不毛の地は、高貴な馬の刻印のフーブによって細かいほこりまで渦巻いています。ライダーの上半身は前に曲がっています。ダイナミズムとパワーに満ちたシーンです。いわゆるワイルドウェストと言えば、アメリカだけでなく世界でも思い浮かぶイメージです。これらの明らかに典型的な描写の多くがあまりにもロマンチックであることが今日わかっていても、19世紀後半のアーティストは私たちの西洋征服のイメージを形作りました。
フレデリックレミントンのようなアーティスト。今日、彼はワイルドウェストのイラストで非常によく知られており、彼の作品を知っている人は誰でも他のモチーフをほとんど見つけることができません。レミントンは、ニューヨークとコネチカットのエール大学で生まれ、教育を受けた東海岸の居住者でした。レミントンは、モンタナで牧場を購入しようとしていた19歳のときに、最初に国の西部と接触しました。財源不足でプロジェクトは失敗したが、彼自身の目で体験できた広大な国と、先住民族と米騎兵隊との小競り合いは、それ以降、彼の仕事に永続的な影響を与えることになった。実際のところ、レミントンは、ワイルドウェストのシーンを描いた多くのアーティストの同僚よりも、今では頻繁に旅行することで、彼の主題についてより直接的な経験をしました。
レミントンの作品は、主にほとんどの視聴者が自分の経験から知らないことを表現することで生きています。彼のモチーフの選択と正しい視点に対する彼の紛れもない才能は、彼を生き生きと芸術的に描写する能力、影響力のある週刊誌の通信員にしました。彼の写真は広く使われていました。西部の風景の友人であるセオドア・ルーズベルト大統領でさえ、彼らに気づき、カウボーイと牧場主、馬と牛の群れがレミントンの絵画で生き生きとしています。彼のキャリアの終わりに、彼はますます彫刻に専念しました、それによって同様のモチーフもこの芸術の優先事項でした。さらに、レミントンは、夜の闇と色を主題にした注目に値する一連の絵画を作成しました。
不毛の地は、高貴な馬の刻印のフーブによって細かいほこりまで渦巻いています。ライダーの上半身は前に曲がっています。ダイナミズムとパワーに満ちたシーンです。いわゆるワイルドウェストと言えば、アメリカだけでなく世界でも思い浮かぶイメージです。これらの明らかに典型的な描写の多くがあまりにもロマンチックであることが今日わかっていても、19世紀後半のアーティストは私たちの西洋征服のイメージを形作りました。
フレデリックレミントンのようなアーティスト。今日、彼はワイルドウェストのイラストで非常によく知られており、彼の作品を知っている人は誰でも他のモチーフをほとんど見つけることができません。レミントンは、ニューヨークとコネチカットのエール大学で生まれ、教育を受けた東海岸の居住者でした。レミントンは、モンタナで牧場を購入しようとしていた19歳のときに、最初に国の西部と接触しました。財源不足でプロジェクトは失敗したが、彼自身の目で体験できた広大な国と、先住民族と米騎兵隊との小競り合いは、それ以降、彼の仕事に永続的な影響を与えることになった。実際のところ、レミントンは、ワイルドウェストのシーンを描いた多くのアーティストの同僚よりも、今では頻繁に旅行することで、彼の主題についてより直接的な経験をしました。
レミントンの作品は、主にほとんどの視聴者が自分の経験から知らないことを表現することで生きています。彼のモチーフの選択と正しい視点に対する彼の紛れもない才能は、彼を生き生きと芸術的に描写する能力、影響力のある週刊誌の通信員にしました。彼の写真は広く使われていました。西部の風景の友人であるセオドア・ルーズベルト大統領でさえ、彼らに気づき、カウボーイと牧場主、馬と牛の群れがレミントンの絵画で生き生きとしています。彼のキャリアの終わりに、彼はますます彫刻に専念しました、それによって同様のモチーフもこの芸術の優先事項でした。さらに、レミントンは、夜の闇と色を主題にした注目に値する一連の絵画を作成しました。
ページ 1 / 4