フレデリックアーサーブリッジマンが生まれたのと同時に、ヨーロッパの印象主義はヨーロッパで支配的な芸術運動でした。野外での絵画、特にルノワールの作品は、アーティストを魅了しました。ニューヨークでのトレーニングの後、画家とグラフィックアーティストはパリに移りました。若い芸術家は、東洋のモチーフの表現を好む主題であるジャンレオンジェロームの学校を通過しました。学生に引き継がれた好み。
画家の未知の世界への最初の旅行は彼を北アフリカに連れて行き、後にカイロに連れて行った。ブリッジマンは彼の印象の多くをキャンバスにもたらし、オリエンタルな外観のモチーフに集中した最も有名な画家の一人になりました。ミイラブリッジマンの葬儀の絵で、アーティストとしての認識への突破口を達成しました。パリで開催された世界展に5作品を出品するのに十分な評価でした。
ブリッジマンは、エジプトへの2回目の旅行で、写真のテクニックを発見しました。彼はスケッチや絵画だけでなく、たくさんの写真も持ち帰りました。現代的な表現スタイルは、彼の芸術作品においてすぐに高い優先順位を獲得しました。アメリカ人アーティストは政治にあまり興味がありませんでした。フランスとドイツの間の戦争は亡命につながり、彼の創造的な期間を中断させました。しかし、彼はフランスの植民地政策について否定的に表明しました。彼がアフリカの国々に定期的に住んでいた場合、彼はフランスの考えの反対者でした。
フレデリックアーサーブリッジマンが生まれたのと同時に、ヨーロッパの印象主義はヨーロッパで支配的な芸術運動でした。野外での絵画、特にルノワールの作品は、アーティストを魅了しました。ニューヨークでのトレーニングの後、画家とグラフィックアーティストはパリに移りました。若い芸術家は、東洋のモチーフの表現を好む主題であるジャンレオンジェロームの学校を通過しました。学生に引き継がれた好み。
画家の未知の世界への最初の旅行は彼を北アフリカに連れて行き、後にカイロに連れて行った。ブリッジマンは彼の印象の多くをキャンバスにもたらし、オリエンタルな外観のモチーフに集中した最も有名な画家の一人になりました。ミイラブリッジマンの葬儀の絵で、アーティストとしての認識への突破口を達成しました。パリで開催された世界展に5作品を出品するのに十分な評価でした。
ブリッジマンは、エジプトへの2回目の旅行で、写真のテクニックを発見しました。彼はスケッチや絵画だけでなく、たくさんの写真も持ち帰りました。現代的な表現スタイルは、彼の芸術作品においてすぐに高い優先順位を獲得しました。アメリカ人アーティストは政治にあまり興味がありませんでした。フランスとドイツの間の戦争は亡命につながり、彼の創造的な期間を中断させました。しかし、彼はフランスの植民地政策について否定的に表明しました。彼がアフリカの国々に定期的に住んでいた場合、彼はフランスの考えの反対者でした。
ページ 1 / 1