アメリカ人アーティストのフレッド・カール・フリーセケは漫画家としてプロとしての生活を始め、後に画家として大きな成功を収めました。フリーセケは1874年にミシガン州オウォッソで生まれ、ニューヨーク市のグランドセントラルアートギャラリーで彼の作品の壮大な回顧が開かれた直後の1939年に亡くなりました。
若いフリーセケは早い段階でアーティストになることを決心しました。 19歳で彼はシカゴのアートインスティテュートで勉強を始めました。その後、ニューヨークのアートスチューデントリーグで見習いとして1年間過ごしました。 1897年に彼はフランスに旅行しました。文化都市パリで、フリーセケは芸術教育を続けたいと考えていました。野心的な青年は、アカデミージュリアンのジャンジョセフベンジャミンコンスタントとジャンポールローレンスのクラスに参加しました。彼はまた、有名なアーティスト、オーギュスト・ジョセフ・デレクリューズからレッスンを受けました。アカデミーカルメンでのジェームズマクニールウィスラーの指示の下での彼の短い研究にもかかわらず、フリーゼケスの芸術に対するウィスラーの影響は強かった。フリーセケは彼から色の「無限のグラデーション」を学びました。フリーゼケスの作品に大きな影響を与えたもう1つのものは、当時人気のあったアートヌーボーでした。パリでは、アメリカ人はヒップで自由奔放なモンパルナス地区に住んでいました。ここで彼は彼のヌードで最初の成功を収めることができました。 1904年に、彼の絵の1つはフランス政府によってさえ購入されました。大通りや建物のパリの街並み、そして彼が採用した家の夏の風景も、アメリカ人アーティストのレパートリーに含まれていました。
1900年頃Friesekeと彼の妻は隣に小さな家にジヴェルニーに移動クロード・モネの不動産。アメリカからの他の多くの芸術家が小さな町に定住しました。これらには、 Guy Rose 、Lawton Parker、Edmund Greacen、およびRichard EdwardMillerが含まれていました。彼らの作品はしばしばフリーゼケスの作品と関連しています。ギヴェルニーでの彼の美しい住居にもかかわらず、フリーセケはパリにスタジオのあるアパートに身を任せ続けました。当時の彼のお気に入りのモチーフは、色とりどりの庭にいる女性像でした。これを行うために、彼は印象主義の素早く壊れたブラシストロークを使用しました。 GivernyのFriesekesカラーパレットは、主に緑、青、ライラック、虹色の金とオレンジの色調、そして明るい夏の日差しを捉えて反射するクリーミーな白の色調で構成されていました。
多くのインスピレーションにもかかわらず、FriesekeはGivernyを去り、ノルマンディーのLeMesnil-sur-Blangyにあるサマーハウスを購入しました。ここで彼は主に女性の肖像画を描いた。人気のモデルは彼の娘フランシスでした。フリーセケのカラーパレットは暗くなり、彼は突然明暗のコントラストに興味を示しました。個人的にも専門的にも成功したアーティストは、死ぬまで生産的でした。彼はアメリカとフランスの両方で多くの展示会に参加し、いくつかの賞を受賞しました。
アメリカ人アーティストのフレッド・カール・フリーセケは漫画家としてプロとしての生活を始め、後に画家として大きな成功を収めました。フリーセケは1874年にミシガン州オウォッソで生まれ、ニューヨーク市のグランドセントラルアートギャラリーで彼の作品の壮大な回顧が開かれた直後の1939年に亡くなりました。
若いフリーセケは早い段階でアーティストになることを決心しました。 19歳で彼はシカゴのアートインスティテュートで勉強を始めました。その後、ニューヨークのアートスチューデントリーグで見習いとして1年間過ごしました。 1897年に彼はフランスに旅行しました。文化都市パリで、フリーセケは芸術教育を続けたいと考えていました。野心的な青年は、アカデミージュリアンのジャンジョセフベンジャミンコンスタントとジャンポールローレンスのクラスに参加しました。彼はまた、有名なアーティスト、オーギュスト・ジョセフ・デレクリューズからレッスンを受けました。アカデミーカルメンでのジェームズマクニールウィスラーの指示の下での彼の短い研究にもかかわらず、フリーゼケスの芸術に対するウィスラーの影響は強かった。フリーセケは彼から色の「無限のグラデーション」を学びました。フリーゼケスの作品に大きな影響を与えたもう1つのものは、当時人気のあったアートヌーボーでした。パリでは、アメリカ人はヒップで自由奔放なモンパルナス地区に住んでいました。ここで彼は彼のヌードで最初の成功を収めることができました。 1904年に、彼の絵の1つはフランス政府によってさえ購入されました。大通りや建物のパリの街並み、そして彼が採用した家の夏の風景も、アメリカ人アーティストのレパートリーに含まれていました。
1900年頃Friesekeと彼の妻は隣に小さな家にジヴェルニーに移動クロード・モネの不動産。アメリカからの他の多くの芸術家が小さな町に定住しました。これらには、 Guy Rose 、Lawton Parker、Edmund Greacen、およびRichard EdwardMillerが含まれていました。彼らの作品はしばしばフリーゼケスの作品と関連しています。ギヴェルニーでの彼の美しい住居にもかかわらず、フリーセケはパリにスタジオのあるアパートに身を任せ続けました。当時の彼のお気に入りのモチーフは、色とりどりの庭にいる女性像でした。これを行うために、彼は印象主義の素早く壊れたブラシストロークを使用しました。 GivernyのFriesekesカラーパレットは、主に緑、青、ライラック、虹色の金とオレンジの色調、そして明るい夏の日差しを捉えて反射するクリーミーな白の色調で構成されていました。
多くのインスピレーションにもかかわらず、FriesekeはGivernyを去り、ノルマンディーのLeMesnil-sur-Blangyにあるサマーハウスを購入しました。ここで彼は主に女性の肖像画を描いた。人気のモデルは彼の娘フランシスでした。フリーセケのカラーパレットは暗くなり、彼は突然明暗のコントラストに興味を示しました。個人的にも専門的にも成功したアーティストは、死ぬまで生産的でした。彼はアメリカとフランスの両方で多くの展示会に参加し、いくつかの賞を受賞しました。
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