退廃主義の画家や製図家と呼ばれるなら、この芸術家の作品は無害な風景画によって特徴付けられていないことを想像することができます。オーストリアのグラフィックアーティスト、イラストレーター、画家のフランツフォンバイロスは、エロティックな文学の数々の古典の官能的なイラストで最もよく知られていました。しかし、動物や神話上の生き物を持つ女性による性的行為など、時には劇的なモチーフにもかかわらず、フォン・バイロの作品は決して侮辱的または有害に見えることはありませんが、彼の作曲の才能、細部への注意、洗練されたスタイル、そして世界で最も美しいオブジェクトへの女性の殺菌に感銘を受けています。
フランツフォンバイロスは1866年にザグレブで生まれました。彼の家族は貴族に属し、彼の先祖の多くはハプスブルクに仕えるために高位の軍の役職を務めていました。しかし、フォン・バイロスは軍隊にはほとんど関心を示さず、絵画や芸術にもっと関心を示しました。 10代の頃から、彼は女性の美しさと優雅さに魅了され、すぐに彼の中心的なモチーフになりました。ウィーンでのトレーニングを終えた後、フォン・バイロスは長年ミュンヘンに移り、当時はドイツ帝国の芸術都市であり、同時に活気ある出版都市でした。アーティストはすぐに数多くの本のドラフトマン兼イラストレーターとして名を馳せ、ダッハウとミュンヘンの有名なアートスクールに通うことで、フォンバイロスは独自のユニークなスタイルを開発しました。成功した展示会が続き、本や古典のためのさらに多くの委託作業、そして何よりも、ロココへの明白な愛情が続きました。彼の明らかに性的であまり繊細ではない絵は、ドイツ帝国の政治機関にとってあまりにも多くなるまで、同時にアートシーンに刺激を与え、衝撃を与えました。 1911年、検閲官はフォン・バイロスに圧力をかけ、彼はついにミュンヘンを離れてウィーンに戻らなければなりませんでした。
フォン・バイロスがミュンヘンで最高の文化芸術界に昇格した場合、彼がウィーンで再び友達を作ることは困難でした。文学市場の秩序の悪さは、低所得と1914年の第一次世界大戦の勃発につながり、それが待望のローマへの移住を台無しにしました。彼のドイツ帝国との深い同一性とその崩壊は、フォン・バイロスの昨年の深刻な不況につながりました。彼は1921年にダンテの古典的な「ディバインコメディ」のイラストで別の大成功を収めましたが、図面の作業は彼を肉体的および精神的に疲れさせ、彼はまだ作業中に身体的な故障に苦しみました。さらに、オーストリアの王冠の価値の低下によって引き起こされた財政問題があり、それは彼の人生の終わりまで彼を迫害しました。フランツ・フォン・バイロスは、1924年にウィーンで貧しく亡くなりました。
退廃主義の画家や製図家と呼ばれるなら、この芸術家の作品は無害な風景画によって特徴付けられていないことを想像することができます。オーストリアのグラフィックアーティスト、イラストレーター、画家のフランツフォンバイロスは、エロティックな文学の数々の古典の官能的なイラストで最もよく知られていました。しかし、動物や神話上の生き物を持つ女性による性的行為など、時には劇的なモチーフにもかかわらず、フォン・バイロの作品は決して侮辱的または有害に見えることはありませんが、彼の作曲の才能、細部への注意、洗練されたスタイル、そして世界で最も美しいオブジェクトへの女性の殺菌に感銘を受けています。
フランツフォンバイロスは1866年にザグレブで生まれました。彼の家族は貴族に属し、彼の先祖の多くはハプスブルクに仕えるために高位の軍の役職を務めていました。しかし、フォン・バイロスは軍隊にはほとんど関心を示さず、絵画や芸術にもっと関心を示しました。 10代の頃から、彼は女性の美しさと優雅さに魅了され、すぐに彼の中心的なモチーフになりました。ウィーンでのトレーニングを終えた後、フォン・バイロスは長年ミュンヘンに移り、当時はドイツ帝国の芸術都市であり、同時に活気ある出版都市でした。アーティストはすぐに数多くの本のドラフトマン兼イラストレーターとして名を馳せ、ダッハウとミュンヘンの有名なアートスクールに通うことで、フォンバイロスは独自のユニークなスタイルを開発しました。成功した展示会が続き、本や古典のためのさらに多くの委託作業、そして何よりも、ロココへの明白な愛情が続きました。彼の明らかに性的であまり繊細ではない絵は、ドイツ帝国の政治機関にとってあまりにも多くなるまで、同時にアートシーンに刺激を与え、衝撃を与えました。 1911年、検閲官はフォン・バイロスに圧力をかけ、彼はついにミュンヘンを離れてウィーンに戻らなければなりませんでした。
フォン・バイロスがミュンヘンで最高の文化芸術界に昇格した場合、彼がウィーンで再び友達を作ることは困難でした。文学市場の秩序の悪さは、低所得と1914年の第一次世界大戦の勃発につながり、それが待望のローマへの移住を台無しにしました。彼のドイツ帝国との深い同一性とその崩壊は、フォン・バイロスの昨年の深刻な不況につながりました。彼は1921年にダンテの古典的な「ディバインコメディ」のイラストで別の大成功を収めましたが、図面の作業は彼を肉体的および精神的に疲れさせ、彼はまだ作業中に身体的な故障に苦しみました。さらに、オーストリアの王冠の価値の低下によって引き起こされた財政問題があり、それは彼の人生の終わりまで彼を迫害しました。フランツ・フォン・バイロスは、1924年にウィーンで貧しく亡くなりました。
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