EugèneBurnandは、武器メーカーのEdouardBurnandの息子として1850年にスイスで生まれました。彼らはスイス軍とイタリア軍の両方に武器を供給したので、家族は裕福で政治的に影響力がありました。バーナンドはチューリッヒのETHで建築を学んだ後、1872年からジュネーブとパリで絵画のトレーニングを受け、その後、現代の印刷技術の研究を行いました。彼は1889年と1900年にパリの博覧会ユニバーセルで金メダルを授与されました。バーナンドはイラストレーターとして働き、エッチングと彫刻を行い、父親の死後、名誉の軍団の騎士になりました。
1895年以降、宗教的なモチーフが彼の絵を決定しました。 1898年からのアーティストの最も有名な作品「弟子ジョンとピーター、復活の翌朝に墓に歩いて行く」は、彼の作品のこの段階から来ています。ユージーンは、1917年から1920年の間に作成された104のパステルと鉛筆の肖像画に敬意を表しました第一次世界大戦に参加した45カ国すべてのバーナンドの犠牲者。彼は終戦後の1918年にスイスからパリに戻ったとき、マルセイユからプロジェクトを続けました。その時、彼はすでにフランスを彼の「第二の故郷」と呼んでいました。
彼の子供たちの何人かはフランスで生まれました。家族は第一次世界大戦中にフランスのために戦っていました。バーナンドは、紛争に巻き込まれた多数の国々に感銘を受け、彼の肖像画で人種差別主義者の偏見と理論を追跡し、彼の肖像画で軍の「タイプ」の個性を明確に捉えたいと考えました。バーナードは、パリ、モンペリエ、マルセイユでの会議で描かれた人々を、ハードなハードマスパステルで飾られたウルフペンで描いた。各ポートレートのサイズは約46x 53cmです。描かれたすべての人は、彼らが彼らの経験によって深く影響を受けたと言いました。彼らは「告白のように」セッションを経験したでしょう。バーナンドは完璧なスキルで彼らの気分を捉えました。
パステル62に描かれているロバート・ハミルトンは、彼の日記で彼の経験を次のように説明しています。私は典型的なオーストラリア人だと思っていたので、好奇心から観光の単調さを壊すために行きました。 (...)仕事は良かったし、彼は私にそれの複製をオーストラリアに送ってくれました。写真を撮りました。彼のフランスの家を垣間見ることができました。バーナンドの作品は、多くの同胞のように、第一次世界大戦の前例のない予期せぬ残虐行為を理解しようと努めました。それにもかかわらず、彼は関係するすべての関係者と積極的に連絡を取ることによって、イベントから何か前向きなものを得ようとしました。
彼の肖像画のうち80枚は、1919年5月にパリのルクセンブルグ博物館で、1920年6月にブルナーギャラリーで展示され、さらに20枚の肖像画が公開され、高い評価を得ました。肖像画の絵は、1921年に亡くなった芸術家の最後の作品のままでした。
EugèneBurnandは、武器メーカーのEdouardBurnandの息子として1850年にスイスで生まれました。彼らはスイス軍とイタリア軍の両方に武器を供給したので、家族は裕福で政治的に影響力がありました。バーナンドはチューリッヒのETHで建築を学んだ後、1872年からジュネーブとパリで絵画のトレーニングを受け、その後、現代の印刷技術の研究を行いました。彼は1889年と1900年にパリの博覧会ユニバーセルで金メダルを授与されました。バーナンドはイラストレーターとして働き、エッチングと彫刻を行い、父親の死後、名誉の軍団の騎士になりました。
1895年以降、宗教的なモチーフが彼の絵を決定しました。 1898年からのアーティストの最も有名な作品「弟子ジョンとピーター、復活の翌朝に墓に歩いて行く」は、彼の作品のこの段階から来ています。ユージーンは、1917年から1920年の間に作成された104のパステルと鉛筆の肖像画に敬意を表しました第一次世界大戦に参加した45カ国すべてのバーナンドの犠牲者。彼は終戦後の1918年にスイスからパリに戻ったとき、マルセイユからプロジェクトを続けました。その時、彼はすでにフランスを彼の「第二の故郷」と呼んでいました。
彼の子供たちの何人かはフランスで生まれました。家族は第一次世界大戦中にフランスのために戦っていました。バーナンドは、紛争に巻き込まれた多数の国々に感銘を受け、彼の肖像画で人種差別主義者の偏見と理論を追跡し、彼の肖像画で軍の「タイプ」の個性を明確に捉えたいと考えました。バーナードは、パリ、モンペリエ、マルセイユでの会議で描かれた人々を、ハードなハードマスパステルで飾られたウルフペンで描いた。各ポートレートのサイズは約46x 53cmです。描かれたすべての人は、彼らが彼らの経験によって深く影響を受けたと言いました。彼らは「告白のように」セッションを経験したでしょう。バーナンドは完璧なスキルで彼らの気分を捉えました。
パステル62に描かれているロバート・ハミルトンは、彼の日記で彼の経験を次のように説明しています。私は典型的なオーストラリア人だと思っていたので、好奇心から観光の単調さを壊すために行きました。 (...)仕事は良かったし、彼は私にそれの複製をオーストラリアに送ってくれました。写真を撮りました。彼のフランスの家を垣間見ることができました。バーナンドの作品は、多くの同胞のように、第一次世界大戦の前例のない予期せぬ残虐行為を理解しようと努めました。それにもかかわらず、彼は関係するすべての関係者と積極的に連絡を取ることによって、イベントから何か前向きなものを得ようとしました。
彼の肖像画のうち80枚は、1919年5月にパリのルクセンブルグ博物館で、1920年6月にブルナーギャラリーで展示され、さらに20枚の肖像画が公開され、高い評価を得ました。肖像画の絵は、1921年に亡くなった芸術家の最後の作品のままでした。
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