに旅行した1880年に始まりました。しかし、彼女はトレーニングを中断し、代わりにアロイス・エルドテルトの女性のための私立絵画学校に学生として通い、そこでローザ・フェフィンガーやケート・コルヴィッツなどの芸術家に会いました。そこで彼女は肖像画を学び、それを何年にもわたって何度も何度も捧げました。コビルカの絵はしばしば都市と田舎の人々を示しています。
ライバッハにいる間、彼女は一時的に女の子のための描画教師になり、その後ベルリンに旅行しました。この間、コビルカは主に花のある静物生活に専念していました。コビルカの作品は最初はかなり暗く、後に次第に明るくなり、最終的には当時の典型的な水色のフランスの首都でのコビルカの時代を反映しています。
Ivana Kobilcaは、今日最も重要なスロベニアのアーティストと見なされています。したがって、彼女の肖像画が5000トールの紙幣に掲載されたことは驚くべきことではありません。
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