物語を生き生きとさせる多様な色と動き。幼い頃からアートシーンで名声と評判を獲得したフランク・ディクシーは、色で遊んだり、モチーフを取り入れたり、時には劇的に、しかし物語性も取り入れています。フランク・ディクシー(フルネーム:サー・フランシス・バーナード・ディクシー)はイギリス人の画家で、フリッツロイ通りに住んでいました。これは、創造的で自由な心の出会いの場として知られていました。したがって、ディクシーは芸術に囲まれていました。若いフランクは彼の環境だけでなく彼の家族からも影響を受けました。彼の父は彼自身が画家であり、彼、彼の兄弟と彼の妹を教えました。ブルーミーベリーロンドンの学校に通っていたにもかかわらず、彼は父親のスタジオで多くの時間を過ごしました。彼は見て、勉強して、学んだ。時々、彼は父親をサポートすることさえ許され、最初のステップを学びました。学校を卒業した後、彼は王立芸術アカデミーに入学するまで、父親のワークショップでフルタイムで働きました。英国で最も重要な芸術機関の1つと見なされています。彼は彼の傑出した作品「TheAntique」で銀メダルを獲得し、その後まもなく彼の作品「Elijahはナボスのブドウ園でAhabとJezebelに立ち向かう」でアカデミーの金メダルを獲得しました。
彼の作品の多くはイラストでした。いくつかの雑誌の中でもとりわけ、「ロミオとジュリエット」と「オセロ」のイラストもあります。彼は理想を探していて、絵画の品質として美しさを捉えたいと思っていたアーティストでした。彼の勤勉さと知識への尽きることのない渇望のために、彼は1925年に騎士になりました。
ディクシーは彼自身のブラシの達人でした。すべての線、すべての色のバリエーションは意図的であり、彼の絵画に強い感情をもたらしました。彼は自分の作品を昔の巨匠のように作り、新たに出現する現代の流れに逆らって身を隠しました。彼はいつも顧客が彼に期待したことをしたわけではありませんでしたが、それでも彼は何度も何度も彼らを驚かせて説得することができました。彼は古い世代のアーティストを代表し、ウォルター・リチャード・シッカートやオーガスタス・ジョンなどの同時代の人々と暮らしていました。彼らは彼とは対照的に、新しい形のアートを試しました。彼らの主張はフランク・ディクシーの主張とは異なっていたが、それでも彼らは完全に反対していなかった。
物語を生き生きとさせる多様な色と動き。幼い頃からアートシーンで名声と評判を獲得したフランク・ディクシーは、色で遊んだり、モチーフを取り入れたり、時には劇的に、しかし物語性も取り入れています。フランク・ディクシー(フルネーム:サー・フランシス・バーナード・ディクシー)はイギリス人の画家で、フリッツロイ通りに住んでいました。これは、創造的で自由な心の出会いの場として知られていました。したがって、ディクシーは芸術に囲まれていました。若いフランクは彼の環境だけでなく彼の家族からも影響を受けました。彼の父は彼自身が画家であり、彼、彼の兄弟と彼の妹を教えました。ブルーミーベリーロンドンの学校に通っていたにもかかわらず、彼は父親のスタジオで多くの時間を過ごしました。彼は見て、勉強して、学んだ。時々、彼は父親をサポートすることさえ許され、最初のステップを学びました。学校を卒業した後、彼は王立芸術アカデミーに入学するまで、父親のワークショップでフルタイムで働きました。英国で最も重要な芸術機関の1つと見なされています。彼は彼の傑出した作品「TheAntique」で銀メダルを獲得し、その後まもなく彼の作品「Elijahはナボスのブドウ園でAhabとJezebelに立ち向かう」でアカデミーの金メダルを獲得しました。
彼の作品の多くはイラストでした。いくつかの雑誌の中でもとりわけ、「ロミオとジュリエット」と「オセロ」のイラストもあります。彼は理想を探していて、絵画の品質として美しさを捉えたいと思っていたアーティストでした。彼の勤勉さと知識への尽きることのない渇望のために、彼は1925年に騎士になりました。
ディクシーは彼自身のブラシの達人でした。すべての線、すべての色のバリエーションは意図的であり、彼の絵画に強い感情をもたらしました。彼は自分の作品を昔の巨匠のように作り、新たに出現する現代の流れに逆らって身を隠しました。彼はいつも顧客が彼に期待したことをしたわけではありませんでしたが、それでも彼は何度も何度も彼らを驚かせて説得することができました。彼は古い世代のアーティストを代表し、ウォルター・リチャード・シッカートやオーガスタス・ジョンなどの同時代の人々と暮らしていました。彼らは彼とは対照的に、新しい形のアートを試しました。彼らの主張はフランク・ディクシーの主張とは異なっていたが、それでも彼らは完全に反対していなかった。
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