アメリカ人アーティストのグラント・デボルソン・ウッドは、彼の芸術作品「アメリカン・ゴシック」で国際的な名声を獲得しました。彼のスタイルは1930年代のアメリカの地域主義に割り当てることができます。彼は田舎で育ちました。彼の両親はクエーカーで、農場を経営していました。学校を卒業した後、ウッドは木材と金属の会社でトレーニングを始めました。彼は幼い頃から芸術と絵画への興味を発見しました。 14歳のとき、グラントウッドはアートコンペで一等賞を受賞しました。彼は後にミネアポリスの美術工芸学校に通い、シカゴ芸術研究所の夜のクラスに通いました。しかし、1916年に彼は研究を打ち切りました。 1920年のパリへの旅行は違いを生みました。彼は1923年と1924年に修了したアカデミージュリアンで芸術を学ぶことを決心しました。ヨーロッパにいる間、ウッドはさまざまな絵画のスタイルを研究しました。彼は特に、アーティストJan vanEyckの古いオランダの絵画スタイルに感銘を受けました。このスタイルの特徴はすぐに彼自身の作品に見出されました。シーダーラピッズの5ターナーアレイにある彼の以前のスタジオは、現在、市内の美術館になっています。
ウッドはただ絵を描くことに興味があっただけではありません。 1927年に彼は倒れた退役軍人を記念する建物のステンドグラスの窓を設計しました。大きな窓には、アメリカの6つの戦争で倒れた兵士の詳細な描写が示されていました。彼は自分の資本を使って他のアーティストを具体的に宣伝しました。 1930年代のアメリカの経済状況は困難でした。経済危機の際にアーティストをサポートするために、彼は故郷の近くにストーンシティアートコロニーを始めました。彼の最大の成功の1つは、「アメリカンゴシック」と題された彼の芸術作品です。この作品は彼をある日から次の日まで国際的なアートシーンの有名人にしました。リアルな表現はルネッサンスの様式的な装置を使用し、ピッチフォークを持った男性と女性を示しています。背景にはネオゴシックの木造の家があります。両方の人の顔の表情は、最初は少し厳しいようです。女性の視線は視聴者を通り過ぎます。構図は写真を彷彿とさせます。表現の解釈は、今日でも曖昧さと曖昧さを特徴としています。それがパロディーなのか栄光なのかという問題は未解決のままです。彼の生涯の間、絵の意図についてのウッドの質問は常に避けられました。重要な作品は、今日シカゴ美術館で賞賛することができます。絵は彼を有名にしましたが、アメリカンゴシックはこの新しいスタイルの最初のイメージではありませんでした。 1929年に彼はまさにこのスタイルで「植物を持つ女性」というタイトルで母親の肖像画を作りました。彼の作品の1つは、現在ダベンポートのフィゲ美術館に保管されている自画像です。
アメリカ人アーティストのグラント・デボルソン・ウッドは、彼の芸術作品「アメリカン・ゴシック」で国際的な名声を獲得しました。彼のスタイルは1930年代のアメリカの地域主義に割り当てることができます。彼は田舎で育ちました。彼の両親はクエーカーで、農場を経営していました。学校を卒業した後、ウッドは木材と金属の会社でトレーニングを始めました。彼は幼い頃から芸術と絵画への興味を発見しました。 14歳のとき、グラントウッドはアートコンペで一等賞を受賞しました。彼は後にミネアポリスの美術工芸学校に通い、シカゴ芸術研究所の夜のクラスに通いました。しかし、1916年に彼は研究を打ち切りました。 1920年のパリへの旅行は違いを生みました。彼は1923年と1924年に修了したアカデミージュリアンで芸術を学ぶことを決心しました。ヨーロッパにいる間、ウッドはさまざまな絵画のスタイルを研究しました。彼は特に、アーティストJan vanEyckの古いオランダの絵画スタイルに感銘を受けました。このスタイルの特徴はすぐに彼自身の作品に見出されました。シーダーラピッズの5ターナーアレイにある彼の以前のスタジオは、現在、市内の美術館になっています。
ウッドはただ絵を描くことに興味があっただけではありません。 1927年に彼は倒れた退役軍人を記念する建物のステンドグラスの窓を設計しました。大きな窓には、アメリカの6つの戦争で倒れた兵士の詳細な描写が示されていました。彼は自分の資本を使って他のアーティストを具体的に宣伝しました。 1930年代のアメリカの経済状況は困難でした。経済危機の際にアーティストをサポートするために、彼は故郷の近くにストーンシティアートコロニーを始めました。彼の最大の成功の1つは、「アメリカンゴシック」と題された彼の芸術作品です。この作品は彼をある日から次の日まで国際的なアートシーンの有名人にしました。リアルな表現はルネッサンスの様式的な装置を使用し、ピッチフォークを持った男性と女性を示しています。背景にはネオゴシックの木造の家があります。両方の人の顔の表情は、最初は少し厳しいようです。女性の視線は視聴者を通り過ぎます。構図は写真を彷彿とさせます。表現の解釈は、今日でも曖昧さと曖昧さを特徴としています。それがパロディーなのか栄光なのかという問題は未解決のままです。彼の生涯の間、絵の意図についてのウッドの質問は常に避けられました。重要な作品は、今日シカゴ美術館で賞賛することができます。絵は彼を有名にしましたが、アメリカンゴシックはこの新しいスタイルの最初のイメージではありませんでした。 1929年に彼はまさにこのスタイルで「植物を持つ女性」というタイトルで母親の肖像画を作りました。彼の作品の1つは、現在ダベンポートのフィゲ美術館に保管されている自画像です。
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