偉大な印象派の画家たちは、現代の絵画への道を開いた。社会と絵画の大きな変化は、表現主義への転換でした。アーティストの内面を自然よりも上に置くことは、社会の変化の論理的な継続でした。 Ernst Ludwig Kirchnerは、工業化の進展に芸術的に取り組んだ。ムンクは彼の作品に刺激を与え、それはドイツのアートシーンに広まった。キルヒナーは表現力豊かな絵画に専念した。アーティストの気持ちに言語を与えるための媒体として色を使用すること。デザインの優先度は低く、数字が粗く見えることがあります。キルヒナーはしばしば角張った体型を選びました。これは部分的には素早い筆遣いによるものですが、アーティストの特徴でもあります。
表現主義の画家たちは、時代の初めに批判されました。才能の欠如と芸術的慣習への無視は批判のポイントの一つです。トレーニングの機会がないためにさらなる開発が行き詰まると、アーティストグループの一部のサポーターが橋を架けます。 Ernst Ludwig Kirchnerは、芸術における新しい表現方法を開発するという彼らの任務を理解している創設メンバーの1人です。ノルデやペクシュタインのような画家は協会に所属していました。自己教訓的な形で、画家たちはキャンバスを感情の鏡として使用する可能性を開発しました。
Ernst Ludwig Kirchnerの作品は、彼の人物の両面を示しています。キルヒナーはベルリンの街の生活を捉えました。彼はボードビルの劇場や旅館でドラマを取り上げ、大都市の多忙でしばしば灰色の日常生活を捉えました。アーティストは内なる平和のためにダボスに引っ越しました。ここでは、表現力豊かなイメージでカラフルな作品を制作しました。この時、キルヒナーはうつ病に苦しみ、美術史家は彼の作品の中で病気の段階を発見しました。国家社会主義政権がドイツで権力を握ったとき、キルヒナーの芸術は退化したと宣言されました。画家の作品の多くは破壊されました。彼の深い感情を示し、彼の作品との絆を共有しているアーティストにとって、傷のレベルは考えられません。キルヒナーにとって、損失は自殺につながり、彼は1938年に自殺した。
偉大な印象派の画家たちは、現代の絵画への道を開いた。社会と絵画の大きな変化は、表現主義への転換でした。アーティストの内面を自然よりも上に置くことは、社会の変化の論理的な継続でした。 Ernst Ludwig Kirchnerは、工業化の進展に芸術的に取り組んだ。ムンクは彼の作品に刺激を与え、それはドイツのアートシーンに広まった。キルヒナーは表現力豊かな絵画に専念した。アーティストの気持ちに言語を与えるための媒体として色を使用すること。デザインの優先度は低く、数字が粗く見えることがあります。キルヒナーはしばしば角張った体型を選びました。これは部分的には素早い筆遣いによるものですが、アーティストの特徴でもあります。
表現主義の画家たちは、時代の初めに批判されました。才能の欠如と芸術的慣習への無視は批判のポイントの一つです。トレーニングの機会がないためにさらなる開発が行き詰まると、アーティストグループの一部のサポーターが橋を架けます。 Ernst Ludwig Kirchnerは、芸術における新しい表現方法を開発するという彼らの任務を理解している創設メンバーの1人です。ノルデやペクシュタインのような画家は協会に所属していました。自己教訓的な形で、画家たちはキャンバスを感情の鏡として使用する可能性を開発しました。
Ernst Ludwig Kirchnerの作品は、彼の人物の両面を示しています。キルヒナーはベルリンの街の生活を捉えました。彼はボードビルの劇場や旅館でドラマを取り上げ、大都市の多忙でしばしば灰色の日常生活を捉えました。アーティストは内なる平和のためにダボスに引っ越しました。ここでは、表現力豊かなイメージでカラフルな作品を制作しました。この時、キルヒナーはうつ病に苦しみ、美術史家は彼の作品の中で病気の段階を発見しました。国家社会主義政権がドイツで権力を握ったとき、キルヒナーの芸術は退化したと宣言されました。画家の作品の多くは破壊されました。彼の深い感情を示し、彼の作品との絆を共有しているアーティストにとって、傷のレベルは考えられません。キルヒナーにとって、損失は自殺につながり、彼は1938年に自殺した。
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