ジョバンニバティスタピラネージがヴェネツィアで生まれたとき、街は印刷の芸術の中心地と見なされていました。特に銅の彫刻は、誰にも負けないスキルでここに実装されました。同時に、ヴェデュートの芸術はそのピークに達しました。この特定の形の風景画は都市の景観に集中しており、鋭い視点と空間の感覚が必要でした。ピラネージは幅広い芸術的訓練を楽しみ、建築、文学、舞台絵画についての深い知識を得ました。
ローマへの訪問は芸術家の人生を変えました。永遠の都はすぐに若いピラネージを魅了しました。建築、特に遺跡は若いピラネージを魅了します。ジョバンニ自身は、彼の建築スキルはローマで建物を設計するには少なすぎると評価しました。ピラネージは、彼の芸術的スキルと、視点と幻想を実装するための才能に依存していました。ローマは観光の最初の段階を経験し、かなりの数のゲストがお土産を家に持ち帰りたいと思っていました。街の景色が人気で、自宅での旅行の印象を与えることができました。ピラネージは銅版印刷の技術を習得し、ヴェドゥタを作り始めました。最初のモチーフはローマの有名な建物でした。ピラネージはアーティストの群衆から際立っていました。建築家の目で、彼は正確な比率で構造を捉えました。彼の作品は印象を示さず、建築の正確な研究です。彼の筆運びは最初から落ち着きがなく活気があり、ローマの芸術家の群衆から際立っています。ピラネージはますますカプリッチョスの描画に専念しました。故意に規則に違反し、時代の現在の芸術的傾向と矛盾した作品。
カルセリサイクルは、ジョバンニバティスタピラネージにふさわしい名声をもたらしました。ダンジョンの描写は、印刷物製作の最も影響力のある作品の1つです。ピラネージは14部構成の一連のエッチングを発表しましたが、アーティストはこれを後年再び改訂しました。 2番目のバージョンでは、ピラネージは強い明暗のコントラストに依存し、不気味で脅迫的な雰囲気を作り出しました。刑務所の内部の眺めの特徴は、壁、アーチ、金庫室、柱であり、物理的に不可能な構造を示しています。歪んだ遠近法とずれた消失点により、視聴者の目はそれを検索してグラフィックの奥深くまで導くことができます。 MC Escherの仕事は、Piranesiの準備作業なしでは考えられないでしょう。構造を把握したいという欲求が芽生え、実現できません。批評家は、様式的な装置を無力感と降伏感を生み出すものと見なしています。同時に、芸術家は美しさへの一般的な憧れに反対し、宗教的な変容から目をそらします。ジョバンニ・バティスタ・ピラネージは、啓蒙の時代とその後のロマン主義を開拓した芸術家でした。
ジョバンニバティスタピラネージがヴェネツィアで生まれたとき、街は印刷の芸術の中心地と見なされていました。特に銅の彫刻は、誰にも負けないスキルでここに実装されました。同時に、ヴェデュートの芸術はそのピークに達しました。この特定の形の風景画は都市の景観に集中しており、鋭い視点と空間の感覚が必要でした。ピラネージは幅広い芸術的訓練を楽しみ、建築、文学、舞台絵画についての深い知識を得ました。
ローマへの訪問は芸術家の人生を変えました。永遠の都はすぐに若いピラネージを魅了しました。建築、特に遺跡は若いピラネージを魅了します。ジョバンニ自身は、彼の建築スキルはローマで建物を設計するには少なすぎると評価しました。ピラネージは、彼の芸術的スキルと、視点と幻想を実装するための才能に依存していました。ローマは観光の最初の段階を経験し、かなりの数のゲストがお土産を家に持ち帰りたいと思っていました。街の景色が人気で、自宅での旅行の印象を与えることができました。ピラネージは銅版印刷の技術を習得し、ヴェドゥタを作り始めました。最初のモチーフはローマの有名な建物でした。ピラネージはアーティストの群衆から際立っていました。建築家の目で、彼は正確な比率で構造を捉えました。彼の作品は印象を示さず、建築の正確な研究です。彼の筆運びは最初から落ち着きがなく活気があり、ローマの芸術家の群衆から際立っています。ピラネージはますますカプリッチョスの描画に専念しました。故意に規則に違反し、時代の現在の芸術的傾向と矛盾した作品。
カルセリサイクルは、ジョバンニバティスタピラネージにふさわしい名声をもたらしました。ダンジョンの描写は、印刷物製作の最も影響力のある作品の1つです。ピラネージは14部構成の一連のエッチングを発表しましたが、アーティストはこれを後年再び改訂しました。 2番目のバージョンでは、ピラネージは強い明暗のコントラストに依存し、不気味で脅迫的な雰囲気を作り出しました。刑務所の内部の眺めの特徴は、壁、アーチ、金庫室、柱であり、物理的に不可能な構造を示しています。歪んだ遠近法とずれた消失点により、視聴者の目はそれを検索してグラフィックの奥深くまで導くことができます。 MC Escherの仕事は、Piranesiの準備作業なしでは考えられないでしょう。構造を把握したいという欲求が芽生え、実現できません。批評家は、様式的な装置を無力感と降伏感を生み出すものと見なしています。同時に、芸術家は美しさへの一般的な憧れに反対し、宗教的な変容から目をそらします。ジョバンニ・バティスタ・ピラネージは、啓蒙の時代とその後のロマン主義を開拓した芸術家でした。
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