磯田コリウサイは日本で生まれ、1735年から1789年まで住んでいました。磯田は浮世江の芸術家の一人であり、浮世江は「流れる世界のイメージ」と訳されています。浮世江という言葉の下で、江戸時代の特別な芸術のジャンルを代表する芸術家のグループが要約されました。彼らは彼らの版画だけでなく彼らの絵画でも最もよく知られていました。浮世江のアーティストたちは、今日の東京である江戸のような都市で成長するミドルクラスの生活に対する幸せな態度を作品に反映しました。それまでは、この言葉は人生に対するかなり抑制された瞑想的な態度と関連していた。18世紀の初めに、ウキオエは人生と楽しみを具現化した言葉になった。
磯田は当初土屋漢の侍でしたが、その後、芸術に専念する立場を断念しました。彼は主に印刷グラフィックスを作成し、彼の好みのフォーマットは「ポストフォーマット」として知られている細長いポートレートフォーマットでした。 1770年までは、磯田を教えたとしか思えない西村重永先生と鈴木春信さんをもとに芸術的に活動していた。それから彼は彼自身の個人的なスタイルを開発しました。
磯田は主に社会的または私的な場面で若い女性を描いた。彼の最も有名な作品の1つは確かにシリーズ「彼らの新年の服を着た若い人形」です。江戸のブロテル地区の礼拝者を表しています。現在、彼の作品は、Kupferstich-Kabinett、Staatliche Kunstsammlungen Dresden、およびMet Metropolitan Museum of ModernArtに展示されています。
磯田コリウサイは日本で生まれ、1735年から1789年まで住んでいました。磯田は浮世江の芸術家の一人であり、浮世江は「流れる世界のイメージ」と訳されています。浮世江という言葉の下で、江戸時代の特別な芸術のジャンルを代表する芸術家のグループが要約されました。彼らは彼らの版画だけでなく彼らの絵画でも最もよく知られていました。浮世江のアーティストたちは、今日の東京である江戸のような都市で成長するミドルクラスの生活に対する幸せな態度を作品に反映しました。それまでは、この言葉は人生に対するかなり抑制された瞑想的な態度と関連していた。18世紀の初めに、ウキオエは人生と楽しみを具現化した言葉になった。
磯田は当初土屋漢の侍でしたが、その後、芸術に専念する立場を断念しました。彼は主に印刷グラフィックスを作成し、彼の好みのフォーマットは「ポストフォーマット」として知られている細長いポートレートフォーマットでした。 1770年までは、磯田を教えたとしか思えない西村重永先生と鈴木春信さんをもとに芸術的に活動していた。それから彼は彼自身の個人的なスタイルを開発しました。
磯田は主に社会的または私的な場面で若い女性を描いた。彼の最も有名な作品の1つは確かにシリーズ「彼らの新年の服を着た若い人形」です。江戸のブロテル地区の礼拝者を表しています。現在、彼の作品は、Kupferstich-Kabinett、Staatliche Kunstsammlungen Dresden、およびMet Metropolitan Museum of ModernArtに展示されています。
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