フランスのアンリ・ユージン・アウグスティヌス・ル・シダーナーは、19世紀の有名な芸術家でした。彼の個々の光の使用と、彼の特定の絵画的な自然へのアプローチは、印象派の芸術家の影響を強く受けていました。これが、彼が芸術文学で「最後の印象派」と呼ばれることが多い理由です。 Le Sidanerの最も有名な作品は、夕暮れや霧の光の影響を扱った絵画です。 「ソワール」ギャラリーのオーナーであるアルフレッド・シスリーは、これらの作品を高く評価し、「ソワール」にこれらの写真を展示することで、彼の弟子であるル・シダネルの成功に大きく貢献しました。
1862年にモーリシャスのポートルイスで生まれた直後、ルシダネル家は母国のフランスに戻りました。 18歳のとき、ルシダネルは文化都市パリの有名なエコールデボザールの入学試験に合格しました。ここで芸術を学ぶことができることは、良い将来のキャリアのための確かな保証でした。若い男は、影響力のあるアカデミーで、とりわけ画家のアレクサンドル・カバネルによって教えられました。才能のある学生のための素晴らしい役割モデルは、当時非常に人気があり進歩的な印象派でした。卒業後、ル・シダナーはノルマンディー海岸に移り、牧歌的な小さな町エタプルに長く住み、働きました。 1891年に彼はパリサロンデアーティストフランセでの展示会に初めて彼の絵画に参加しました。それはフランスのアートシーンにおける彼の躍進でした。少し後、同じくパリで開催された世界展で、ル・シダナーの作品が銅メダルを獲得しました。同じ年、ボーヴェに短期間滞在した後、彼はゲルベロイ・シュル・ロワーズに引っ越しました。そこで彼は象徴主義の信者を知るようになりました。引っ越し後、ル・シダナーは主に庭の風景、静物、古い家の景色を描きました。彼のモチーフはほとんど夕暮れに包まれていて、特別な魅力を与えていました。
1905年はフランス人にとって特に生産的な年でした。彼は新しいインスピレーションを見つけ、画家としての仕事に集中できるようにするためにヴェネツィアに旅行しました。これらの絵画はロンドンとパリで展示され、聴衆と厳しい芸術批評家の両方が前向きに反応しました。 Le Sidanerは、人生の終わりまで、生産的で尊敬され、成功した画家でした。彼は1939年にベルサイユで77歳で亡くなりました。
フランスのアンリ・ユージン・アウグスティヌス・ル・シダーナーは、19世紀の有名な芸術家でした。彼の個々の光の使用と、彼の特定の絵画的な自然へのアプローチは、印象派の芸術家の影響を強く受けていました。これが、彼が芸術文学で「最後の印象派」と呼ばれることが多い理由です。 Le Sidanerの最も有名な作品は、夕暮れや霧の光の影響を扱った絵画です。 「ソワール」ギャラリーのオーナーであるアルフレッド・シスリーは、これらの作品を高く評価し、「ソワール」にこれらの写真を展示することで、彼の弟子であるル・シダネルの成功に大きく貢献しました。
1862年にモーリシャスのポートルイスで生まれた直後、ルシダネル家は母国のフランスに戻りました。 18歳のとき、ルシダネルは文化都市パリの有名なエコールデボザールの入学試験に合格しました。ここで芸術を学ぶことができることは、良い将来のキャリアのための確かな保証でした。若い男は、影響力のあるアカデミーで、とりわけ画家のアレクサンドル・カバネルによって教えられました。才能のある学生のための素晴らしい役割モデルは、当時非常に人気があり進歩的な印象派でした。卒業後、ル・シダナーはノルマンディー海岸に移り、牧歌的な小さな町エタプルに長く住み、働きました。 1891年に彼はパリサロンデアーティストフランセでの展示会に初めて彼の絵画に参加しました。それはフランスのアートシーンにおける彼の躍進でした。少し後、同じくパリで開催された世界展で、ル・シダナーの作品が銅メダルを獲得しました。同じ年、ボーヴェに短期間滞在した後、彼はゲルベロイ・シュル・ロワーズに引っ越しました。そこで彼は象徴主義の信者を知るようになりました。引っ越し後、ル・シダナーは主に庭の風景、静物、古い家の景色を描きました。彼のモチーフはほとんど夕暮れに包まれていて、特別な魅力を与えていました。
1905年はフランス人にとって特に生産的な年でした。彼は新しいインスピレーションを見つけ、画家としての仕事に集中できるようにするためにヴェネツィアに旅行しました。これらの絵画はロンドンとパリで展示され、聴衆と厳しい芸術批評家の両方が前向きに反応しました。 Le Sidanerは、人生の終わりまで、生産的で尊敬され、成功した画家でした。彼は1939年にベルサイユで77歳で亡くなりました。
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