フランツ・デフレガーは、自分の人生にとても特別なことを計画していた。農家の息子である彼は、相続したらすぐに家と畑を売るつもりだった。フランツは、その収益を2人の姉妹に分け与えたいと考えていた。フランツ・デフレガーは、慣れ親しんだものを捨てたかった。縛られていたものから脱却した若者の欲望を支配していたのがアメリカだった。フランツ・デフレガーの夢は叶わず、彼は故郷のバイエルンに戻り、インスブルックで彫刻家としての修行を始めた。これは大きな決断だった。この時から、芸術は彼の人生の目的となり、彼を名声、評判、そしてかなりの財産へと導いていった。
フランツ・デフレッガーは、ミュンヘン派のアーティストとして知られています。パリで研鑽を積んだ後も、ミュンヘンの王立アカデミーと密接な関係を保っていました。ルートヴィヒ1世の治世下、アカデミーは20世紀までヨーロッパ芸術の中心地として発展してきました。ミュンヘン派は、アリストテレスの時代から存在する、現実を完全に模倣するという理想を掲げています。作品は自然主義的で、風景画のジャンルに属しており、しばしば歴史的な背景を持っています。フランツ・デフレッガーは、子供の頃から慣れ親しんだモチーフを好んで使っていました。彼はチロルの農民の生活を非常に繊細に捉えていた。鑑賞者は、作家がモチーフを外部のものとして認識していなかったことを感じ取る。それぞれの人物が個性的な特徴を示しており、その特徴は数々のポートレートにも表れています。生活感のある顔、しわ、ショットガン、パイプ、丁寧にかけられた布などは、肖像画の背後にある人物を示すヒントになります。デフレッガーは、農民のシーンだけでなく、歴史的な出来事にも取り組んだ。1809年のチロルの民衆蜂起は、彼の作品の中で繰り返し登場する要素です。フランツ・デフレッガーは、表現力豊かで、哀愁や以前の歴史画のような記念碑的な壮大さはなく、体験を演出し、起こったことの核心に迫ります。
画家のフランツ・デフレッガーは、生活の中心をミュンヘンに移しました。Gabriel Cornelius Ritter von MaxとHans Makartと共に、Karl Theodor von Pilotyのスタジオで数年間働いていました。ピロティは歴史画家であるだけでなく、王立芸術アカデミーの教授やディレクターを務め、芸術振興の立役者の一人でもありました。ミュンヘンでは、王室からも好意的に見られるような親しい芸術家や指導者の輪が広がっていました。デフレガーの絵はすぐに売れた。その歴史的な描写により、バイエルン王室から功労勲章を受け、騎士に昇格した画家です。フランツ・デフレッガーは、ミュンヘンに私邸、ボルツァーノに住居を持っていました。デフレガーは自分の作品で億単位の財産を得ることができた。デフレッガーが生きている間に、芸術家のための著作権はその基本的な機能が決定されており、それが画家の大きな富の理由の一つであることは確かです。
フランツ・デフレガーは、自分の人生にとても特別なことを計画していた。農家の息子である彼は、相続したらすぐに家と畑を売るつもりだった。フランツは、その収益を2人の姉妹に分け与えたいと考えていた。フランツ・デフレガーは、慣れ親しんだものを捨てたかった。縛られていたものから脱却した若者の欲望を支配していたのがアメリカだった。フランツ・デフレガーの夢は叶わず、彼は故郷のバイエルンに戻り、インスブルックで彫刻家としての修行を始めた。これは大きな決断だった。この時から、芸術は彼の人生の目的となり、彼を名声、評判、そしてかなりの財産へと導いていった。
フランツ・デフレッガーは、ミュンヘン派のアーティストとして知られています。パリで研鑽を積んだ後も、ミュンヘンの王立アカデミーと密接な関係を保っていました。ルートヴィヒ1世の治世下、アカデミーは20世紀までヨーロッパ芸術の中心地として発展してきました。ミュンヘン派は、アリストテレスの時代から存在する、現実を完全に模倣するという理想を掲げています。作品は自然主義的で、風景画のジャンルに属しており、しばしば歴史的な背景を持っています。フランツ・デフレッガーは、子供の頃から慣れ親しんだモチーフを好んで使っていました。彼はチロルの農民の生活を非常に繊細に捉えていた。鑑賞者は、作家がモチーフを外部のものとして認識していなかったことを感じ取る。それぞれの人物が個性的な特徴を示しており、その特徴は数々のポートレートにも表れています。生活感のある顔、しわ、ショットガン、パイプ、丁寧にかけられた布などは、肖像画の背後にある人物を示すヒントになります。デフレッガーは、農民のシーンだけでなく、歴史的な出来事にも取り組んだ。1809年のチロルの民衆蜂起は、彼の作品の中で繰り返し登場する要素です。フランツ・デフレッガーは、表現力豊かで、哀愁や以前の歴史画のような記念碑的な壮大さはなく、体験を演出し、起こったことの核心に迫ります。
画家のフランツ・デフレッガーは、生活の中心をミュンヘンに移しました。Gabriel Cornelius Ritter von MaxとHans Makartと共に、Karl Theodor von Pilotyのスタジオで数年間働いていました。ピロティは歴史画家であるだけでなく、王立芸術アカデミーの教授やディレクターを務め、芸術振興の立役者の一人でもありました。ミュンヘンでは、王室からも好意的に見られるような親しい芸術家や指導者の輪が広がっていました。デフレガーの絵はすぐに売れた。その歴史的な描写により、バイエルン王室から功労勲章を受け、騎士に昇格した画家です。フランツ・デフレッガーは、ミュンヘンに私邸、ボルツァーノに住居を持っていました。デフレガーは自分の作品で億単位の財産を得ることができた。デフレッガーが生きている間に、芸術家のための著作権はその基本的な機能が決定されており、それが画家の大きな富の理由の一つであることは確かです。
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