ハッシュスモーカーは女性で、水道管を吸っていません。画家のガエターノ・プレヴィアーティは、東洋の習慣としてだけでなく、現代のヨーロッパ化された習慣として、ハッシュ喫煙を上演しています。
床に座っている4人の女性は、頭を後ろに傾け、髪をヘッドスカーフに隠しました。彼らは自転式のタバコを手に持ち、ベッドとブロケードで縁取られた重い毛布が並ぶ部屋で、不毛の漆喰の壁の前で、目を閉じて彼らの上空を見上げます。画家が意識的に視聴者から排除する空。絵画「TheHashishSmokers」は、1887年に作成され、ヨーロッパの退廃感を反映しています。フリードリヒ・ニーチェの著作とチャールズ・ボーデレールによる悪の花の詩学によって思想、精神、ウェルトシュメルツが決定された時代。
Gaetano Previati(1852–1920)は、自分がディビジョニストスクールの一員であると感じました。 1909年に彼はこのアーティストグループのためにマニフェスト「IprincipiscientificidelDivisionismo」を書いた。ポインティリストのGeorgesSeuratのように、他のディビジョン主義者は、見る人の目に達成される色の効果は、色の顔料を物理的に混合することによって事前に達成することはできず、絵画が全体として知覚されたときにのみ作成されたとの意見でした。そのため、ディビジョニストは細心の注意を払って色を分離し、視聴者に色を光学的に組み合わせるように勧めることで、作品の最大限の明るさを生み出すことができると信じていました。ハッシュスモーカーは1887年にヴェネツィアで展示されました。 Gaetano Previatiによる他の多くの作品は、キリスト教または神話のモチーフを示しています。科目の選択は、PreviatiがSymbolistsの学校に割り当てられたことを意味しました。
1907年の第7回ビエンナーレの際、プレヴィアティは「夢の空間」の創造に携わりました。パリでは、彼はアートディーラーのアルベルト・グルビシーによって代表されました。 1911年にSocietàperl'ArtediGaetano Previatiを設立し、彼の絵画を多数購入し、ジェノヴァ(1915)とミラノ(1916と1919)の展示会で展示したのは、アルベルトと彼の兄弟ヴィットーレでした。家族の喪失に深く悲しみ、プレヴィアティは1920年にリグリアのラヴァーニャの町で亡くなりました。 2020年、彼の死後100周年を記念して、フェラーラで生まれたアーティストは、イタリアの未来主義者としての彼の以前は過小評価されていた重要性に特に捧げられた回顧展を与えられました。ここでは、エドガー・アラン・ポーとアレッサンドロ・マンゾーニの物語のイラストレーターとしてのプレヴィアティの作品について説明します。美術史研究によると、アーティストが1914年から1916年にかけてミラノ商工会議所で人生の終わりに働いた貿易ルートのサイクルで、プレヴィアティは現在、大きなパネルで新たな現代性の決定的なテーマに目を向けました。 「幻想的な歴史的および文学的な解釈から幻想的なイラスト、輝く風景の絵画、感動的なアイコン表現に至るまで、その作品は傑出したイタリア人アーティストの非常に多様性を示しています。
ハッシュスモーカーは女性で、水道管を吸っていません。画家のガエターノ・プレヴィアーティは、東洋の習慣としてだけでなく、現代のヨーロッパ化された習慣として、ハッシュ喫煙を上演しています。
床に座っている4人の女性は、頭を後ろに傾け、髪をヘッドスカーフに隠しました。彼らは自転式のタバコを手に持ち、ベッドとブロケードで縁取られた重い毛布が並ぶ部屋で、不毛の漆喰の壁の前で、目を閉じて彼らの上空を見上げます。画家が意識的に視聴者から排除する空。絵画「TheHashishSmokers」は、1887年に作成され、ヨーロッパの退廃感を反映しています。フリードリヒ・ニーチェの著作とチャールズ・ボーデレールによる悪の花の詩学によって思想、精神、ウェルトシュメルツが決定された時代。
Gaetano Previati(1852–1920)は、自分がディビジョニストスクールの一員であると感じました。 1909年に彼はこのアーティストグループのためにマニフェスト「IprincipiscientificidelDivisionismo」を書いた。ポインティリストのGeorgesSeuratのように、他のディビジョン主義者は、見る人の目に達成される色の効果は、色の顔料を物理的に混合することによって事前に達成することはできず、絵画が全体として知覚されたときにのみ作成されたとの意見でした。そのため、ディビジョニストは細心の注意を払って色を分離し、視聴者に色を光学的に組み合わせるように勧めることで、作品の最大限の明るさを生み出すことができると信じていました。ハッシュスモーカーは1887年にヴェネツィアで展示されました。 Gaetano Previatiによる他の多くの作品は、キリスト教または神話のモチーフを示しています。科目の選択は、PreviatiがSymbolistsの学校に割り当てられたことを意味しました。
1907年の第7回ビエンナーレの際、プレヴィアティは「夢の空間」の創造に携わりました。パリでは、彼はアートディーラーのアルベルト・グルビシーによって代表されました。 1911年にSocietàperl'ArtediGaetano Previatiを設立し、彼の絵画を多数購入し、ジェノヴァ(1915)とミラノ(1916と1919)の展示会で展示したのは、アルベルトと彼の兄弟ヴィットーレでした。家族の喪失に深く悲しみ、プレヴィアティは1920年にリグリアのラヴァーニャの町で亡くなりました。 2020年、彼の死後100周年を記念して、フェラーラで生まれたアーティストは、イタリアの未来主義者としての彼の以前は過小評価されていた重要性に特に捧げられた回顧展を与えられました。ここでは、エドガー・アラン・ポーとアレッサンドロ・マンゾーニの物語のイラストレーターとしてのプレヴィアティの作品について説明します。美術史研究によると、アーティストが1914年から1916年にかけてミラノ商工会議所で人生の終わりに働いた貿易ルートのサイクルで、プレヴィアティは現在、大きなパネルで新たな現代性の決定的なテーマに目を向けました。 「幻想的な歴史的および文学的な解釈から幻想的なイラスト、輝く風景の絵画、感動的なアイコン表現に至るまで、その作品は傑出したイタリア人アーティストの非常に多様性を示しています。
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